総合情報[> R.O.M 776 [> ラグナロク☆ねっとわーく [> RAGNAROK Square [> RAG.D Project [> RAGtime [> D-liste らぐなづくし♪bs
地図情報[> RORO 草分布情報[> くさむしれ スキル妄想[> わむてるらぶ ステータス妄想[> ROratorio クエスト案内[> 夜ノ桜 取引関係[> R.M.C
新メダル経験値換算表

ご訪問ありがとうございます♪ らぐなづくし♪bs

らぐなづくし♪bs
[> ラグナロクオンラインがメインです♪

魔王モロクパッチまとめ
モスコビアパッチまとめ
名もなき島パッチまとめ
情報リンク元はこちらのお兄さま
やさぐら様ですヾ(。_。)\)


マイサーバーを選択してねヽ(・×・。)

最近の記事&コメントヽ(・×・。)\)


RSSさヾ(・×・。)\)お便利♪

もるらじろ∥MOMもるひ企画・ROネットラジオ


99DEX=GO!!/MOMもるひ ぽりんのうた 極LUK☆ずっとLUK/MOMもるひ


ブログ内検索


RSSフィード

コピーライト

◆Sorry! This blog is Japanese Only
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。


キーワードは?!
この日久々にパパママと会えましたヾ(。・・。)
パパは何かちっちゃく(幼く)なってました(*ノノ)
20080915_screenbaldur264.jpg


そしてギルメンさんは拉致されちゃいました(。・_・。)\)
あたしはお役に立たないのでスルーされちゃった(*ノノ)
20080915_screenbaldur307.jpg

時々こちらにも覗きにゆきますが(。・・。)神官さまには出会えません。
20080915_screenbaldur267.jpg



そして神殿のクエを終えてると思った騎士さんで狩りにゆくも
勘違いしてた感じで・・・(。・・。)開かない・・・。
20080915_screenbaldur272.jpg

のでクエさすることにヾ(・×・。)\)

途中見覚えのあるギルドさんにも会い(。・×・。)順調にクエさ進行・・・。
20080915_screenbaldur277.jpg


でも氷の洞窟2Fへゆくクエストが厳しいので・・・
(。・×・)っプリッ子はマスタさんに護衛してもらいました。
20080915_screenbaldur281.jpg


でもLv92の騎士さんなら自力でゆけると思い

ゆきましたところ・・・(。・・。)













なにも死ななくてもいいのに(。・_・。)死んじゃいました・・・。
20080915_screenbaldur293.jpg
8匹もいたの(。・・。)でもなんとなく勝てると思ったの・・・。
コメント

あらら。複数相手はキツイですね。AXじゃ4匹以上はダメですね。うちのナイトもクエスト進めないとなぁ。生体で止まってますw
2008/09/15 [05:18:06] MonURL | 水っち #- [ EDIT ] ▲PageTop

うさみみ廃神みみの実力持ったら余裕だったけどなぁ!ドスコイ!
この俺は少しずつ復活に向かって行ってるぜ!ドスコイ!
Crysisで復活しようかなぁ!ドスコイ!
ROで復活したら、かなり腕衰えて弱くなるからなぁ!ドスコイ!
2008/09/15 [10:53:11] MonURL | 神神神神神 #VL50F6Bw [ EDIT ] ▲PageTop

水っちさま
■Agi系は辛いですね~(。・・。)



神神神神神さま
■ヾ(。・・。)ノ復活ふぁいと~♪
2008/09/15 [22:48:26] MonURL | みみ #.P5H.jq. [ EDIT ] ▲PageTop

うっしゃ!次会えた時はいっそに氷Dいきませうー(・∀・)

みみさんのクエがまだ終わってなかったらですけど。
おまけに一緒に行っても転がすかもだけど…ってあたし役立たずー(*ノノ)
2008/09/15 [23:59:57] MonURL | こづゅ #JalddpaA [ EDIT ] ▲PageTop

「ふくろのなかのネズミ」ってゆう言葉があるけど
みみさんの場合は「ふくろだたきのウサギ」(*ノノ)だね!
2008/09/16 [02:34:15] TueURL | るん #U6M1AWu2 [ EDIT ] ▲PageTop

めっちゃめちゃに多いですね;;
Agiさんは2匹までですよ~!
2008/09/16 [12:45:56] TueURL | magius #e8dqewdg [ EDIT ] ▲PageTop

こづゅさま
■ほに(。・・。)まだラフウィンドさ集めてます♪



るんさま
■ふくろだたきのウサギΣ(。・・。)



magiusさま
■Flee下がると厳しいですね(><。
2008/09/16 [20:08:49] TueURL | みみ #.P5H.jq. [ EDIT ] ▲PageTop

この間は失礼しましたー

すでにPTメンバーを現地に待たせていたので大慌てでした
今度は是非ご一緒しましょー
2008/09/17 [01:04:50] WedURL | みと #6Q0y.L1Q [ EDIT ] ▲PageTop

みとさま
■いいえ~もちわかってるわょ(^^。
機会が合えばいつでも~♪
2008/09/17 [18:05:39] WedURL | みみ #.P5H.jq. [ EDIT ] ▲PageTop

| Home |
ぷちプロフィール♪ヽ(。・・。)\)

みみ

Author:みみ
イラスト[>(らぐなにっきo)ぽちこ様

らぐなにっきo

【まぃでーた】
RO歴5年程度でうさぎさん大好き♪
(/(。・×・)っここ最重要↑
◆全23サーバー1アカウント全職持ち
◆只今100キャラさんで活動中~~♪


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


 


リンク収納ヾ(・×・。)\)

月別アーカイブ

ご訪問ありがとうございます♪


(C)2007 らぐなづくし♪bs, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.
