総合情報[> R.O.M 776 [> ラグナロク☆ねっとわーく [> RAGNAROK Square [> RAG.D Project [> RAGtime [> D-liste らぐなづくし♪bs
地図情報[> RORO 草分布情報[> くさむしれ スキル妄想[> わむてるらぶ ステータス妄想[> ROratorio クエスト案内[> 夜ノ桜 取引関係[> R.M.C
新メダル経験値換算表

ご訪問ありがとうございます♪ らぐなづくし♪bs

らぐなづくし♪bs
[> ラグナロクオンラインがメインです♪

魔王モロクパッチまとめ
モスコビアパッチまとめ
名もなき島パッチまとめ
情報リンク元はこちらのお兄さま
やさぐら様ですヾ(。_。)\)


マイサーバーを選択してねヽ(・×・。)

最近の記事&コメントヽ(・×・。)\)


RSSさヾ(・×・。)\)お便利♪

もるらじろ∥MOMもるひ企画・ROネットラジオ


99DEX=GO!!/MOMもるひ ぽりんのうた 極LUK☆ずっとLUK/MOMもるひ


ブログ内検索


RSSフィード

コピーライト

◆Sorry! This blog is Japanese Only
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。


溜まり場の常連さんたち
ぽりぞうちゃん&るなきちちゃんヽ(・×・。)\)
20081105_screenbaldur024.jpg
あなたたちだけね(。・・。)いつもいるの


こうして独り言で終わる日々が続くます(。・×・。)ノ
コメント

もしや、過疎化が進んでる鯖が多くなってるのか?ドーン!
もしそうだったら、鯖統合するんだろうなぁ!ドスコイ!
そんな展開になったらROもサービス終了への道に進みそうだなぁ!ドスコイ!
DDOは確実に来年の10月までで終了しそうだなぁ!ドスコイ!
ってかROがサービス終了したら、他のMMOに行ったらかなり苦労するだろうなぁ!ドスコイ!RO出身だけで嫌がらせされるからなぁ!ドスコイ!
DDOではそういう嫌がらせはないけど、他のゲーム達はみんなRO嫌ってるからなぁ!ドスコイ!
ROはどこまで生き残れるんだろうなぁ!ドスコイ!
2008/11/05 [10:29:10] WedURL | 神神神神神 #VL50F6Bw [ EDIT ] ▲PageTop

あらあら><
たまにはそういうこともありますよ。
みみさんに中々会えませんね。会える確率はcがでる確率と同じくらいかな。
2008/11/05 [12:21:07] WedURL | 水っち #- [ EDIT ] ▲PageTop

ちょ!!みみさん!?

俺、最近Balに篭りっきりなんですけど・・・。
時間が合わないのかしら?

土曜の夜なら明け方までいるかもよ~。
2008/11/05 [14:07:48] WedURL | ジョニー・ウォーカー #- [ EDIT ] ▲PageTop

神神神神神さま
■ゆけるとこまでゆきましょヽ(。・・。)ノ



水っちさま
■確率となると(。・・。)どうなんでしょね~
お相手さんが毎日24時間繋いでたとしても・・・
100キャラさんなので100分の1ですよね~
これが毎日12時間繋いでらっしゃるとすると200分の1?
6時間で400分の1
3時間で800分の1
でもあたしの毎日の稼動キャラさん数は10~15キャラさんなので・・・
800×10とすると8000分の1?
とゆわけで毎日必ず同じ時間帯に3時間繋いでられれる方は8000日に1回は出会える確率ヽ(。・・。)ノ
なのかしら・・・(。・・。)?




ジョニー・ウォーカーさま
■たぶんキャラさんが合ってないのかも?(。・・。)ノ
2008/11/06 [01:20:52] ThuURL | みみ #.P5H.jq. [ EDIT ] ▲PageTop

ここの溜まり場・・・なつかしぃなぁ´-`
たしかに奴等は良く居るです^^
いくら排除しても・・・`ー´
いつも居るんですよ!
みみさんとは素騎士時代に1度しか狩行った事ないんで今度合った時には・・・・・・・・・・
2008/11/06 [17:07:40] ThuURL | 鏡月 #- [ EDIT ] ▲PageTop

バル鯖に行くたびにポリンを叩いてみようかしら?
cが出るのと、みみちゃんに逢えるのどっちが早いかしらw
2008/11/06 [23:08:32] ThuURL | CLO #/DdtB1XA [ EDIT ] ▲PageTop

鏡月さま
■ヽ(。・・。)ノそゆえばあれ以来ですね~
また機会があればどこかご一緒しましょ♪




CLOさま
■cのほうに一票ヽ(。・・。)ゝ
2008/11/06 [23:56:42] ThuURL | みみ #.P5H.jq. [ EDIT ] ▲PageTop

| Home |
ぷちプロフィール♪ヽ(。・・。)\)

みみ

Author:みみ
イラスト[>(らぐなにっきo)ぽちこ様

らぐなにっきo

【まぃでーた】
RO歴5年程度でうさぎさん大好き♪
(/(。・×・)っここ最重要↑
◆全23サーバー1アカウント全職持ち
◆只今100キャラさんで活動中~~♪


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


 


リンク収納ヾ(・×・。)\)

月別アーカイブ

ご訪問ありがとうございます♪


(C)2007 らぐなづくし♪bs, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.
