総合情報[> R.O.M 776 [> ラグナロク☆ねっとわーく [> RAGNAROK Square [> RAG.D Project [> RAGtime [> D-liste らぐなづくし♪bs
地図情報[> RORO 草分布情報[> くさむしれ スキル妄想[> わむてるらぶ ステータス妄想[> ROratorio クエスト案内[> 夜ノ桜 取引関係[> R.M.C
新メダル経験値換算表

ご訪問ありがとうございます♪ らぐなづくし♪bs

らぐなづくし♪bs
[> ラグナロクオンラインがメインです♪

魔王モロクパッチまとめ
モスコビアパッチまとめ
名もなき島パッチまとめ
情報リンク元はこちらのお兄さま
やさぐら様ですヾ(。_。)\)


マイサーバーを選択してねヽ(・×・。)

最近の記事&コメントヽ(・×・。)\)


RSSさヾ(・×・。)\)お便利♪

もるらじろ∥MOMもるひ企画・ROネットラジオ


99DEX=GO!!/MOMもるひ ぽりんのうた 極LUK☆ずっとLUK/MOMもるひ


ブログ内検索


RSSフィード

コピーライト

◆Sorry! This blog is Japanese Only
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。


スポンサーサイト
名づけてオンラインゲーム系バドーン!ヾ(・×・。)ですって
今回はあのナンバーワンコメンターの
神5ちゃからのバドーンです。
(きっとバトンじゃないとこが味噌に違いないわ)

ではまずは神5ちゃからの全文
どぞヾ(・×・。)\)


みみwwwwwwwwwwwwwwww
俺の力作バドーン!やりなさいドーン!
名づけてオンラインゲーム系バドーン!
ルール:ウソをつかないこと、
出来るだけ答えること、次の人に回せるなら回すこと。
タイトルはオンラインゲーム系でお願いだドーン!
ほんじゃ行くぜ!ドスコイ!

タイトル:オンラインゲームの歴史(神5版)

おっしゃ!早速始めるぜ!ドスコイ!

1:まずは名前教えなさいドーン!

A:神ファイブだドーン!間違ってもかみかみかみ・・・って
呼ばないようにな!ドスコイ!

2:リアル身長を教えなさいドーン!

A:多分だけど、高いときは164とかになってそうだけど
俺的には163だな!ドスコイ!ホントはなんぼだろうなぁ・・・ドスコイ!

3:リアル体重を教えなさいドーン!(答えれる人のみ)

A:そうだなぁ・・・ピーク時は75キロだったけど、
今は71キロとかだな!ドスコイ!(何も着てない時)

4:血液型を教えなさいドーン!

A:それはもちろんOだドーン!

5:星座を教えなさいドーン!

A:サソリ座だドーン!

6:よぉし、基本情報はここまでにしておこう!ドスコイ!
の前に過去、今、未来のオンラインゲーム上のニックネーム
答えれる範囲で答えてね!ドスコイ!

A:テム・レイ(RO)、kurobon(RO)、白ボン(RO)、シロボン(RO)、
バーザクザラ(RO)、バーサクキラ(RO、SGO、TS、BO)、
ヒーリングの神(RO)、魔法のキラヤマト(RO)、
フレイザー(MoE、RO)、りんごとみかん(RO)、
キラヤマト(MoE)、シンアスカ(MoE)、ショットフル(MoE)、
atfive(MoE)、godfive(MoE)、暗黒の戦士ロイト(GW)、
ラウルザード(GW)、レイフォース(GW)、
フィオナアップル(GW)、デスハート(GW)、ヒーリングハート(GW)、
マジックハート(GW)、ラウルグレイズ(デカロン)、
アムロ・レイ太(BO)、ゴッフォ・ユリゲス(DDO)、
ユーザン・フォース(DDO)、ルリルリ・ヒーリング(DDO)、
キラヤマト・バーサーカー(DDO)、シンアスカ・バーサーカー(DDO)
これ以外にももうちょいキャラいたけど、忘れてるぜ!ドスコイ!
それにしてもキャラ名多すぎなのかな?ドーン!

7:そうだなぁ・・・ドスコイ!
今までやってきたオンラインゲーム系の中で良質運営
(宣伝ではなくゲームバランス等)で一番なのはどこ?

A:俺的にはさくらインターネットが一番だと思ってるぜ!ドスコイ!
というかさくらインターネット以外に良質運営なんかあったけ?ドスコイ!

8:次に今までやってきたオンラインゲーム系の中で一番
運営悪かったとこは?(ゲームバランス等)

A:俺的には一番はガンホーだな!ドスコイ!
あそこは稼ぐためなら何でも使って、ゲームバランス等
考えずに次々と課金アイテム売ってるし、
悪質ユーザー達を放置しているからガンホーだな!ドスコイ!
2番目はNHNジャバン(ハンゲーム)だな!ドスコイ!
あそこはあそこで常に荒らしあるし、変な人が多すぎて
とてもじゃないがうかつに近寄ると汚染されてしまうぜ!ドスコイ!
これは俺的だから人によってはいいかもしれないぜ!ドスコイ!

