総合情報[> R.O.M 776 [> ラグナロク☆ねっとわーく [> RAGNAROK Square [> RAG.D Project [> RAGtime [> D-liste らぐなづくし♪bs
地図情報[> RORO 草分布情報[> くさむしれ スキル妄想[> わむてるらぶ ステータス妄想[> ROratorio クエスト案内[> 夜ノ桜 取引関係[> R.M.C
新メダル経験値換算表

ご訪問ありがとうございます♪ らぐなづくし♪bs

らぐなづくし♪bs
[> ラグナロクオンラインがメインです♪

魔王モロクパッチまとめ
モスコビアパッチまとめ
名もなき島パッチまとめ
情報リンク元はこちらのお兄さま
やさぐら様ですヾ(。_。)\)


マイサーバーを選択してねヽ(・×・。)

最近の記事&コメントヽ(・×・。)\)


RSSさヾ(・×・。)\)お便利♪

もるらじろ∥MOMもるひ企画・ROネットラジオ


99DEX=GO!!/MOMもるひ ぽりんのうた 極LUK☆ずっとLUK/MOMもるひ


ブログ内検索


RSSフィード

コピーライト

◆Sorry! This blog is Japanese Only
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。


小さい頃から
あたしには弟が居て小さい頃からよく一緒に
ゲームしてたのね(。・・。)ノ

だからけこいろろなジャンルのゲームできます。

そんな弟ともいつの間にか遊ばなくなっちゃって
(。・・。)
いろろとあって今、独り身なわけなのね。

そこで独り身になってから始めたのがオンラインゲームで
(。・・。)すっかりハマっちゃったわけなのよ。

ほんとは他のいろろなオンラインゲームもしたいのですけども
(。・・。)同時進行は(。・・。)無理無理さん

実は最初の頃、同時進行させてる時期があって
(。・・。)でも結局どっちか片方がメインになっちゃって

申し訳ない事しちゃったわ~って感じで(p_q)ぅぅ

でも他のゲームの事も気になっちゃうので~
ヽ(。・・。)ノけこ他ゲームのサイトさん等みてま~す♪
∥・。)つまりはカウンターさんの数字は似非とゆうことがゆいたかったの
あたしが今までにプレイしたオンラインゲームは次のものです。
*リネージュ*MU[ミュー]*アスガルド*CORUM online
*ハンゲーム*パンヤ*マビノギ*メイプルストーリー*ガディウス

SSが残ってたものもあぷ♪

*リネージュⅡ
りね2

*TalesWeaver
TW

*SealOnline
SO

*天上碑
天上碑

*PSO(懐かし(。・・。)
PSO

コメント

| Home |
ぷちプロフィール♪ヽ(。・・。)\)

みみ

Author:みみ
イラスト[>(らぐなにっきo)ぽちこ様

らぐなにっきo

【まぃでーた】
RO歴5年程度でうさぎさん大好き♪
(/(。・×・)っここ最重要↑
◆全23サーバー1アカウント全職持ち
◆只今100キャラさんで活動中~~♪


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


 


リンク収納ヾ(・×・。)\)

月別アーカイブ

ご訪問ありがとうございます♪


(C)2007 らぐなづくし♪bs, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.
