FC2ブログ
総合情報[> R.O.M 776 [> ラグナロク☆ねっとわーく [> RAGNAROK Square [> RAG.D Project [> RAGtime [> D-liste らぐなづくし♪bs
地図情報[> RORO 草分布情報[> くさむしれ スキル妄想[> わむてるらぶ ステータス妄想[> ROratorio クエスト案内[> 夜ノ桜 取引関係[> R.M.C
新メダル経験値換算表

ご訪問ありがとうございます♪ らぐなづくし♪bs

らぐなづくし♪bs
[> ラグナロクオンラインがメインです♪

魔王モロクパッチまとめ
モスコビアパッチまとめ
名もなき島パッチまとめ
情報リンク元はこちらのお兄さま
やさぐら様ですヾ(。_。)\)


マイサーバーを選択してねヽ(・×・。)

最近の記事&コメントヽ(・×・。)\)


RSSさヾ(・×・。)\)お便利♪

もるらじろ∥MOMもるひ企画・ROネットラジオ


99DEX=GO!!/MOMもるひ ぽりんのうた 極LUK☆ずっとLUK/MOMもるひ


ブログ内検索


RSSフィード

コピーライト

◆Sorry! This blog is Japanese Only
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。


ギルメンさん狩場で発光さん?!
ギルメンのアサ子さんが~
発光されました~(*ノノ)おめでとうございます~♪

(。・・。)発光式には参加できなかったのですけども・・・
∥・。)まさか・・・狩場さんで・・・だなんて・・・
20061224_screeniris002.jpg
∥・。)でもあたし貧乏さんで何もお祝い渡せなくって。。。
って何故か逃げ回るので何も渡せないし
なので(。・×・。)あきらめてモンスターレースしてました。


そしてここから別件さん
そうあのヽ(。・×・。)ゆ○さんがペノメナcさんをついに手に入れられたそうです♪
おめでとうございます~♪
さそく露店さんで売り出されてないかみてきました。
これかしら(。・×・。)どきどき
20061224_screeniris005.jpg
∥×・。)買っちゃう?(貧乏ってゆったばかりで買えませんし

(。・×・。)ペノメナcさんのその後が気になりますね~
20061224_screeniris005.jpg

スポンサーサイト
コメント

逃げ回るってか、微妙に鬼ごっこ気分であそんでました(*/∇\*)実際オーラが出てることにまだ慣れてないので恥ずかしくてクロークしながら歩いてます(知り合いがいると余計に・・・)
そして、ご飯食べてる間にやっぱりss撮られてるし(゚ロ゚;ノ)ノ 
この日のご飯は海鮮丼でした(訊いてないから
2006/12/24 [07:28:12] SunURL | じぇりん #SDxTdsCc [ EDIT ] ▲PageTop

じぇりんさま
■海鮮丼Σ(。・・。)
でも生ものには気をつけて下さいね~
∥×・。)ノロウイルス流行ってますので~
2006/12/25 [08:41:32] MonURL | みみ #.P5H.jq. [ EDIT ] ▲PageTop

グエッヘヘヘヘヘエッヘエッヘヘヘ!
俺ノロウィルス恐くないねwww
俺インフルエンザ3日で治した人ですからwwwww
2006/12/25 [21:39:00] MonURL | ユウスケ #VL50F6Bw [ EDIT ] ▲PageTop

ユウスケさま
■怖くないって・・・
インフルエンザさ(。・・。)かかってるじゃん
きとそれはノロイ(鈍い)ウイルス
(ノ_・。)お大事にです
2006/12/26 [07:44:34] TueURL | みみ #.P5H.jq. [ EDIT ] ▲PageTop

| Home |
ぷちプロフィール♪ヽ(。・・。)\)

みみ

Author:みみ
イラスト[>(らぐなにっきo)ぽちこ様

らぐなにっきo

【まぃでーた】
RO歴5年程度でうさぎさん大好き♪
(/(。・×・)っここ最重要↑
◆全23サーバー1アカウント全職持ち
◆只今100キャラさんで活動中~~♪


カレンダー

07 | 2019/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31


 


リンク収納ヾ(・×・。)\)

月別アーカイブ

ご訪問ありがとうございます♪


(C)2007 らぐなづくし♪bs, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.