fc2ブログ
総合情報[> R.O.M 776 [> ラグナロク☆ねっとわーく [> RAGNAROK Square [> RAG.D Project [> RAGtime [> D-liste らぐなづくし♪bs
地図情報[> RORO 草分布情報[> くさむしれ スキル妄想[> わむてるらぶ ステータス妄想[> ROratorio クエスト案内[> 夜ノ桜 取引関係[> R.M.C
新メダル経験値換算表

ご訪問ありがとうございます♪ らぐなづくし♪bs

らぐなづくし♪bs
[> ラグナロクオンラインがメインです♪

魔王モロクパッチまとめ
モスコビアパッチまとめ
名もなき島パッチまとめ
情報リンク元はこちらのお兄さま
やさぐら様ですヾ(。_。)\)


マイサーバーを選択してねヽ(・×・。)

最近の記事&コメントヽ(・×・。)\)


RSSさヾ(・×・。)\)お便利♪

もるらじろ∥MOMもるひ企画・ROネットラジオ


99DEX=GO!!/MOMもるひ ぽりんのうた 極LUK☆ずっとLUK/MOMもるひ


ブログ内検索


RSSフィード

コピーライト

◆Sorry! This blog is Japanese Only
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。


一部ワールドのゲームデータ巻き戻しについて
ま、ま、ま、ま、ま、ま、
巻き戻しですってーっΣ(。・×・。)

(・_・)この1日で
各ローグさんクエストスキル覚えたのにのにのに、のに~っ
無かった事になるのね・・・。

∥・。)イジメだわ・・・

一部ワールドのゲームデータ巻き戻しについて

9月13日(水)18:00頃、一部ワールドにおいて接続障害が発生し、
データベースにゲームデータが正常に反映されない不具合が発生いたしました。
この不具合は、弊社ネットワーク機器の設定により発生していたことを確認したため
現在実施している緊急メンテナンスにて、調整作業を行っております。

また、この不具合により発生した、ユーザーの皆様とワールド内での
ゲームバランスへの影響をより少なくするため、誠に申し訳ございませんが
上記メンテナンスにて、データベース情報の有効性が確認されている、
9月13日(水)18:10時点の状態まで、ゲームデータの「巻き戻し」作業を
行わせていただきます。

▼巻き戻し対象ワールド
 Chaos・Idun・Heimdal・Eir・Tyr・Lisa・Ses・Tiamet
 Verdandi・Magni・Surt・Forsety・Garm ・Urdr

▼巻き戻し日時
 2006年9月13日(水)18:10時点のゲームデータ

運営チームでは、ゲームデータの巻き戻しにより、ユーザーの皆様に
与えた影響に対して、補償措置を検討いたしております。
補償措置の詳細については、決定次第改めてご案内させていただきますので
今しばらくお待ちください。

ユーザーの皆様が使われた大切な時間を失う結果となりましたことを
深くお詫び申し上げます。
スポンサーサイト



コメント

はじめまして~。

ご訪問ありがとうございました(*´ω`*)

こちらもリンク頂いてしまったので報告を・・・。
これからよろしくお願いします!
2006/09/14 [19:34:22] ThuURL | ぽちこ #- [ EDIT ] ▲PageTop

初めまして!

元ROの廃人です。

ガンホーの巻き戻しは恐ろしいぞw

常に臨時メンテあるからねww
2006/09/14 [20:57:39] ThuURL | 祐介 #VL50F6Bw [ EDIT ] ▲PageTop

ぽちこさま
■こちらこそありがとうございます~(^^。
どうぞよろしくお願いしますね♪


祐介さま
■初めまして~
コメントありがとうございます~(^^。
ほんと日々メンテさんですものね(ノ_・。)
2006/09/14 [21:56:04] ThuURL | みみ #.P5H.jq. [ EDIT ] ▲PageTop

巻き戻し大変でしたね~。補償措置があってよかった・・とはいえ、その日の苦労を考えると肩が落ちますね(TAT)
こちらのサーバーでは今回トラブルはなかったのですが、いつあってもおかしくないんだろうなーと思うとガクブルです(汗。
2006/09/15 [10:35:56] FriURL | 華* #YK3S2YpI [ EDIT ] ▲PageTop

クエストなんて面倒くさいのに
またやりなおしなんて切ないですね~;-;
みみさん元気をだしてっ!
しかし2倍期間が平日ってのもいじめだっ!
2006/09/15 [11:06:59] FriURL | コノノ #P6ZOMO2A [ EDIT ] ▲PageTop

華*さん
■うんうんうん(p_q)
その日はそちらさまのサーバの子は動かしてませんでした。
(。・・。)でもこゆトラブルにいつも筆頭で入ってたのに今回はセーフだなんて・・・
∥・。)だーいどんでん返しとかありそうでこわわかも・・・。ドキドキ。


コノノさま
■コノノちゃありがとう(><*
経験値2倍なの個別で日時選択できればいいのにね(;;
そして最悪かなその日はローグさん
クローズコンファインのクエストスキルさしちゃってました・・・。
しかも6サーバー6キャラさんのローグさんで・・・。
そのうち助かったの2キャラさん(ノ_・。)
(。・・。)また4キャラさん再クエストしなくっちゃゆけないじゃん
2006/09/15 [11:30:17] FriURL | みみ #.P5H.jq. [ EDIT ] ▲PageTop

| Home |
ぷちプロフィール♪ヽ(。・・。)\)

みみ

Author:みみ
イラスト[>(らぐなにっきo)ぽちこ様

らぐなにっきo

【まぃでーた】
RO歴5年程度でうさぎさん大好き♪
(/(。・×・)っここ最重要↑
◆全23サーバー1アカウント全職持ち
◆只今100キャラさんで活動中~~♪


カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


 


リンク収納ヾ(・×・。)\)

月別アーカイブ

ご訪問ありがとうございます♪


(C)2007 らぐなづくし♪bs, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.