9:次にオンラインゲームを運営してる会社の中で
一番稼いでそうな会社はどこ?

A:俺的にはガンホーだな!ドスコイ!
ROだけで何十億も稼いでるからなぁ・・・ドスコイ!
そういえばゲームオンもガンホーに負けないぐらい
稼いでるなぁ・・・ドスコイ!
寝糞(ネクソン)もガンホー、ゲームオンの次に稼いでるぜ!ドスコイ!

10:逆に稼いでなさそうな会社は?

A:これはもちろんさくらインターネットだな!ドスコイ!
良質運営が中心で宣伝が上手く行ってないから
あんまり稼げてないぜ!ドスコイ!

11:今までやってきたオンラインゲームの中で
一番良かった組織(ギルド)は?

A:これは余裕でヒメと愉快なシモベたちだドーン!
あそこの人達は全員優しい人ばっかだからなぁ・・・ドスコイ!
俺が休止しててたまに繋いでも
ちゃんとギルドに残してくれてるからなぁ・・・ドスコイ!
俺としては早く復活したいなぁ・・・ドスコイ!
早く復活しないと運営終わるからなぁ・・・ドスコイ!

12:逆に悪かった組織(ギルド)は?

A:これは言いにくいけどファイティングテンプテーションだっけか?
ドスコイ!
あそこの人達はかなり異常だったぜ!ドスコイ!
ちょっと悪いことやっただけですぐに追放するからなぁ・・・ドスコイ!
まぁ、俺は今ROやってないからなぁ・・・ドスコイ!
もうROには復活したくないぜ!ドスコイ!

13:オンラインゲームにもいろんなジャンルがありますが、
今やってるのはどのジャンルですか?

A:MMORPGぐらいだなぁ・・・ドスコイ!

14:次に今後やりたいジャンルは?

A:FPSだな!ドスコイ!
あの撃ち合うとこが楽しそうだぜ!ドスコイ!
復活したらFPSもやるぜ!ドスコイ!

15:今やっているオンラインゲームが終了したら
どうしますか?

A:俺の場合DDOが終わったらMMORPGから離れて
しばらくFPSをやるつもりだドーン!

16:疲れた?

A:疲れるに決まってるだろ!ドスコイ!
誰だ!こんな強烈なバドーン作ったのは?
あ、俺だったぜ!ドスコイ!
みんなごめんドーン!

17:自分が思う理想な課金制は?

A:これはもちろん月額制だぜ!ドスコイ!
アイテム課金制になるとすぐにゲームバランスが
崩れるからなぁ・・・ドスコイ!

18:オンラインゲーム上の中で一番凄い腕を持ったプレイヤーは?

A:これはもちろんROやってる緑川光と言いたいとこだけど、
俺的にはCrysisやってるプロゲーマーfumio氏が凄そうだと
思うぜ!ドスコイ!

19:ホントにのんびりしてるオンラインゲームは?

A:ROと言いたいとこだけど、いろいろ問題あるから
ストラガーデンにするぜ!ドスコイ!
やじーん、希於、yasu辺りはのんびりやってそうだぜ!ドスコイ!

20:逆に激しいオンラインゲームは?

A:FPSのCrysisって言いたいけど、まだやってないので
DDOにしておくぜ!ドスコイ!
あそこの敵は雑魚でもありえない動きするからなぁ・・・ドスコイ!
それに絵もキレイだから長時間すると
気分悪くなってしまう確率が高いぜ!ドスコイ!

21:オンラインゲーム暦は?

A:1998年辺りから始めたから今年で10年だな!ドスコイ!

22:それなら自分なりのオンラインゲームの歴史を書いて
くださいドーン!

A:まずは1998年からだドーン!
1998年:オンラインゲームの初がボンバーマンオンラインでした。
1998年~2003年までずっとBOでした。
2003年7月:従兄弟に誘われ2004年の一月までROのケイオス鯖で
やっていた。
2004年1月:また従兄弟に誘われMoEをダイアモンド鯖で始める。
その間に妹に誘われROを始めるがちょっとしたら引退してしまった・・・。
またTS、RS、SGOもやるがすぐに引退した。
2006年3月デカロンを半年後までやった。
2006年5月GWをやり始めた。
2006年8月辺り:MoEを引退した。
2006年9月辺り:デカロンを引退した。
2006年10月:東京ゲームショウでDDOを運営している
さくらインターネットの社員とかに勧められて
やって面白いって思ったので10月からDDOのカーネリアン鯖で始めた。
2007年12月DDOを休止する。
またストラガーデンをやり始める。(いつかは不明)
2007年1月~3月:再びROを始める。
(ラグナロ娘の涼音じゅんに誘われたから)
しかし、変な人達に呆れ3月辺りでROを完全引退した。
2007年6月:一時的にDDOに復活する。
しかし6月が終わったらまた休止した。
2007年7月~2008年8月までストラガーデンとGWを
ちょっとやるしかしてないまま今を迎える。
ただし、2007年の7月辺りにRO2のテストがあって
学校の方にクーポンが届いてたので
仕方なくやった。そして1日やっただけで
終了した。
俺ってやりすぎなのか?ドスコイ!


