総合情報[> R.O.M 776 [> ラグナロク☆ねっとわーく [> RAGNAROK Square [> RAG.D Project [> RAGtime [> D-liste らぐなづくし♪bs
地図情報[> RORO 草分布情報[> くさむしれ スキル妄想[> わむてるらぶ ステータス妄想[> ROratorio クエスト案内[> 夜ノ桜 取引関係[> R.M.C
新メダル経験値換算表

ご訪問ありがとうございます♪ らぐなづくし♪bs

らぐなづくし♪bs
[> ラグナロクオンラインがメインです♪

魔王モロクパッチまとめ
モスコビアパッチまとめ
名もなき島パッチまとめ
情報リンク元はこちらのお兄さま
やさぐら様ですヾ(。_。)\)


マイサーバーを選択してねヽ(・×・。)

最近の記事&コメントヽ(・×・。)\)


RSSさヾ(・×・。)\)お便利♪

もるらじろ∥MOMもるひ企画・ROネットラジオ


99DEX=GO!!/MOMもるひ ぽりんのうた 極LUK☆ずっとLUK/MOMもるひ


ブログ内検索


RSSフィード

コピーライト

◆Sorry! This blog is Japanese Only
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。


ご指名されちゃったくまヽ(。・(ェ)・。)\)←くまうさ♪
たーさんのブログで踏んだバトンくまうさ~ヽ(・(ェ)・。)\)



絶対やってくれるだろうバトン

▼あなたの性格を一言!

ほにでほにほにな感じヽ(。・・。)ノきっとそぉ♪


▼薄い顔?濃い顔?

幸薄い感じかもも(。・_・。)


▼背はいくつ?

ぶろぐ内に載ってますヽ(。・・。)びみょな高さ


▼自分の体で嫌いなとこは?

お腹さん・・・
ひ><


▼あだ名は?

実はみーちゃん(。・×・。)\)


▼異性の好きな髪型は?

丸坊主~(。・・。)ノの少年v


▼背は何cmから何cmの人が好き?

みみより上のほうがいいかも~最近では下な人も少ないね~


▼趣味は?

実はもの凄~く多趣味ヽ(。・・。)ノ


▼特技は?

特技(。・・。)技・・・とくにないかも


▼マイミクで会いたい人は?

未経験です(。・・。)ノ


▼淋しいと思う時は?

1人の時~


▼あなたが今一番したい事は?

喉を潤すこと~(。・×・。)


▼あなたが今一番気になる事は?

眉毛さん(。ー_ー。)


▼今年一番したい事は?

生き延びること(。・・。)ノ


▼喧嘩したとき自分から謝れる?

喧嘩はしません(。・×・。)


▼男女に友情はあり?なし?

やっぱりない感じだと思う~(。・・。)


▼異性に対する理想を5つ

1・やさしい~
2・心身ともにつよい~
3・行動力~
4・決断力~
5・経済力~


▼理想の人とは出会っていますか?

出会ってました(。・_・。) 過去形


▼恋愛と結婚は別ですか?

やぱし別ですね~(。・・。)


▼バトンを回してきたあの人…

溜まり場さん
毎日覗いてますけども(。・・。)
他の方としか出会えてない(><;


▼マイミクで貴方を一番理解しているのは?

だから未経験さんヽ(。・・。)ノ


▼バトンタッチ☆(各項目3名以上)

○ 絶対やってくれるだろう


○ 時間があればやってくれるだろう


○ やってくれるかもしれない


○ やってくれるかな?


○ やって欲しいな!


ヽ(。・・。)ノいつも通りここでストッピ♪
コメント

クマの無茶振りに答えてくれてありがとうございましたヽ(・(ェ)・)ノ

6日まで休止予定だからあと10日ほど会えないと思いくま~(;(ェ);)
あっ、でも他の人とは会ってるのかなぁ(・(ェ)・)?
いい人いっぱいだからよかったら話しかけてみてくま~ヽ(・(ェ)・)ノ
2007/11/25 [14:39:28] SunURL | たー #iqhSIKS2 [ EDIT ] ▲PageTop

みみの身長は俺と同じぐらいだったのか!
ドスコイ!
バトンお疲れ様だドーン!
この俺は只今
個人でゲームの企画立ててるぜドスコイ!
どんなジャンルかって?
珍しいタイプのRPGにしておくぜ!
ドスコイ!
2007/11/25 [14:40:27] SunURL | 神神神神神 #VL50F6Bw [ EDIT ] ▲PageTop

たーさま
■ヽ(。・・。)ノほに
∥_・。)\)他の皆様方を陰からこそ~り覗いてます♪



神神神神神さま
■ゲームの企画ヽ(。・・。)ノがんば♪
そしてネット上で公開ね♪
2007/11/25 [18:11:20] SunURL | みみ #.P5H.jq. [ EDIT ] ▲PageTop

| Home |
ぷちプロフィール♪ヽ(。・・。)\)

みみ

Author:みみ
イラスト[>(らぐなにっきo)ぽちこ様

らぐなにっきo

【まぃでーた】
RO歴5年程度でうさぎさん大好き♪
(/(。・×・)っここ最重要↑
◆全23サーバー1アカウント全職持ち
◆只今100キャラさんで活動中~~♪


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


 


リンク収納ヾ(・×・。)\)

月別アーカイブ

ご訪問ありがとうございます♪


(C)2007 らぐなづくし♪bs, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.
