総合情報[> R.O.M 776 [> ラグナロク☆ねっとわーく [> RAGNAROK Square [> RAG.D Project [> RAGtime [> D-liste らぐなづくし♪bs
地図情報[> RORO 草分布情報[> くさむしれ スキル妄想[> わむてるらぶ ステータス妄想[> ROratorio クエスト案内[> 夜ノ桜 取引関係[> R.M.C
新メダル経験値換算表

ご訪問ありがとうございます♪ らぐなづくし♪bs

らぐなづくし♪bs
[> ラグナロクオンラインがメインです♪

魔王モロクパッチまとめ
モスコビアパッチまとめ
名もなき島パッチまとめ
情報リンク元はこちらのお兄さま
やさぐら様ですヾ(。_。)\)


マイサーバーを選択してねヽ(・×・。)

最近の記事&コメントヽ(・×・。)\)


RSSさヾ(・×・。)\)お便利♪

もるらじろ∥MOMもるひ企画・ROネットラジオ


99DEX=GO!!/MOMもるひ ぽりんのうた 極LUK☆ずっとLUK/MOMもるひ


ブログ内検索


RSSフィード

コピーライト

◆Sorry! This blog is Japanese Only
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。


バルーンハット
【公式より転載】

[2008/03/25]【更新】
バルーンハットの取得方法を公開いたしました。
20080325_hat.jpg
2008年3月18日(火)の定期メンテナンス後より、バルーンハットの取得が可能となりました。
■バルーンハット取得方法 : 「古い紫色の箱」及び「古く青い箱」より、一定確率で「バルーンハット」が出現
■バルーンハット実装日 : 2008年3月25日(火)定期メンテナンス後


[2008/03/25]
あなたのアイデアがパッケージに!! アイテムデザインコンテスト2008開催!
20080325_lead.gif
20080325_top_img.jpg



[2008/03/25]
3月25日のパッチ内容について

■パッチクライアント画面を変更いたしました。

■アイテム「古く青い箱」「古い紫色の箱」「プレゼントボックス」を使用した際に入手できるアイテムを
 変更いたしました。
※アイテム「プレゼントボックス」は全種類が変更対象です。

■MAP「名も無き島 朝」にてスキル「ワープポータル」の「/memo」が取れてしまう不具合を修正いたしました。
※該当MAPの「/memo」を削除させていただきました。

※本来予定しておりました仕様とは異なり、「/memo」が取れてしまう事によって該当MAPに
不特定多数のキャラクターが移動できてしまい、脱出する事ができない現象が発生いたしました。
上記現象に関する個別調査には、復旧まで時間を要することが確認され、通常のゲームプレイが
長時間できないキャラクターが多数発生してしまうため、該当MAPにいる全てのキャラクターを
「ルーンミッドガッツ王国の首都プロンテラ(prontera)」に移動させていただきました。
正常な手段にて該当MAPに移動しておりました方々には大変申し訳ありませんが、
ご了承いただけますようお願いいたします。

【公式より転載ここまで】

なんかいいかも(。・・。)\)バルーンハット欲しいかも♪
にしてもコンテストのをアニバパックにって他力本願ねv
また箱を開ける楽しみが増えましたねヾ(^^*\)

コメント

本当かわからないけどsサングラスや鉄球とかも紫ででるようになった噂が流れてますね・・・
2008/03/26 [05:12:37] WedURL | じぇりん #8Zcb/IVM [ EDIT ] ▲PageTop

箱を開けなければよかった…ΩÅΩ;
2008/03/26 [09:06:08] WedURL | しいねちゃん #- [ EDIT ] ▲PageTop

じぇりんさま
■噂は色々と流れますね~(。・・。)
sうさみみないかしら(ない!


しいねちゃんさま
■あ~あ(。・_・。)あ~あ
残念(><。
2008/03/26 [09:18:31] WedURL | みみ #.P5H.jq. [ EDIT ] ▲PageTop

うさみみパワーで
青箱を3万個集めたらいいぜ!
ドスコイ!
あ、でも箱装備がないみみには
無理なのか・・・ドスコイ!
2008/03/26 [12:06:26] WedURL | 神神神神神 #VL50F6Bw [ EDIT ] ▲PageTop

確かに箱開ける楽しみが増えましたね~。
身内は青箱からモリガンのマントを出せたようなので紫箱からはs中段装備が出るようになってもおかしくなさそうです。

自分も最近箱全部処分したところなので
今更値上がってションボリ(´ω`)
2008/03/26 [12:19:14] WedURL | ノバ #nEx7PFYA [ EDIT ] ▲PageTop

神神神神神さま
■3万個(。・・。)1つ50kとしても
沢山ね・・・v


ノバさま
■なるほど(。・・。)しばらくは楽しみですね♪
処分て(っ_・。)それはせつないですね;;
2008/03/26 [13:51:18] WedURL | みみ #.P5H.jq. [ EDIT ] ▲PageTop

| Home |
ぷちプロフィール♪ヽ(。・・。)\)

みみ

Author:みみ
イラスト[>(らぐなにっきo)ぽちこ様

らぐなにっきo

【まぃでーた】
RO歴5年程度でうさぎさん大好き♪
(/(。・×・)っここ最重要↑
◆全23サーバー1アカウント全職持ち
◆只今100キャラさんで活動中~~♪


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


 


リンク収納ヾ(・×・。)\)

月別アーカイブ

ご訪問ありがとうございます♪


(C)2007 らぐなづくし♪bs, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.
