総合情報[> R.O.M 776 [> ラグナロク☆ねっとわーく [> RAGNAROK Square [> RAG.D Project [> RAGtime [> D-liste らぐなづくし♪bs
地図情報[> RORO 草分布情報[> くさむしれ スキル妄想[> わむてるらぶ ステータス妄想[> ROratorio クエスト案内[> 夜ノ桜 取引関係[> R.M.C
新メダル経験値換算表

ご訪問ありがとうございます♪ らぐなづくし♪bs

らぐなづくし♪bs
[> ラグナロクオンラインがメインです♪

魔王モロクパッチまとめ
モスコビアパッチまとめ
名もなき島パッチまとめ
情報リンク元はこちらのお兄さま
やさぐら様ですヾ(。_。)\)


マイサーバーを選択してねヽ(・×・。)

最近の記事&コメントヽ(・×・。)\)


RSSさヾ(・×・。)\)お便利♪

もるらじろ∥MOMもるひ企画・ROネットラジオ


99DEX=GO!!/MOMもるひ ぽりんのうた 極LUK☆ずっとLUK/MOMもるひ


ブログ内検索


RSSフィード

コピーライト

◆Sorry! This blog is Japanese Only
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。


モンスターサイドストーリーズ8月5日より永久実装!!
そう(。・・。)あの~MSSが~かえって~








~\(。・・。)ゝ来た~~~~っ!!

[2008/08/01]
モンスターサイドストーリーズ8月5日より永久実装!!
モンスターサイドストーリーズ8月5日より永久実装!!

個人的には嬉しい(。・・。)のですが・・・


もうすでにMSS40回以上クリアしてるから~

しばらくはやんない(。・・。)と思うのね。

コメント

みみはかなりの廃神を超えて超人だな!ドスコイ!
俺だったら一回で飽きてるからなぁ!ドスコイ!今からみみを笑わせるネタ発動するぜ!ドスコイ!
今回はらぐな☆がーるずの永遠のストーリーを改造してみみのストーリーだドーン!
永遠のストーリーはニコニコ動画で聴けるぜ!ドスコイ!
スタートだドーン!


今ROが滅びようとしてるのはいったい何故なんだドーン?
再びみみが動き出したROを救うために
みみが立ち上がると言うのなら
共にみみと一緒に戦おう進むみみストーリー
変わるマイストーリー
忘れないでみみの伝説をみみは凄いよ
みみと続くストーリー
あぁ!みみと続くストーリー
欲望でみみが変身するから逃げよう
再びみみが超人になるよみんなは逃げよう
みみがROを救うのなら俺はROをぶち壊すつもりだドーン!
進むみみストーリー
変わるマイストーリー
忘れないでみみの伝説
みみは凄いよ
出会いと別れ繰り返しても
みみは友達100万人以上いるよ
みみと続くストーリー
あぁ!みみと続くストーリー

もしもROが滅ぶ時が来ても
きっとうさみみパワーでROのピンチを救うよ
進むみみストーリー
変わるマイストーリー
忘れないでみみの伝説
凄過ぎるから
みみがROを救おうとしても
空回りして滅ぶよ
みみと続く道を
進むみみストーリー
変わるマイストーリー
それでもまたROでは
滅ぶ道あるかも
進むみみストーリー
変わるマイストーリー
忘れないでみみの伝説
凄過ぎだから逃げよう
みみと続くストーリー
あぁ!みみと続くストーリー
あぁ!みみと続くストーリー


以上で替え歌詞ネタ終了だドーン!
これで大爆笑間違いなしだな!ドスコイ!
2008/08/02 [07:24:20] SatURL | 神神神神神 #OnW7aBus [ EDIT ] ▲PageTop

永久実装w
やっていないキャラでクリアーして行こう。やっても3~4回かなw
2008/08/02 [12:54:03] SatURL | 水っち #- [ EDIT ] ▲PageTop

このクエストは、お話も結構凝っていて面白かったですよねー。
ただ・・・ちょっと長かったかな・・・。

40回以上も頑張ったみみさん・・・すごい!i-201
2008/08/02 [18:09:26] SatURL | ぽちこ #gIYQI5Sw [ EDIT ] ▲PageTop

期間限定って言葉に弱い私に謝れ!!!
2008/08/02 [22:42:36] SatURL | じぇりん #- [ EDIT ] ▲PageTop

神神神神神さま
■Σ(。・・。)長!?
でも頑張るわヽ(。・・。)ノ



水っちさま
■1キャラクリアしてたら
2キャラ目からは短縮ストーリーで進行できればいいのにね~



ぽちこさま
■必然的にそゆ数になっちゃったの(*ノノ)
でも1回80分くらいかかるものね~
(。・・。)80分×40回でも・・・
3200分(。・・。)なのでこれに50時間以上も費やしたのよね~



じぇりんさま
■限定品には弱いわよね・・・(。・・。)
2008/08/03 [01:31:49] SunURL | みみ #.P5H.jq. [ EDIT ] ▲PageTop

やった~、もどってきた~ヽ(´・ω・)ノ
昔いっぱいやったのよね~
6回やったもん>w<b

いろいろ面白かったのよね~
ミノのお話は心にグサッグサッって何か刺さった気もするけどΣ(゚д゚;Ξ;゚д゚)
うんうん、逃げちゃダメなんだけどね>w<;;

みみちゃんの40回はすごすぎます・・・w
2008/08/03 [23:50:23] SunURL | CLO #/DdtB1XA [ EDIT ] ▲PageTop

CLOさま
■きた~ヽ(。・×・)ノ
最終日のミノさんでの待ち時間が泣けたわ(><;
40回とゆっても1鯖でだと2回ほどの計算なので・・・。
2008/08/04 [02:17:54] MonURL | みみ #.P5H.jq. [ EDIT ] ▲PageTop

| Home |
ぷちプロフィール♪ヽ(。・・。)\)

みみ

Author:みみ
イラスト[>(らぐなにっきo)ぽちこ様

らぐなにっきo

【まぃでーた】
RO歴5年程度でうさぎさん大好き♪
(/(。・×・)っここ最重要↑
◆全23サーバー1アカウント全職持ち
◆只今100キャラさんで活動中~~♪


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


 


リンク収納ヾ(・×・。)\)

月別アーカイブ

ご訪問ありがとうございます♪


(C)2007 らぐなづくし♪bs, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.
