総合情報[> R.O.M 776 [> ラグナロク☆ねっとわーく [> RAGNAROK Square [> RAG.D Project [> RAGtime [> D-liste らぐなづくし♪bs
地図情報[> RORO 草分布情報[> くさむしれ スキル妄想[> わむてるらぶ ステータス妄想[> ROratorio クエスト案内[> 夜ノ桜 取引関係[> R.M.C
新メダル経験値換算表

ご訪問ありがとうございます♪ らぐなづくし♪bs

らぐなづくし♪bs
[> ラグナロクオンラインがメインです♪

魔王モロクパッチまとめ
モスコビアパッチまとめ
名もなき島パッチまとめ
情報リンク元はこちらのお兄さま
やさぐら様ですヾ(。_。)\)


マイサーバーを選択してねヽ(・×・。)

最近の記事&コメントヽ(・×・。)\)


RSSさヾ(・×・。)\)お便利♪

もるらじろ∥MOMもるひ企画・ROネットラジオ


99DEX=GO!!/MOMもるひ ぽりんのうた 極LUK☆ずっとLUK/MOMもるひ


ブログ内検索


RSSフィード

コピーライト

◆Sorry! This blog is Japanese Only
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。


やきそば♪ばばんばーん☆
ヽ(。・・。)今日の昼食は
ヤキソバさんつくりました

普段からお料理さん
してるあたしにとっては簡単なものですけども~

只今、お子様ちゃん達が1人2人・・・6人(。・・。)
居ますので~

けこ作るの大変(。・ω・。)大人も4人いますし

これからあと大人3人、子供4人増えて
計17人に(。・・。)ノ夜はカレーさんにします。

さて、みみち風ヤキソバさんは
今回おソバさんと具っさんを別々にしてみました~♪

具っさんのほうは塩味にして、おソバさんはソース味に
つまりソースおソバさんの上に塩味の具さんをトッピング♪
もちその上にはタマゴさんもトッピングぅ♪(これ重要)
(タマゴさんはとろ~りミニオムレツ風なものです)
あとは青海苔さんと紅生姜さんも添えてね♪

おソバさんのほうのポイントは少量のケチャップさんを使用します。
ヽ(。・・。)
あと大事なのはマヨネーズさんも少量入れます。(最重要)

具っさんには今回、ブタバラさん、キャベツさん、タマネギさん、ニンジンさん、シイタケさん、チクワさんを使用しました。

結果
もぐもぐッ子ちゃん達には大変好評でした~(。・・。)v

やぱしお子様は正直なので~
残さず食べてもらえると嬉しいですね~(^^。

テーマ:食日記 - ジャンル:結婚・家庭生活

コメント

こんにちわ。
文章だけでも美味しそうです♪
作りたくなったけど、お昼食べたし・・・orz
晩御飯にでも作ってみます~。

子どもさんが多くてびっくりしましたw
食事や洗濯も大変ですね。

追伸:あ、やきそばの著作権って
    みみちさんですか?(ぇ
2006/08/19 [13:16:23] SatURL | 琴那。 #USanPCEI [ EDIT ] ▲PageTop

Σ(。・・。)
ヾ(。・・。)あたしの子じゃないですよ~親戚さんのお子様ちゃん達ね♪

各分量に気をつけて作って下さいね(^^。
お料理さん(。・・。)v基本てきにレシピみて作らないのミ☆
今まで食したものならほとんど作れちゃう感じ♪
ヽ(。・・。)ノでもお掃除さんは得意じゃないので~
2006/08/19 [13:31:01] SatURL | みみ #.P5H.jq. [ EDIT ] ▲PageTop

親戚さんでしたかw失礼しました""w
作ってみました「みみちさん風ヤキソバ」。
ふっ麺は完璧。すばらしい出来。
しかし、具が!!具がぁぁ・・・orz
冷蔵庫に具がない
↑作る前に確認したまえ。
ハムとキャベツしかな~い・・・。
琴特製、ハムキャベやきそば~orz
うぅ・・・。卵食べたいなぁ・・・(ノД`)

食べたことある料理を再現できるみみちさん
に一言♪

貴方は中華一番ですか?w
↑食べた料理の食材まで当てて再現する主人公の料理アニメ。

何かこんなのが浮かんできましたww
2006/08/20 [01:36:23] SunURL | 琴那。 #USanPCEI [ EDIT ] ▲PageTop

Σ(。・・。)
(。・・)ノはい先生!
それだと別なものになっちゃいます・・・。

それよりも卵さん常備してないなんて
うちでは考えられません。(ノ_・。)

あと食材さんよりも
調味料さんのほうが当てるの難解(。・・。)ノ
2006/08/20 [07:01:04] SunURL | みみ #.P5H.jq. [ EDIT ] ▲PageTop

| Home |
ぷちプロフィール♪ヽ(。・・。)\)

みみ

Author:みみ
イラスト[>(らぐなにっきo)ぽちこ様

らぐなにっきo

【まぃでーた】
RO歴5年程度でうさぎさん大好き♪
(/(。・×・)っここ最重要↑
◆全23サーバー1アカウント全職持ち
◆只今100キャラさんで活動中~~♪


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


 


リンク収納ヾ(・×・。)\)

月別アーカイブ

ご訪問ありがとうございます♪


(C)2007 らぐなづくし♪bs, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.
