総合情報[> R.O.M 776 [> ラグナロク☆ねっとわーく [> RAGNAROK Square [> RAG.D Project [> RAGtime [> D-liste らぐなづくし♪bs
地図情報[> RORO 草分布情報[> くさむしれ スキル妄想[> わむてるらぶ ステータス妄想[> ROratorio クエスト案内[> 夜ノ桜 取引関係[> R.M.C
新メダル経験値換算表

ご訪問ありがとうございます♪ らぐなづくし♪bs

らぐなづくし♪bs
[> ラグナロクオンラインがメインです♪

魔王モロクパッチまとめ
モスコビアパッチまとめ
名もなき島パッチまとめ
情報リンク元はこちらのお兄さま
やさぐら様ですヾ(。_。)\)


マイサーバーを選択してねヽ(・×・。)

最近の記事&コメントヽ(・×・。)\)


RSSさヾ(・×・。)\)お便利♪

もるらじろ∥MOMもるひ企画・ROネットラジオ


99DEX=GO!!/MOMもるひ ぽりんのうた 極LUK☆ずっとLUK/MOMもるひ


ブログ内検索


RSSフィード

コピーライト

◆Sorry! This blog is Japanese Only
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。


~蜃気楼の塔~最終日
【公式より転載】

全ワールド ※Urdr(ウルド)ワールドも含みます


【開催期間】
2007年3月27日(火)定期メンテナンス終了から
2007年4月10日(火)10:00まで
※ 詳細は、以下の『調査協力者募集時間、調査終了時間』をご覧ください。
※ 定期メンテナンスの延長や臨時メンテナンスなどにより、
開始時間を過ぎてしまった場合その時の開催は中止となりますので、予めご了承ください。



▼ 調査団1(Lv1~60) 『国境検問所(yuno_fild01)』
ロビー移動可能時間 調査終了時間
5:45~5:55 ~7:30
8:00~8:10 ~9:45
16:00~16:10 ~17:45
19:00~19:10 ~20:45
21:30~21:40 ~23:15
23:45~23:55 ~1:30




調査団2(Lv61~80) 『ソグラト砂漠19(moc_fild19)』
ロビー移動可能時間 調査終了時間
5:30~5:40 ~7:15
7:45~7:55 ~9:30
13:00~13:10 ~14:45
18:45~18:55 ~20:30
21:15~21:25 ~23:00
23:30~23:40 ~1:15



調査団3(Lv81~99) 『コモドフィールド01(cmd_fild01)』
ロビー移動可能時間 調査終了時間
2:45~2:55 ~4:30
7:30~7:40 ~9:15
15:45~15:55 ~17:30
18:30~18:40 ~20:15
21:00~21:10 ~22:45
23:15~23:25 ~1:00



調査団4(Lv81~99) 『アユタヤフィールド01(ayo_fild01)』
ロビー移動可能時間 調査終了時間
1:45~1:55 ~3:30
5:15~5:25 ~7:00
12:45~12:55 ~14:30
18:15~18:25 ~20:00
20:45~20:55 ~22:30
23:00~23:10 ~0:45


※ 全ワールド同時開催となります。
※ ロビー移動可能時間のみNPC「調査員」に話しかける事によってロビーに入場できます。
その時間以外では塔内への入場ができませんのでご注意ください。
※ ロビーへの入場を締め切った後に「石版」が現れます。
その「石版」を調べることで、次のフロアに移動するワープリンクが2分間だけ出現します。
2分経過するとロビーは閉鎖され、その時点でロビーに残っていた人は、
塔の入り口にいる「調査員」の前に戻されてしまいますのでご注意ください。
※ 塔の内部で1時間30分が経過すると調査終了となり、「調査員」の前に戻されます。


【公式より転載】ここまで


ほにヽ(。・×・。)っ蜃気楼の塔へ最終日に行ってきました♪
前回は何回か行ったのですけども
今回は1回だけL75ケミさんでゆきました~(*ノノ)~
では早速中へ

って整列してる?!
20070409_screenchaos025.jpg
なんとなく凄いな~って思いました(。・×・。)

ではいざいざ~突入((((。・×・)っ
20070409_screenchaos045.jpg


中間地点でのご休憩(。・_・。)
戦闘のSSは他の方々さんのをみ・て・ね♪
(撮れてないんじゃないんだからネっ)
20070409_screenchaos077.jpg


う~ん(/(。・×・)?8階?
20070409_screenchaos096.jpg


ともかくそこでリタイアさんとなりました。
幻覚?にかかっちゃって・・・
それで万能薬さんがーヾ(。_。)って
制限アイテムさんに万能薬さんが・・・
入ってたの(ノ_・。)忘れてました・・・。
ローヤルさんにしておけばよかったのね(;;
20070409_screenchaos100.jpg
ソロさんでの参加でしたけどもPT頂けて楽しかった♪
∥×・。)\)しかも16%も経験値あっぷしちゃったミ☆
コメント

今回のはハードでしたね!!!
zも調査の手伝いをのにぼったくりしすぎだと思いましたw
61-80をアサクロで81-99をプリでいってたけど81-99は鬼でしたね^^;
61-80はずっとアサクロ、ソロ(1F~最上まで)で戦ってなんとか一回はクリア><
81-99は、iris鯖では全体(二週間)を通して二回?しかクリアしてないとか・・・・重いし、どんだけ難しいんだよヽ(`Д´)ノ

塔の1/4くらいはサバカンで途中退出しましたotz
HPも更新してなくてすみません(´・ω・`)
2007/04/10 [09:11:21] TueURL | じぇりん #8Zcb/IVM [ EDIT ] ▲PageTop

じぇりんさま
■あらま(。・・。)やぱし難しいのね・・・
61-80くらいが楽しめてよかったのかしら♪
2007/04/10 [15:43:44] TueURL | みみ #.P5H.jq. [ EDIT ] ▲PageTop

| Home |
ぷちプロフィール♪ヽ(。・・。)\)

みみ

Author:みみ
イラスト[>(らぐなにっきo)ぽちこ様

らぐなにっきo

【まぃでーた】
RO歴5年程度でうさぎさん大好き♪
(/(。・×・)っここ最重要↑
◆全23サーバー1アカウント全職持ち
◆只今100キャラさんで活動中~~♪


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


 


リンク収納ヾ(・×・。)\)

月別アーカイブ

ご訪問ありがとうございます♪


(C)2007 らぐなづくし♪bs, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.
