総合情報[> R.O.M 776 [> ラグナロク☆ねっとわーく [> RAGNAROK Square [> RAG.D Project [> RAGtime [> D-liste らぐなづくし♪bs
地図情報[> RORO 草分布情報[> くさむしれ スキル妄想[> わむてるらぶ ステータス妄想[> ROratorio クエスト案内[> 夜ノ桜 取引関係[> R.M.C
新メダル経験値換算表

ご訪問ありがとうございます♪ らぐなづくし♪bs

らぐなづくし♪bs
[> ラグナロクオンラインがメインです♪

魔王モロクパッチまとめ
モスコビアパッチまとめ
名もなき島パッチまとめ
情報リンク元はこちらのお兄さま
やさぐら様ですヾ(。_。)\)


マイサーバーを選択してねヽ(・×・。)

最近の記事&コメントヽ(・×・。)\)


RSSさヾ(・×・。)\)お便利♪

もるらじろ∥MOMもるひ企画・ROネットラジオ


99DEX=GO!!/MOMもるひ ぽりんのうた 極LUK☆ずっとLUK/MOMもるひ


ブログ内検索


RSSフィード

コピーライト

◆Sorry! This blog is Japanese Only
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。


ラヘルさんて(。・・。)おいしいの?
とゆわけで今回は2007年7月3日実装ヽ(。・・。)
ラヘルパッチさんについて気になることをぴっくあっぷ♪

20070703_image_01_s.jpg


まずは(。・×・。)っ●フレイア大神殿さん

ここのダンジョンさんは・・・
サーバー単位で一定の献金をする事でゆくことができる
ダンジョンさんみたいヽ(。・×・。)

一口50Kz
総額500Mzを寄付する必要があるみたいΣ(。・・。)
でも日本独自仕様で金額は変更されちゃうかも?




そして(。・×・)っ●氷の洞窟さん

こちらへはラヘルフィールドさんの北からゆくことのできる
ダンジョンさんみたい(。・・。)ノ

なんと水属性さんのダンジョンさんになってるみたい?
20070703_m05.gif
20070703_m06.gif
サスカッチさん親子?(。・・。)\)楽しみ♪♪


しかもMVPボスさんはクエストをこなすことで召喚できる感じ?
1人1回しか召喚できないのかしら(。・ω・。)
それともクエストさん何度もできちゃう?




あとびみょに(。・_・)っ●モンスターさん配置&ステータスさんの調整?
例えばマミーさんの経験値増加?
イシスさんの強化等されるらしいです。




そしてそして(。・・。)ノ●新頭装備さんの追加♪

10種類が追加されちゃうみたい♪

1:ヴァルキリーヘルム
2:アヤム
3:羽のベレー
4:ベレー
5:使道の帽子
6:マリオネット人形
7:モザイク
8:獅子の仮面
9:花嫁の仮面
10:老人の仮面


ちょりとマリオネット人形さん欲しいかもヾ(。・×・。)ノ


さらにセットアイテムさんもあるみたい♪

気になったのがこの
s高級サンダルさんヽ(。・・。)
■装備条件がマジシャン系アコライト系ソウルリンカーさんみたい
■防御2:重量20:特殊MDEF10
MDEF10%ってGvさんにはいい感じ?ヾ(。・・。)



そしてスーパーノービスさんにはいいものがヾ(><*

天使さまセットとゆうのがあるのヽ(*^-^*)ノ
しかもドロップさんは低レベルキャラさんでも狩れちゃう感じ♪

■対象装備
兜:天使の口づけ(トードさんから)
盾:天使の守護(マスターリングさん)
鎧:天使の加護(エクリプスさんから)
肩:天使の温もり(さすらい狼さんから)
靴:天使の再来(ボーカルさんから)


■装備制限
ノービス・スーパーノービスさん

■効果
HP+900
SP+100
近接物理攻撃を受けると低確率で「レベル1アスムプティオ」

スパノビフリークさんにはいいわよねヾ(>_<*)っ
コメント

ノービスセット
ぜひ一度装備したいですね~♪
スパノビにはたまらない装備ですね
ヾ(>ω<*)(*>ω<)ノ
2007/07/03 [16:01:56] TueURL | 美龍 #- [ EDIT ] ▲PageTop

また無駄にアイテムが増えてるのはいいけど、俺から見たらどうみても初心者用向けのアップデートには見えないぜドスコイ!
2007/07/03 [17:48:11] TueURL | ユウスケ #VL50F6Bw [ EDIT ] ▲PageTop

おひさし('∀`)ノ

完全RO復帰したんで、またHeimにも遊びきてなぁ(*´,_・・`)y-・oO
2007/07/03 [21:29:14] TueURL | ヤクラ #- [ EDIT ] ▲PageTop

僕もheimで待ってますよ!
たまには遊びに来てねー
2007/07/04 [01:18:44] WedURL | とらいぶ #- [ EDIT ] ▲PageTop

美龍さま
■さそくトードさんでもと思い狩ってたの~
したらオーラスパノビさんがトードさん狩りに来てましたヾ(><



ユウスケさま
■ほんとね(っ_・。)もっとこう低級狩場ダンジョンさんも増えて欲しいね~



ヤクラさま
■Σ(。・・。)ヤクラちゃ!?
ぁぁびっくりしたぁ(。・・。)おひさしです(嬉
なんかギルドさん放り出されてから
(。・・。)誰とも会えなくって・・・。
パスも変更されちゃったみたいだし
でもちゃんとヘイムさんも繋いでるのよ~♪
RO復帰おめでとですヾ(^^。



とらいぶさま
■とらいぶちゃ(。・・。)ノありがと~
最近はアコさんなどまったりしてたりします♪
お友達登録さん誰ともしてなかったので(;;
(っ_・。)なかなか皆さんに会えないの
2007/07/04 [01:54:15] WedURL | みみ #.P5H.jq. [ EDIT ] ▲PageTop

| Home |
ぷちプロフィール♪ヽ(。・・。)\)

みみ

Author:みみ
イラスト[>(らぐなにっきo)ぽちこ様

らぐなにっきo

【まぃでーた】
RO歴5年程度でうさぎさん大好き♪
(/(。・×・)っここ最重要↑
◆全23サーバー1アカウント全職持ち
◆只今100キャラさんで活動中~~♪


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


 


リンク収納ヾ(・×・。)\)

月別アーカイブ

ご訪問ありがとうございます♪


(C)2007 らぐなづくし♪bs, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.
