総合情報[> R.O.M 776 [> ラグナロク☆ねっとわーく [> RAGNAROK Square [> RAG.D Project [> RAGtime [> D-liste らぐなづくし♪bs
地図情報[> RORO 草分布情報[> くさむしれ スキル妄想[> わむてるらぶ ステータス妄想[> ROratorio クエスト案内[> 夜ノ桜 取引関係[> R.M.C
新メダル経験値換算表

ご訪問ありがとうございます♪ らぐなづくし♪bs

らぐなづくし♪bs
[> ラグナロクオンラインがメインです♪

魔王モロクパッチまとめ
モスコビアパッチまとめ
名もなき島パッチまとめ
情報リンク元はこちらのお兄さま
やさぐら様ですヾ(。_。)\)


マイサーバーを選択してねヽ(・×・。)

最近の記事&コメントヽ(・×・。)\)


RSSさヾ(・×・。)\)お便利♪

もるらじろ∥MOMもるひ企画・ROネットラジオ


99DEX=GO!!/MOMもるひ ぽりんのうた 極LUK☆ずっとLUK/MOMもるひ


ブログ内検索


RSSフィード

コピーライト

◆Sorry! This blog is Japanese Only
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。


スポンサーサイト
[いっしょに冒険♪お友達紹介キャンペーン]
魔王モロクアップデート記念キャンペーン
[いっしょに冒険♪お友達紹介キャンペーン]

20080909_cp3.jpg
う~ん
これって
新規の方しか適用されないとここがポイントね(。・・。)\)

そんなお友達さんなんていなーいヽ(。・・。)ノ



さてと20時だしメンテ終了したかしら(。_。)\)

[2008/09/09/20:00]
定期メンテナンス終了のお知らせ


Σ(。・・。)終わってる!?


【公式より転載】

9月9日のパッチ内容について
[2008/09/09]


--------------------------------------------------------------------------------------
○MAP変更・追加
--------------------------------------------------------------------------------------
■「砂漠の都市モロク(morocc)」MAPを変更いたしました。
  それに伴い、モロク城が消滅いたします。
  また、BGMが変更されます。

■新規MAP「次元の狭間 01(moc_fild20)」「次元の狭間 02(moc_fild21)」
  「次元の狭間 03(moc_fild22)」「わからない所(que_ba)」「洞窟の村(cave)」を
  追加いたしました。

■ソグラト砂漠 04、05、06、08、09、10、14、15MAPが消滅いたしました。
  それに伴い、各フィールドから上記MAPへのリンクが全て「次元の狭間 01(moc_fild20)」へ
  繋がるようになりました。

■「モロク - ピラミッド周辺(moc_ruins)」MAPでデスペナルティが発生しなくなりました。

■PVPエリア「PvP : モロク(pvp_y_1-5~8-5」のMAPが、崩壊後のモロクに変更されました。

■BaseLv95以上の特殊一次職が「タナトスタワー上層部 07(tha_t07)」に進入できるように
  なりました。

--------------------------------------------------------------------------------------
○NPC変更・追加
--------------------------------------------------------------------------------------
■「砂漠の都市モロク(morocc)」MAPに存在した一部NPCが
  「モロク - ピラミッド周辺(moc_ruins)」MAPに移動しました。

■「砂漠の都市モロク 室内(morocc_in)」の宿屋の機能が消滅いたしました。
  PvP機能は変更ございません。

■多数のNPCを実装いたしました。

■一部NPCのセリフを修正いたしました。

■忍者の消耗系アイテム販売NPCをプロンテラに、
  忍者刀作成NPCをフェイヨンに、
  風魔手裏剣作成NPCをゲフェンの街に配置いたしました。

■ガンスリンガーの消耗系アイテム販売NPCをイズルード、アルベルタに、
  弾丸・弾丸ケースの販売・交換NPCをイズルード、アルベルタに配置いたしました。

■新スロットエンチャントNPC「レアブルレム」をプロンテラ、フェイヨン、
  モロク - ピラミッド周辺、リヒタルゼンの街に追加いたしました。

■港の都市アルベルタ(alberta 168,138)に忍者転職支援NPC(アマツへの転送NPC)を
  追加いたしました。

--------------------------------------------------------------------------------------
○クエスト変更・追加
--------------------------------------------------------------------------------------
■「モロクの子供失踪クエスト」が進行できなくなりました。

■「冒険者アカデミー」の内容を変更いたしました。
  クエストの進行が途中の方は、必ず以下の詳細をご確認ください。
  ※詳細はこちらをご覧ください。
  ※冒険者アカデミーについてはこちらをご覧ください。

■ウィザード転職試験のクイズ内容を一部修正いたしました。

■ガンスリンガー転職試験の必要アイテムの一部を変更いたしました。

■ガンスリンガー転職試験NPC「ファンソブル」の座標を
  「山岳の都市フェイヨン(payon 184,65)」から「山岳の都市フェイヨン(payon 191,66)」に
  変更いたしました。

■「Z団クエスト」の怪しい男の出現位置を「砂漠の都市モロク(morocc 223,265)」から
  「モロク - ピラミッド周辺(moc_ruins 90,67)」に、クエスト進行中に再出現位置する
  同NPCの出現位置を「砂漠の都市モロク(morocc 225,104)」から
  「モロク - ピラミッド周辺(moc_ruins 75,171)」に変更いたしました。

  また、「不思議な碑石」の座標を「ソグラト砂漠 09 (moc_fild09 68,298)」から
  「ソグラト砂漠 17(moc_fild17 209,235)」に変更いたしました。

■「スパイ疑惑クエスト」で訪れる地下牢は、モロク城消滅のため
  「砂漠の都市モロク(morocc 287,64)」から中に入る事ができる
  「モロク 別棟地下牢(moc_castle)」に変更しました。

