総合情報[> R.O.M 776 [> ラグナロク☆ねっとわーく [> RAGNAROK Square [> RAG.D Project [> RAGtime [> D-liste らぐなづくし♪bs
地図情報[> RORO 草分布情報[> くさむしれ スキル妄想[> わむてるらぶ ステータス妄想[> ROratorio クエスト案内[> 夜ノ桜 取引関係[> R.M.C
新メダル経験値換算表

ご訪問ありがとうございます♪ らぐなづくし♪bs

らぐなづくし♪bs
[> ラグナロクオンラインがメインです♪

魔王モロクパッチまとめ
モスコビアパッチまとめ
名もなき島パッチまとめ
情報リンク元はこちらのお兄さま
やさぐら様ですヾ(。_。)\)


マイサーバーを選択してねヽ(・×・。)

最近の記事&コメントヽ(・×・。)\)


RSSさヾ(・×・。)\)お便利♪

もるらじろ∥MOMもるひ企画・ROネットラジオ


99DEX=GO!!/MOMもるひ ぽりんのうた 極LUK☆ずっとLUK/MOMもるひ


ブログ内検索


RSSフィード

コピーライト

◆Sorry! This blog is Japanese Only
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。


BSさん転職試験
BSさん転職試験ヽ(・×・。)\)
古くからの情報サイトさん覗いてみると~
けこ昔のままだったりなので今回最新のものをあっぷしてみました♪

(/(。・×・。)。o(とどのつまりみみちメモみたいな感じ)

以前の転職所はゲフェンさんだたのですけども~


現在はアインブロックさんのこちらですヽ(・×・。)\)
20070220_screenbijou000.jpg


こちら入ってすぐのとここに居る「アルトアイゼン」さんに申請致します。
するとアインベフの「ゲッシュ」さんのところへゆけとゆわれます。
20070220_screenbijou002.jpg


ここはささっと列車さんでゆくことに~
ヽ(・×・。)もち徒歩さんでもおけ♪
20070220_screenbijou003.jpg


アインベフにご到着~♪
この人が(。・・。)!
20070220_screenbijou004.jpg
人違いさんのようね(。・ω・。)


本命はこちらですヽ(・×・。)
20070220_screenbijou049.jpg


中ほど入って上のほうに「ゲッシュ」さんがいますのでお話かけます。
すると10の問題出してきますので受けます♪
出題内容はいくつかパターンがあるみたいです。
そんなに難しくないですので大丈夫かも?
20070220_screenbijou026.jpg


と思ったら(。・ω・。)10問中1問間違えただけでもダメ?
20070220_screenbijou027.jpg


再試験ですヽ(。・×・。)ノふぁいとーっ
20070220_screenbijou041.jpg
また90点・・・(。・ω・。)
って今回は合格みたい?Σ(。・・。)
何度か挑戦すると90点でも通過できるみたい♪


そしてお次は材料さん集めみたい(。・×・。)
20070220_screenbijou045.jpg
この材料さん集めは何通りかあるみたいです。

今回のこのアークワンドさん(。・×・。)
お店で売ってるのでないとダメメさんでした(ノ_・。)気をつけて下さいね。
20070220_screenbijou051.jpg

しかもこんなボケまでしてきちゃいます(。・ω・。)
20070220_screenbijou053.jpg

こうして出来上がったものを各お届け先に持ってゆきます♪
今回のものはゲフェンに居る「バイス」さんです。
20070220_screenbijou060.jpg

バイスさんはこちらにヽ(・×・。)\)
20070220_screenbijou066.jpg

そこで配達領収書も受け取って「ゲッシュ」さんのとここへ
20070220_screenbijou075.jpg

したらお次はまたアインブロックの「アルトアイゼン」さんのとここへ
20070220_screenbijou087.jpg

一つクリアだねってあといくつあるのよ(。・×・。)
20070220_screenbijou091.jpg

そしてお話をきいたら近くに居る「ミットマイヤ」さんのとここへ
20070220_screenbijou093.jpg

ここでも問題が出ますので頑張って下さいね。
ヽ(。・×・)っ5問出ます♪
20070220_screenbijou098.jpg

問題は簡単ヽ(。・▽・。)ノ楽勝♪
20070220_screenbijou112.jpg

これで合格の証、鍛冶屋の金槌を
アインブロックのブラックスミスギルドさんへ持ってゆけば~
念願のブラックスミスさんに転職♪
おめでとうございますヾ(^^。
20070220_screenbijou113.jpg

最初のこの人ねヾ(・×・。
20070220_screenbijou327.jpg

ヽ(。・▽・。)ノお疲れ様でした♪
コメント

BSおめですー!
BSの転職ってやけに面倒くさいよね(´・ω・`)
2007/02/23 [18:40:52] FriURL | さうざ #ywW7zt0k [ EDIT ] ▲PageTop

さうざさま
■(。・・。)そうね~びみょに飛行船さんでゆく場所とかに変わっちゃった職のキャラさんは面倒ですね~
2007/02/23 [20:03:16] FriURL | みみ #.P5H.jq. [ EDIT ] ▲PageTop

転職おめぇー

私のBSの転職はゲフェンだったなぁ。
それからBSは作ってない
今度作るときは参考にしようかしら~
でもケミのほうが興味あったり(^^;
2007/02/24 [15:41:55] SatURL | f7 #JalddpaA [ EDIT ] ▲PageTop

f7さま
■ですね(。・・。)ケミさんのほうが・・・
いえいえBSさんのほうも(。・・。)・・・
(。・・。)5キャラスロットさんになることですし~
ヽ(。・▽・)っ【両方】ミ♪
2007/02/24 [16:32:10] SatURL | みみ #.P5H.jq. [ EDIT ] ▲PageTop

| Home |
ぷちプロフィール♪ヽ(。・・。)\)

みみ

Author:みみ
イラスト[>(らぐなにっきo)ぽちこ様

らぐなにっきo

【まぃでーた】
RO歴5年程度でうさぎさん大好き♪
(/(。・×・)っここ最重要↑
◆全23サーバー1アカウント全職持ち
◆只今100キャラさんで活動中~~♪


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


 


リンク収納ヾ(・×・。)\)

月別アーカイブ

ご訪問ありがとうございます♪


(C)2007 らぐなづくし♪bs, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.
