総合情報[> R.O.M 776 [> ラグナロク☆ねっとわーく [> RAGNAROK Square [> RAG.D Project [> RAGtime [> D-liste らぐなづくし♪bs
地図情報[> RORO 草分布情報[> くさむしれ スキル妄想[> わむてるらぶ ステータス妄想[> ROratorio クエスト案内[> 夜ノ桜 取引関係[> R.M.C
新メダル経験値換算表

ご訪問ありがとうございます♪ らぐなづくし♪bs

らぐなづくし♪bs
[> ラグナロクオンラインがメインです♪

魔王モロクパッチまとめ
モスコビアパッチまとめ
名もなき島パッチまとめ
情報リンク元はこちらのお兄さま
やさぐら様ですヾ(。_。)\)


マイサーバーを選択してねヽ(・×・。)

最近の記事&コメントヽ(・×・。)\)


RSSさヾ(・×・。)\)お便利♪

もるらじろ∥MOMもるひ企画・ROネットラジオ


99DEX=GO!!/MOMもるひ ぽりんのうた 極LUK☆ずっとLUK/MOMもるひ


ブログ内検索


RSSフィード

コピーライト

◆Sorry! This blog is Japanese Only
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。


ふられました
地雷バトン踏んじゃった(/(*・ω・*)\)

★★ルール★★

・これは地雷バトンです。

・タイトルに『離婚します』『別れます』『ふられました』
 のどれかを書かなければなりません。


∥×・。)\)ですって
■自分を動物に例えると?
 ウサギさん(/(。・×・。)\)

■その理由は?
 ウサギさんが好きだから♪

■自分を野菜に例えると?
 ニンジンさん

■その理由は?
 ウサギさんが好きだから♪

■自分をラーメンに例えると?
 塩ラーメンさん

■その理由は?
 ウサギさんが好きだから♪(ぇぇ

■人に言えない過去はある?
 (。・×・。)あるわね

■それはどんな過去?
 (。・×・。)ゆえない

■現在人に言えない秘密がある?
 (。・×・。)あるわね

■それはどんな秘密?
 (。・×・。)ゆえない

■今何問目?(直感で)
 11問目(。・×・。)間違いありません!

■お酒は飲める人?
 普段は飲まないです(。・×・。) 

■好きなお酒は?
 ワインさんね(。・・。)ノ

■お酒の失敗を教えて下さい。
 (。・×・。)ないわね

■お酒を飲んだらどうなるタイプ?
 どうもならない感じ

■ストレス解消法は?
 (。・・。)お買い物さんかも・・・。

■今この瞬間の髪型は?
 ストレートロング(。・・。)只今63cm♪
 
■今この瞬間の服装は?
 (。・×・。)カジュアル系?

■あなたの勝負服はどんな感じ?
 空色と白色の縦縞のワンピースさん

■あなたの勝負下着はどんな感じ?
 (。・・。)勝負する時は着けない♪

■タバコは吸う?吸う人は銘柄も。
 吸わない(。・・。)とゆか好きくないもん

■タバコを吸う女性をどう思う?
 (。・・。)とゆか男女とも吸わないように

■同性愛ってどう思う?
 (。・・。)とくにどうも

■この人なら抱いてもいい・抱かれてもいいという同性は?
 う~ん(。・・。)とくにいないかも 

■好きな顔文字は?
 (/(。・×・。)\)

■あなたの人生で一番の良い思い出は?
 この世に生まれてきたこと(。・×・。)

■あなたの人生で一番の悪い思い出は?
 この世に生まれてきたこと(。・×・。)

■口癖は?
 ほに(。・・。)

■これを聞くと切なくなる!という思い出の曲はある?
 (。・・。)あります♪

■曲名は?
 小田和正さんの(。・・。) 曲名忘れちゃった・・・。

■好きな相手で曲の好みは変わる?
 (。・・。)他人さんに影響されないほうかも

■このバトンうざい?
 (。・・。)ノーコメントさんで

■生まれ変わったら何になりたい?
 (。・・。)天使さん

■前世は何?
 ウサギさんでしょヾ(・×・。)\)

■異性の友達はいる?
 (。・・。)います

■男女の友情ってあり得る派?
 それは人によると思う(。・・。)

■それはなぜ?
 (。・・。)色々な人がいるから
 
■グッとくる異性の仕草は?
 (。・・。)仕草・・・お手手握って引っ張ってもらう時?