--------------------------------------------------------------------------------------
○モンスター変更・追加
--------------------------------------------------------------------------------------
■一部モンスターのドロップを変更いたしました。

■MVPモンスター「フリオニ」の出現MAPを「ソグラト砂漠 15(moc_fild15)」から
  「ソグラト砂漠 17(moc_fild17)」に変更いたしました。

■「ソグラト砂漠 11(moc_fild11)」にモンスター「スコーピオン」を追加いたしました。

--------------------------------------------------------------------------------------
○アイテム変更・追加
--------------------------------------------------------------------------------------
■多数の新規アイテム及びカードを追加いたしました。

■一部アイテムの販売価格を変更いたしました。

■「天使の守護[1]」のDEFを 2 → 3 に変更いたしました。

■「ゲートキーパーDD[0]」の武器レベルを 3 → 4 に変更いたしました。

■レイブオルマイカードをスロット付き頭装備に挿した際の名称が
  正常になりました。(例:オブレッドブラッドハット → ハットオブレッドブラッド)

--------------------------------------------------------------------------------------
○スキル変更
--------------------------------------------------------------------------------------
■ソウルリンカースキル「エスク」の効果をセージスキル「ディスペル」で
  解除できるようになりました。

--------------------------------------------------------------------------------------
○システム変更・追加
--------------------------------------------------------------------------------------
■タイトル画面を変更いたしました。

■パッチクライアント画面を変更いたしました。

■「装備公開システム」を追加いたしました。

■砦獲得の際、砦の固有名称が表示されるようになりました。

■バトルメッセージにて、「攻城戦アナウンス」のON/OFFが行えるようになりました。

■「ヴァルキリーレルム」、「ルイーナ」、「チュンリム湖」、「ブリトニア」の
  ギルドフラッグから砦を占領したギルドのメンバーが該当砦に帰還する際、
  会話途中に砦の所有者が変わった場合は帰還できないように修正いたしました。

■新エモーション(/e20~/e33)が追加いたしました。

■重量が70%以上の場合、開封系アイテムの使用が不可能になりました。

--------------------------------------------------------------------------------------
○救済情報について
--------------------------------------------------------------------------------------
■本アップデートにおきまして、一部MAPの削除、及び変更が行われるため、ユーザー様の
  キャラクターデータ(位置情報・「ワープポータル」メモ情報・「太陽と月と星の感情」の記録情報・
  セーブポイント)に影響が出ることを確認しております。
  このため、下記に該当するデータにつきましては、運営チームにて修正させていただきました。
  ※アップデート後、キャラクターがスタックするなどの不具合を防止するための措置となります。

▼キャラクターの位置情報が、下記のいずれかのMAPに該当している場合、
  セーブポイントに移動いたしました。

  ソグラト砂漠 04(moc_fild04)
  ソグラト砂漠 05(moc_fild05)
  ソグラト砂漠 06(moc_fild06)
  ソグラト砂漠 08(moc_fild08)
  ソグラト砂漠 09(moc_fild09)
  ソグラト砂漠 10(moc_fild10)
  ソグラト砂漠 14(moc_fild14)
  ソグラト砂漠 15(moc_fild15)
  モロク 城内(moc_castle)
  砂漠の都市モロク(morocc)

▼「ワープポータル」メモ情報に、下記のいずれかのMAPが含まれている場合、
  該当のメモ情報を削除いたしました。

  ソグラト砂漠 06(moc_fild06)
  ソグラト砂漠 10(moc_fild10)
  砂漠の都市モロク(morocc)

▼「太陽と月と星の感情」の記録情報に、下記のいずれかのMAPが含まれている場合、
  該当の記録情報を削除いたしました。

  ソグラト砂漠 04(moc_fild04)
  ソグラト砂漠 05(moc_fild05)
  ソグラト砂漠 06(moc_fild06)
  ソグラト砂漠 08(moc_fild08)
  ソグラト砂漠 09(moc_fild09)
  ソグラト砂漠 10(moc_fild10)
  ソグラト砂漠 14(moc_fild14)
  ソグラト砂漠 15(moc_fild15)
  砂漠の都市モロク(morocc)

▼セーブポイントが「ソグラト砂漠 06(moc_fild06)」のMAPとなっている場合、
  「ルーンミッドガッツ王国の首都プロンテラ(prontera) 116 72」に変更いたしました。

【公式より転載ここまで】


色々と変更されて楽しみヾ(・×・。)\)
スポンサーサイト
コメント

えらい大幅に変わったなぁ!ドスコイ!
まぁ、俺はROに復活するつもりないから意味ないけどなぁ!ドスコイ!早いとこ復活してCrysisやって腕上達しないと生き残ったオンゲーがROだけになってしまうぜ!ドスコイ!
2008/09/10 [09:58:03] WedURL | 神神神神神 #VL50F6Bw [ EDIT ] ▲PageTop

神神神神神さま
■がんば(。・・。)ノ
2008/09/10 [18:06:18] WedURL | みみ #.P5H.jq. [ EDIT ] ▲PageTop

| Home |
ぷちプロフィール♪ヽ(。・・。)\)

みみ

Author:みみ
イラスト[>(らぐなにっきo)ぽちこ様

らぐなにっきo

【まぃでーた】
RO歴5年程度でうさぎさん大好き♪
(/(。・×・)っここ最重要↑
◆全23サーバー1アカウント全職持ち
◆只今100キャラさんで活動中~~♪


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


 


リンク収納ヾ(・×・。)\)

月別アーカイブ

ご訪問ありがとうございます♪


(C)2007 らぐなづくし♪bs, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.
