総合情報[> R.O.M 776 [> ラグナロク☆ねっとわーく [> RAGNAROK Square [> RAG.D Project [> RAGtime [> D-liste らぐなづくし♪bs
地図情報[> RORO 草分布情報[> くさむしれ スキル妄想[> わむてるらぶ ステータス妄想[> ROratorio クエスト案内[> 夜ノ桜 取引関係[> R.M.C
新メダル経験値換算表

ご訪問ありがとうございます♪ らぐなづくし♪bs

らぐなづくし♪bs
[> ラグナロクオンラインがメインです♪

魔王モロクパッチまとめ
モスコビアパッチまとめ
名もなき島パッチまとめ
情報リンク元はこちらのお兄さま
やさぐら様ですヾ(。_。)\)


マイサーバーを選択してねヽ(・×・。)

最近の記事&コメントヽ(・×・。)\)


RSSさヾ(・×・。)\)お便利♪

もるらじろ∥MOMもるひ企画・ROネットラジオ


99DEX=GO!!/MOMもるひ ぽりんのうた 極LUK☆ずっとLUK/MOMもるひ


ブログ内検索


RSSフィード

コピーライト

◆Sorry! This blog is Japanese Only
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。


ラフウィンド~
え?あのノーグハルト
モロクの子供失踪クエスト廃止?(。・・。)
この日までまた違う形に変更されて残ると思ってたの・・・。
でも良く考えてみたら魔王モロク復活しちゃうと
お話変わっちゃうものね(。・_・。)\)

それでクエストで4つの属性石が必要なのね
ラフウィンドだけ(><;無かったの;
20080904_screenbaldur097.jpg


なのでここは
ウィンドゴーストさん狩りにヾ(。・・。)ノ
100匹狩れば1つは出る予定♪
20080904_screenbaldur098.jpg


・・・(。・・。)でない・・・。
20080904_screenbaldur106.jpg

と思ってたとここに救世主様きたわヽ(。・・。)ノ
ラフウィンドならありますって♪♪
20080904_screenbaldur100.jpg


おかげさまでクエストも無事勧めることができました♪
ほんとありがとうございましたヽ(。・・。)ノ
20080904_screenbaldur154.jpg

最後のほうはリアル事で先に落ちちゃたのですけども(。・・。)\)
20080904_screenbaldur172.jpg

これでモロク崩壊までに廃止されちゃうクエストを終えることが
できそうですヽ(。・・。)ノ

コメント

みみはレア運なかったのか!ドスコイ!
って救世主がおって良かったじゃないか!ドスコイ!
おらんかったら、廃人みみが誕生しなかったからなぁ!ドスコイ!
そう言ってる俺は廃神超えてネトゲ超人になってるのかな?ドーン!
2008/09/04 [09:38:21] ThuURL | 神神神神神 #VL50F6Bw [ EDIT ] ▲PageTop

こういうとき頼りになる仲間がいるとありがたいですよね。
僕はクエスト臨時でタナトスの数字当てをやったんだけど、手順を間違えてふてくされてやめちゃった。
2008/09/04 [15:12:29] ThuURL | つあらー #- [ EDIT ] ▲PageTop

このクエって棚行かないといけないやつだっけ?
やりたいけどやってなーい;;
2008/09/04 [15:12:33] ThuURL | cocoru #- [ EDIT ] ▲PageTop

魔王クエは棚からやってないな~。
ギルメンに頼んで終わりにしようかな。
昨日みみさん発見しましたよ。ギルドも抜けたから中々会えなくなりますね><
2008/09/04 [19:15:36] ThuURL | 水っち #- [ EDIT ] ▲PageTop

神神神神神さま
■Σ(。・・。)廃神さんより超人さんのほうが上?!



つあらーさま
■そうそう手順がるあのよね(。・_・。)・・・



cocoruさま
■うんうん(。・・。)棚4Fのとこで数字当てしないとなの


水っちさま
■あらお声かけてもらえれば良かったのに(。・・。)お友達登録しておけばいいかも?
2008/09/04 [20:29:40] ThuURL | みみ #.P5H.jq. [ EDIT ] ▲PageTop

| Home |
ぷちプロフィール♪ヽ(。・・。)\)

みみ

Author:みみ
イラスト[>(らぐなにっきo)ぽちこ様

らぐなにっきo

【まぃでーた】
RO歴5年程度でうさぎさん大好き♪
(/(。・×・)っここ最重要↑
◆全23サーバー1アカウント全職持ち
◆只今100キャラさんで活動中~~♪


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


 


リンク収納ヾ(・×・。)\)

月別アーカイブ

ご訪問ありがとうございます♪


(C)2007 らぐなづくし♪bs, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.
