総合情報[> R.O.M 776 [> ラグナロク☆ねっとわーく [> RAGNAROK Square [> RAG.D Project [> RAGtime [> D-liste らぐなづくし♪bs
地図情報[> RORO 草分布情報[> くさむしれ スキル妄想[> わむてるらぶ ステータス妄想[> ROratorio クエスト案内[> 夜ノ桜 取引関係[> R.M.C
新メダル経験値換算表

ご訪問ありがとうございます♪ らぐなづくし♪bs

らぐなづくし♪bs
[> ラグナロクオンラインがメインです♪

魔王モロクパッチまとめ
モスコビアパッチまとめ
名もなき島パッチまとめ
情報リンク元はこちらのお兄さま
やさぐら様ですヾ(。_。)\)


マイサーバーを選択してねヽ(・×・。)

最近の記事&コメントヽ(・×・。)\)


RSSさヾ(・×・。)\)お便利♪

もるらじろ∥MOMもるひ企画・ROネットラジオ


99DEX=GO!!/MOMもるひ ぽりんのうた 極LUK☆ずっとLUK/MOMもるひ


ブログ内検索


RSSフィード

コピーライト

◆Sorry! This blog is Japanese Only
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。


FC2ROサーバー別数
FC2さんでブログランキングされてるとここのROサーバー別統計?
をとってみました~♪(2006/08/12の時点です)

でもみたくない方もいるかもなので、そんな方はみないで下さいね。
ではみてみたい方はどうぞです(^^*
不明が多いのはお察し下さいませ(。・・。)


↓ブログ数
08)wg1【verdandi】
02)wg1【magni】
01)wg1【surt】
01)wg1【forsety】
01)wg1【garm】

06)wg2【tyr】
07)wg2【idun】
08)wg2【eir】
05)wg2【freya】
17)wg2【baldur】
05)wg2【chaos】

10)wg3【thor】
06)wg3【bijou】
06)wg3【ses】
12)wg3【sara】
04)wg3【fenrir】
08)wg3【loki】

16)wg4【lydia】
10)wg4【tiamet】
15)wg4【lisa】
05)wg4【odin】
12)wg4【heimdal】
11)wg4【iris】

01)【urdr】

38)【不明】

05)その他


こうしてみてみるとchaosサーバーさんとか接続数多いはずなのに
少ないとゆうことは恥かしがりやさんが多いとゆうことかしら?
(。・・。)ここにきて初めて参考になる内容を書いちゃったかも?
∥・。)
コメント

1日の更新量が多いですね^^
私も参考にさせていただこうかな??
ブライト艦長の名声優だったんですがねぇ...
「左舷弾幕薄いぞ!!」とか
「殴って何が悪い?」とか名台詞だったのですが....
実はガンダム大好きなんですよ~
エリア88(知らないかも^^;)とかも好きなんですが。
2006/08/12 [12:32:00] SatURL | 卍烏丸 #- [ EDIT ] ▲PageTop

でもも、ぷち更新ばかりなので8(>_<)8汗
ヽ(。・・。)ノあたしもガンダムシードさんとか好き♪
(*^-^*)とくにアスランちゃんv-238
エリア88は女子の中でも人気ですし(。・・。)ノ
2006/08/12 [12:52:54] SatURL | みみ #.P5H.jq. [ EDIT ] ▲PageTop

そうなんですか~意外ですね^^
エリア88が女子にも人気とは。
最後のタイガーシャークなんか好きです。
あとガンダムはファースト派なんですよ^^
好きな機体は旧ザクですね~
2006/08/12 [19:25:07] SatURL | 卍烏丸 #- [ EDIT ] ▲PageTop

ヽ(。・・。)あたしはミッキーさん派♪

∥・。)ファーストならここだけのお話ランバ・ラルさん
あの部下さん思いのとここが(。・ω・。)好き
2006/08/12 [19:50:29] SatURL | みみ #.P5H.jq. [ EDIT ] ▲PageTop

ミッキーは大好きです^^
シンは個人的には好きでは無いのですが
F-20タイガーシャークとかが好きで
なかなかミッキー派にまわれなんですよ^^;
グレッグもよかったです性格が好きデス。
いちばん泣かせたのはフーバーでしょ
鋼鉄の撃墜王フーバー・キッペンベルグ
死んでからもシンを助けてましたし^^
ファーストならやはりジーンでしょ^^
(いいとこないけど(爆))
2006/08/12 [20:02:32] SatURL | 卍烏丸 #- [ EDIT ] ▲PageTop

ほほ~(。・・。)なるほど~
2006/08/12 [20:49:35] SatURL | みみ #.P5H.jq. [ EDIT ] ▲PageTop

ところで私は歳いくつだとおもいますか??
(かなりやばいかも)
あとエリア88は深夜にアニメやってましたね
数年前に。
2006/08/12 [21:58:58] SatURL | 卍烏丸 #- [ EDIT ] ▲PageTop

(。・・。)10代?
2006/08/12 [22:27:46] SatURL | みみ #.P5H.jq. [ EDIT ] ▲PageTop

なぜばれたんでしょ^^;
平成生まれの10代で中2ですよ^^
ガンダムやらエリア88やら友人で知る人居ないんですよ;;ちょっとさびしいですよ。
http://www.tv-asahi.co.jp/a88/
↑深夜にやってたアニメ版エリア88の
公式ページです。ついでにGyaoで無料配信してますよ^^
2006/08/12 [22:38:38] SatURL | 卍烏丸 #- [ EDIT ] ▲PageTop

∥・。)ふふ
2006/08/13 [00:37:13] SunURL | みみ #.P5H.jq. [ EDIT ] ▲PageTop

| Home |
ぷちプロフィール♪ヽ(。・・。)\)

みみ

Author:みみ
イラスト[>(らぐなにっきo)ぽちこ様

らぐなにっきo

【まぃでーた】
RO歴5年程度でうさぎさん大好き♪
(/(。・×・)っここ最重要↑
◆全23サーバー1アカウント全職持ち
◆只今100キャラさんで活動中~~♪


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


 


リンク収納ヾ(・×・。)\)

月別アーカイブ

ご訪問ありがとうございます♪


(C)2007 らぐなづくし♪bs, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.
