総合情報[> R.O.M 776 [> ラグナロク☆ねっとわーく [> RAGNAROK Square [> RAG.D Project [> RAGtime [> D-liste らぐなづくし♪bs
地図情報[> RORO 草分布情報[> くさむしれ スキル妄想[> わむてるらぶ ステータス妄想[> ROratorio クエスト案内[> 夜ノ桜 取引関係[> R.M.C
新メダル経験値換算表

ご訪問ありがとうございます♪ らぐなづくし♪bs

らぐなづくし♪bs
[> ラグナロクオンラインがメインです♪

魔王モロクパッチまとめ
モスコビアパッチまとめ
名もなき島パッチまとめ
情報リンク元はこちらのお兄さま
やさぐら様ですヾ(。_。)\)


マイサーバーを選択してねヽ(・×・。)

最近の記事&コメントヽ(・×・。)\)


RSSさヾ(・×・。)\)お便利♪

もるらじろ∥MOMもるひ企画・ROネットラジオ


99DEX=GO!!/MOMもるひ ぽりんのうた 極LUK☆ずっとLUK/MOMもるひ


ブログ内検索


RSSフィード

コピーライト

◆Sorry! This blog is Japanese Only
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。


久々のバトンさん♪でもそん・・・
とゆわけで~今回は
  こちら↓しいねちゃんヽ(。・・。)からバトンさいただきマンモス♪
20071019_screensurt007.jpg
ちなみにこの頭巾の方は某ホワイトさんv↑


【1】6人にバトンを回す(先に回す人を書いておく)

回さないウサぁヽ(。・×・。)\)


【2】お名前は?

みみです。ヽ(。・・。)ノ


【3】おいくつですか?

それは ひ み つ (。・×・。)


【4】ご職業は?

ここだけのお話、某お店の店長さん(。・・。)


【5】ご趣味は?

もちROにゲームにアニメに声優さんに・・・。
お料理は趣味ってゆわないし(。・・。)


【6】好きな異性のタイプは?

優しくってグィグィ引っぱって?下さるようなお方♪


【7】特技は?

うさぎさん好きなとこかしら(。・×・。)\)


【8】何か資格を持っていますか?

なんと!(。・・。)普通自動車運転免許証もってル♪


【9】何か悩みありますか?

ありすぎて(。・・。)・・・。


【10】お好きな食物と嫌いな食物は?

タマゴさん好き(。・・。)嫌いとゆうほどのものはないです♪


【12】あなたは一人旅に出る決心をしました、まず何をする?

ブログの先行更新かしら(。・・。)毎日更新だし


【13】好きな芸能人は?

ん~(。・・。)1人とゆうのは難しいかも・・・。


【14】あなたを動物に例えると?

もちうさぎさんで(。・・。)ノ餅兎さんじゃないわよっ


【15】今までで1番うれしかった事は?

1番はそうね(。・・。)ROに居る仲間に出会えた事かしら


【16】カラオケでよく歌うのは?

もう何年もいってないかも・・・。


【17】恋をするとどうなりますか?

ドキドキに(。・m・。)


【18】最後の発信、着信履歴は?

悲しいかな弟・・・(っ_・。)


【19】何のシャンプー?

今は(。・・。)つばきさん


【20】もし100万もらったら?

おにゅうのPCさんを(。・・。)ノ


【21】今日何件メールきた?

すでに4件(。・・。)業者さんから・・・


【22】あなたの好きな歌詞は?

何でも1つなのは難しいね(。・・。)


【23】結婚相手に求めるポイント

包容力かしら(。・・。)


【24】今の着信音

イタメ多いので今は無音なの(><。


【25】今日の晩ご飯は?

何がいいですか?ヽ(^^*


【26】異性のこんな事をされたらひく3つ

されたら(。・・。)普通にせくはらなことかしら


【27】オススメ映画は?

おすすめの映画(。・・。)悩むこと1時間・・・。


【28】回してきた人の印象は?

もうガンダムWの某キャラさんのイメージでしかヾ(><*


【29】好きなお酒

しいてゆうならワインさん(。・・。)


【30】本当に酔ったらどうなる?

酔わせてみてくださいヾ(。・・。)


【31】最近読んだ本は?

ワンピース第47巻ヾ(。・・。)


【32】初キスは?

初とゆわれると幼稚園の時かも・・・


【33】好きな動物は?

ウサギさんに決まってるじゃない(。・・。)\)


【34】右利き?

そうでーす(。・・。)


【35】今一番欲しいものは?

永遠の若さ(。・_・。)b(即答なとここがコワヒ



【36】好きな季節、嫌いな季節は?

その季節も好きかも(。・・。)四季折々よね♪


【37】自由になる時間とお金がいくらでもあるとしたらどこで何をする?

きっと某クリニックで散財(。・・。)してみたいかも・・・。


【38】子供のコロに抱いてた夢は?

子供の頃は(。・・。)たしか動物のお医者さんになりたかったかも


【39】ジェンガは好き?

したことないぽい?


【40】好きなくだものは?

よく食べるのは苺さんに桃さんかも


【41】1年前の今日何してた?

ROだと思います(。・・。)・・・。


【42】キュンとする行動、妄想してください

(。・m・。)キュピーン


【45】このバトン長いと思う?

途中番号消しました(。・・。)


【46】かき氷のシロップは何派?

苺さんヾ(。・・。)


【47】あえて言うなら何オタク?

お料理さんかも(。・・。)とくに卵系さん


【52】自分の性格を二言で言うと?

まったりでうさぎさん好き♪


【53】将来の夢は?

世界平和ね(。・×・。)間違いありません!


【54】リアルに1ヶ月後何したい?

気持ちまったりしてたい(。・・。)


【56】今誰に会いたい?

できるなら亡くなったあの人・・・


【57】10年後の自分に一言

まだ生きてますか?


【58】じゃがりこは何味が好き?

実は何味でもゆけちゃう派(。・・。)


【59】携帯何使ってる?

そふとばんくぅ(。・・。)


【60】気になる人は?

音信不通になっちゃった皆様方


【61】この時期の目標は?

重さ維持ヾ(。・・。)


【62】睡眠は1日どのぐらい?

これでもちゃんと5~6時間は(。・・。)ノ


【63】今観てるドラマは?

ガリレオさんなどなど(。・・。)


【64】今日うれしかった事は?

朝目覚められたこと(。・×・。)ノ



とゆとここで終わりみたい(。・・。)おつかれさまでした♪
コメント

バトンお疲れさまでしたぁw僕のイメージはあの人なのかぁ、そこまで真面目じゃないですけどね。レース全く当たらない…
2007/10/19 [08:22:25] FriURL | しいねちゃん #- [ EDIT ] ▲PageTop

しいねちゃんさま
■レースは時の運ねヾ(。・・。)
2007/10/19 [12:00:51] FriURL | みみ #.P5H.jq. [ EDIT ] ▲PageTop

| Home |
ぷちプロフィール♪ヽ(。・・。)\)

みみ

Author:みみ
イラスト[>(らぐなにっきo)ぽちこ様

らぐなにっきo

【まぃでーた】
RO歴5年程度でうさぎさん大好き♪
(/(。・×・)っここ最重要↑
◆全23サーバー1アカウント全職持ち
◆只今100キャラさんで活動中~~♪


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


 


リンク収納ヾ(・×・。)\)

月別アーカイブ

ご訪問ありがとうございます♪


(C)2007 らぐなづくし♪bs, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.
