fc2ブログ
総合情報[> R.O.M 776 [> ラグナロク☆ねっとわーく [> RAGNAROK Square [> RAG.D Project [> RAGtime [> D-liste らぐなづくし♪bs
地図情報[> RORO 草分布情報[> くさむしれ スキル妄想[> わむてるらぶ ステータス妄想[> ROratorio クエスト案内[> 夜ノ桜 取引関係[> R.M.C
新メダル経験値換算表

ご訪問ありがとうございます♪ らぐなづくし♪bs

らぐなづくし♪bs
[> ラグナロクオンラインがメインです♪

魔王モロクパッチまとめ
モスコビアパッチまとめ
名もなき島パッチまとめ
情報リンク元はこちらのお兄さま
やさぐら様ですヾ(。_。)\)


マイサーバーを選択してねヽ(・×・。)

最近の記事&コメントヽ(・×・。)\)


RSSさヾ(・×・。)\)お便利♪

もるらじろ∥MOMもるひ企画・ROネットラジオ


99DEX=GO!!/MOMもるひ ぽりんのうた 極LUK☆ずっとLUK/MOMもるひ


ブログ内検索


RSSフィード

コピーライト

◆Sorry! This blog is Japanese Only
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。


初G集会レポート
こちらのG加入しまして
今回が初のG集会参加となります(。・・。)\)
結構人数が多くてドキドキ・・・。
今回は狩りにゆくとゆうことで
多数決の結果
騎士団さんへゆくことにヽ(。・・。)ノ
20080223_screenloki487.jpg
今回は好きなキャラでいいですよ~っとのご好意に甘え
あたしはガンスリさんで参加させていただきましたヽ(。・・。)ノ













死にました・・・(・_・。)\)
20080223_screenloki498.jpg

でもあたし以外の方もちらほら
20080223_screenloki504.jpg

お亡くなりになってましたし大丈夫(。・・。)
20080223_screenloki505.jpg
でもあたしプリさん出してたらもっとお亡くなりになる方が多かったと思います・・・。

でね途中
みの姉さんが
「角にきをつけて~」てゆうふうな発言をされたの
あたしこれ「つの」って読んじゃって
つの?角弓のことかしらなどと考えてたら・・・。
20080223_screenloki558.jpg
「かど」でした(。・_・。)


狩り後
もう勘のいい方ならみましてわかるように
こちらのケミさんが狩り中に発光されました♪
ので転生されましたヽ(。・・。)ノおめでとうございます♪
20080223_screenloki570.jpg

20080223_screenloki573.jpg

そしてシドさんに人気のないところへ
連れてゆかれるあたし(。・・。)どうする?!(何をだろ・・v
20080223_screenloki562.jpg
こちらの場所は徒歩で入れないとここみたい♪

とゆことで皆さんとても暖かで
とっても楽しかったそんなG集会でした(^^*\)

ありがとうございますそしておつかれさまでした♪
これからもどぞよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト



コメント

ネタポタなら私も・・(ry
2008/02/23 [04:39:58] SatURL | じぇりん #- [ EDIT ] ▲PageTop

じぇりんさま
■ほほ~(。・・)冥府?
2008/02/23 [08:05:44] SatURL | みみ #.P5H.jq. [ EDIT ] ▲PageTop

うさみみパワーで
血騎士倒したのかな?ドーン!
2008/02/23 [11:35:19] SatURL | 神神神神神 #VL50F6Bw [ EDIT ] ▲PageTop

神神神神神さま
■そゆえば血騎士さまはみなかったわ(。・・。)
2008/02/23 [13:25:57] SatURL | みみ #.P5H.jq. [ EDIT ] ▲PageTop

みみさんG狩り初参加ありがとうございました(´∀`*)
そして転がしてしまってすいませんorz
なんかキャイキャイと落ち着きのないGですが(なんせマスターが一番落ち着きがない)
またよければ、来月も参加してください♪

角…私といえばやはり「つの」なのかしら!?w
「角はだめー!」って叫んでしまった記憶が…
つのはだめー!意味がよくわかりません、みみ姉さん!
2008/02/23 [17:53:47] SatURL | 戒人 #EA9BOhdQ [ EDIT ] ▲PageTop

戒人さま
■いえいえこちらがありがとうですのにのに♪
転がってるのは半ば確信犯ですので・・・v
ギザ楽しかったのでーすv(^^*
何もなければもち参加です(。・・。)ノ

ごめんなさい(。・_・。)お友達とお話する時に・・・
みの姉さんで通しちゃったので・・・
なのでそこは(*ノノ)つので♪
2008/02/23 [18:17:35] SatURL | みみ #.P5H.jq. [ EDIT ] ▲PageTop

みみさんのブログ見てると狩りにいきたくなるわぁ。
でも現実は・・・・w

何時の間にかプロフィール画像が
変わってます!?
2008/02/23 [23:02:43] SatURL | リシアンサス #5Mmuctfo [ EDIT ] ▲PageTop

リシアンサスさま
■あらま(。・m・。)
でもそちらみてると大変そうですよね(><;
お身体壊しちゃわないようにです(;;

プロフ画像はいただきましたの
あたしはこんなにもかわいくないのですけども・・・お上手よね~♪
2008/02/24 [03:40:08] SunURL | みみ #.P5H.jq. [ EDIT ] ▲PageTop

| Home |
ぷちプロフィール♪ヽ(。・・。)\)

みみ

Author:みみ
イラスト[>(らぐなにっきo)ぽちこ様

らぐなにっきo

【まぃでーた】
RO歴5年程度でうさぎさん大好き♪
(/(。・×・)っここ最重要↑
◆全23サーバー1アカウント全職持ち
◆只今100キャラさんで活動中~~♪


カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


 


リンク収納ヾ(・×・。)\)

月別アーカイブ

ご訪問ありがとうございます♪


(C)2007 らぐなづくし♪bs, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.