■人にはない自分だけの【萌えポイント】は?
 (。・・。)耳かしら

■異性の第一印象、まず見るのは?
 普通にお顔かしらね(。・・。)

■外見で好きなタイプは?
 あまし気にしないかも

■内面で好きなタイプは?
 面白くてノリの良い人

■トランクス派?ブリーフ派?
 もちトランクスちゃんね(。・×・。)

■S?M?
 M(。・×・。)

■交際・結婚相手とのケンカは必要だと思う?
 自然に身を任せます~(。・・。)でも暴力反対

■最近いつケンカした?
 最近はないです・・・。

■その原因は?
 (。・ω・。)

■お腹空いた?
 ぱんぷく(。・×・。)

■最近あった小さな幸せを教えて下さい。
 キャラスロットさんが3から5になったことかしら・・・。

■最近あった大きな幸せを教えて下さい。
 (。・ω・。)1kg減ってました♪

■最近あった小さなショックを教えて下さい。
 (。ー_ー。)目皺さんが増えてる・・・。

■最近あった大きなショックを教えて下さい。
 (p_q。)お友達さんがかまってくんない♪

■疲れた?
 毎日お疲れ気味なのは歳のせい(。・・。)

■自分にとってmixiとは?
 (。・・。)閉鎖的?

■世の中で一番大切なものは?
 (。・・。)ウサギさん?

■今やりたい事は?
 (。・・。)ボーリング

■運命なんてあるだろうか?
 (。・・。)あると思う

■今日のお昼ご飯は?
 (。・・。)タマゴキムチさん

■視力は?
 (。・・。)眼鏡さんなくってもギリギリ免許さ大丈夫な感じ♪

■高校の時のスポーツテストの総合判定は??
 なんでも平均的だったかも・・・。

■なぜそのタイトルにした?
 (。・・。)前の人と同じにしてみただけ・・・。
 

あ、終った?
でもこれ(。・ω・。)ちょりと長くない?

コメント

早速のお持ち帰りありがとう♪
みみちゃんはほんとに前世、うさぎさんだったのかもしれないね。そう思えるもん(*ノノ)

小田和正さんと言えば
「言葉にできない」とか
「ラブストーリーは突然に」とかかな?
あんま言うと歳がばれる~(´・д・;ll)a゙

読んでるとあっという間だけど
やってるとながいよねこのバトン。
オツカレサマ☆(,,´・ω`)ノ(´ω-`。)
2007/02/27 [18:38:11] TueURL | こりん #- [ EDIT ] ▲PageTop

こりんさま
■Σ(。・・。)ってこりんちゃ返しお早いわっ
いいお笑い芸人さんになれそうね♪
小田和正さんのなんかね~CMで流れてたもので~
時をこえて君を守れるか♪
って感じの歌詞の~
2007/02/27 [19:00:14] TueURL | みみ #.P5H.jq. [ EDIT ] ▲PageTop

| Home |
ぷちプロフィール♪ヽ(。・・。)\)

みみ

Author:みみ
イラスト[>(らぐなにっきo)ぽちこ様

らぐなにっきo

【まぃでーた】
RO歴5年程度でうさぎさん大好き♪
(/(。・×・)っここ最重要↑
◆全23サーバー1アカウント全職持ち
◆只今100キャラさんで活動中~~♪


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


 


リンク収納ヾ(・×・。)\)

月別アーカイブ

ご訪問ありがとうございます♪


(C)2007 らぐなづくし♪bs, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.