23:最後に感想をどうぞ!ドーン!

A:このバドーンはかなり凄い内容になってるから
オンラインゲーム系のバドーンをしたい人は
是非やって欲しいぜ!ドスコイ!
俺がバドーンをした感想は・・・
結構長いバドーンだったけど、いろいろためになったし、
何かと楽しいバドーンだったから良かったぜ!ドスコイ!
みんなもやってみるといいぜ!ドスコイ!

懐かしの神神神神神ちゃ
ほんとRO戻って来ればいいのに・・・(。・・。)\)



ではここからはあたしがあんさー(。・・。)ノさ~


1:まずは名前教えなさいドーン!

A: みみ


2:リアル身長を教えなさいドーン!

A: 163cmくらい(。・・。)ノなんと神ファイブちゃと同じくらい


3:リアル体重を教えなさいドーン!(答えれる人のみ)

A:30kg以上(。・・。)


4:血液型を教えなさいドーン!

A: ヽ(・×・。)こちらと同じ


5:星座を教えなさいドーン!

A:乙女座ヽ(。・・。)


6:よぉし、基本情報はここまでにしておこう!ドスコイ!
の前に過去、今、未来のオンラインゲーム上のニックネーム
答えれる範囲で答えてね!ドスコイ!

A:基本みみに。*'+など付加したものが多いです(。・・。)


7:そうだなぁ・・・ドスコイ!
今までやってきたオンラインゲーム系の中で良質運営
(宣伝ではなくゲームバランス等)で一番なのはどこ?

A:ROでヽ(。・・。)


8:次に今までやってきたオンラインゲーム系の中で一番
運営悪かったとこは?(ゲームバランス等)

A:無い方向で・・・(。・・。)


9:次にオンラインゲームを運営してる会社の中で
一番稼いでそうな会社はどこ?

A:がんほーさんじゃ?(。・・。)


10:逆に稼いでなさそうな会社は?

A:その他の会社?(。・・。)


11: 今までやってきたオンラインゲームの中で
一番良かった組織(ギルド)は?

A:今所属してるとこ全部ヽ(。・・。)


12:逆に悪かった組織(ギルド)は?

A:ないです(。・・。)


13:オンラインゲームにもいろんなジャンルがありますが、
今やってるのはどのジャンルですか?

A:口ーソンなど入ってきてる時点でファンタジーもどき?(。・・。)


14:次に今後やりたいジャンルは?

A:やぱしファンタジーでヽ(。・・。)


15:今やっているオンラインゲームが終了したら
どうしますか?

A:隠居かしら(。・・。)


16:疲れた?

A: とくには(。・・。)


17:自分が思う理想な課金制は?

A:寄付課金制もいいかも?(。・・。)出せる人は沢山出してみたいな?
びみょにダメかしら・・・。


18:オンラインゲーム上の中で一番凄い腕を持ったプレイヤーは?

A:あたしの知ってる限りでは
神神神神神ちゃしか思い浮かばない魔法(。・・。)


19:ホントにのんびりしてるオンラインゲームは?

A:あたし自身かも?(。・×・。)


20:逆に激しいオンラインゲームは?

A:のーこめんとで(。・・。)


21:オンラインゲーム暦は?

A:DCのPSOからなので(。・・。)8年かしら


22:それなら自分なりのオンラインゲームの歴史を書いて
くださいドーン!

A:2000年~2002年DCのPSO
2002年~2008年PCのROな感じ(。・・。)ノ


23:最後に感想をどうぞ!ドーン!

A:ヽ(。・・。)ノあんたが大将♪
全文読まれた方がいましたらお疲れ様でした♪
スポンサーサイト
コメント

おぉー!早速やったんだな!ドスコイ!
どうだ?俺の強烈なバドーンは?
楽しめてるなら良しとするか!ドスコイ!
ってみみはROに戻って欲しいのか・・・
ドスコイ!
俺がROに戻って来たら
またすぐに辞める感じがするなぁ・・・
ドスコイ!
それに俺はROを良い評価
してないからなぁ・・・ドスコイ!
むしろ悪い人の多いMMORPGだと
俺は思ってるからなぁ・・・ドスコイ!


もし、ROVSDDO出来たら
俺は余裕でDDO側に付くぜ!ドスコイ!
みみはRO側で確定だな!ドスコイ!
俺的には対人でもいいけど、
互いのボスを倒しあう勝負でも
悪くないね!ドスコイ!
もちろんDDOのボスは
ROのレベルに合わせて
ROのボスはDDOのレベルに
合わせることになるだろうなぁ・・・
ドスコイ!
ってそれやろうと思ったら
2Dと3Dを互換出来るソフト
出てこない限り無理だけどな!
ドスコイ!

ROってみみが思うほど
ゲームバランスよくないって
俺は思うけどな!ドスコイ!
ドロップ率悪すぎだし、経験値も
マゾいし、
職業のバランスも悪いしなぁ
・・・ドスコイ!

寄付課金制だったら、
払う人が損して
払わない人が損するから
そんな課金制をROでやったら
ガンホー余裕で潰れるぜ!ドスコイ!

ってちょっと待て!
俺ってROの中じゃかなり強い方
だったけか?ドスコイ!
DDOではかなり弱い方だけどな!
ドスコイ!
まぁ、DDO内でMSの戦闘みたいって
言われたことあるけどな!ドスコイ!
ROではMSの戦闘出来ないから
それで飽きることあるしなぁ・・・
ドスコイ!
今俺がやるとしたら
DDOかCrysisぐらいだな!ドスコイ!
DDOかクライシスで
MSの戦闘からガンダムの戦闘が
出来るようになったら
ROの住人達が赤子扱いされるどころか
大半のクリックゲー(MMORPG)が
赤子扱い出来そうだな!ドスコイ!
出来ればの話だけどな!ドスコイ!
というか今回コメント長すぎだな!
ドスコイ!
2008/08/28 [11:25:20] ThuURL | 神神神神神 #VL50F6Bw [ EDIT ] ▲PageTop

これってバトンと言うか
神x5の言いたい事やんけ~(突っ込んでみた
2008/08/28 [13:10:08] ThuURL | リオ #- [ EDIT ] ▲PageTop

重くて開かないのかなーと思ってたら
長かったからなのかなw

MMO暦長いねー私の倍くらいやってる♪
2008/08/28 [16:56:04] ThuURL | cocoru #- [ EDIT ] ▲PageTop

全文読ませてもらっちゃいましたi-189
かみかみかみかみかみさんって読んでました・・・!
ごめんなさい今日からちゃんと読みますっヾ(・×・。)\)☆
2008/08/29 [00:37:55] FriURL | るん #U6M1AWu2 [ EDIT ] ▲PageTop

神神神神神さま
■全てはフリーダムヾ(。・・。)ノ



リオさま
■突っ込みきちゃった(*ノノ)


cocoruさま
■Σ(。・・。)そんなに重くなってるなんて!
テキストだけだから大丈夫だと思ってたのに(><;
ROだけで6年になるものv



るんさま
■あら読んじゃった!?Σ(。・・。)
ただROにいないので(。・・。)出会う確率は0のような気も・・・
2008/08/29 [02:09:24] FriURL | みみ #.P5H.jq. [ EDIT ] ▲PageTop

ちょwwwww
バドーンが俺の言いたいことに見えてるのか!ドスコイ!
そう言われたら見えなくはないなぁ!ドスコイ!ってかみかみかみかみかみって読んでるやつがいたのか!ドスコイ!
まぁ、ここで怒るわけにもいかないし、それに俺のニックネームは特殊だからなぁ!ドスコイ!
しかし、リオはなかなか鋭いなぁ!ドスコイ!
おっと今からパソコン見て来るぜ!ドスコイ!
状態によっては修理とかになりそうだドーン!
2008/08/29 [09:27:39] FriURL | 神神神神神 #VL50F6Bw [ EDIT ] ▲PageTop

神神神神神さま
■やぱしリオちゃ鋭かったのねΣ(。・・。)
メモメモ_〆(。_。)\)
2008/08/30 [03:07:21] SatURL | みみ #.P5H.jq. [ EDIT ] ▲PageTop

| Home |
ぷちプロフィール♪ヽ(。・・。)\)

みみ

Author:みみ
イラスト[>(らぐなにっきo)ぽちこ様

らぐなにっきo

【まぃでーた】
RO歴5年程度でうさぎさん大好き♪
(/(。・×・)っここ最重要↑
◆全23サーバー1アカウント全職持ち
◆只今100キャラさんで活動中~~♪


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


 


リンク収納ヾ(・×・。)\)

月別アーカイブ

ご訪問ありがとうございます♪


(C)2007 らぐなづくし♪bs, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.
