総合情報[> R.O.M 776 [> ラグナロク☆ねっとわーく [> RAGNAROK Square [> RAG.D Project [> RAGtime [> D-liste らぐなづくし♪bs
地図情報[> RORO 草分布情報[> くさむしれ スキル妄想[> わむてるらぶ ステータス妄想[> ROratorio クエスト案内[> 夜ノ桜 取引関係[> R.M.C
新メダル経験値換算表

ご訪問ありがとうございます♪ らぐなづくし♪bs

らぐなづくし♪bs
[> ラグナロクオンラインがメインです♪

魔王モロクパッチまとめ
モスコビアパッチまとめ
名もなき島パッチまとめ
情報リンク元はこちらのお兄さま
やさぐら様ですヾ(。_。)\)


マイサーバーを選択してねヽ(・×・。)

最近の記事&コメントヽ(・×・。)\)


RSSさヾ(・×・。)\)お便利♪

もるらじろ∥MOMもるひ企画・ROネットラジオ


99DEX=GO!!/MOMもるひ ぽりんのうた 極LUK☆ずっとLUK/MOMもるひ


ブログ内検索


RSSフィード

コピーライト

◆Sorry! This blog is Japanese Only
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。


待ち合わせ♪
今夜は以前から計画してました~
(。・・。)某ブログ管理人さんとご対面作戦発動日です♪
∥・。)びみょに伏せる意味が無いような気もしますけども・・・

そここはヽ(。・・。)ノ気にしな~い

さてさて予定では
22時から臨時広場さんでの張り込みのはずでしたが~
気分てきに21時過ぎてから待機することに
(。・・。)ノしました~♪

22時まではまったり周囲の皆さんをご観察~っと
その前にパーティー名さんを考えて作っておきましょ~♪

わかりやすいお名前にしてっと・・・
Σ(。・・。)Σ(。・・。)Σ(。・・。)え!?
20060824_screenthor138.jpg
依頼者さん(違)すでに真横にいましたヽ(。・・。)ノ


とりあえずSSさんとるとゆうことで
撮影所まで移動(。・・)ノ


途中
こうゆうとここにも居るのねこの子達
って感じで移動(。・・)ノ
20060824_screenthor143.jpg



けきょくこちらで撮影(。・・。)
ここは輝く草さんも生えるのでいいとここね♪
20060824_screenthor150.jpg



いろろとお話しもできましたしー(。・・。)n
あたしはご満悦(。・ω・。)
(ご満悦なのはあたしだけだったりして)


そしておわりに質素なものをプレゼントして
23時頃に解散いたしました。(。・・。)ノ
20060824_screenthor151.jpg




楽しかったわ~ヾ(*≧▽≦)ツ


いじょ(。・・。)ヾ

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントありがとうございまし。

多謝!
リンクまでしてもらって感謝しきれませぬorz

ほのぼのとしている様子が僕には妙に懐かしく。つい暫し眺めてしまった。
立ち止まれませんが。

此方もリンク晴らせて頂いて宜しいですかね?
2006/08/25 [01:17:05] FriURL | 楓 #- [ EDIT ] ▲PageTop

楓さま
■こちらこそありがとうございます(^^。
リンクもちろんよろしくお願いいたします~♪
2006/08/25 [03:08:13] FriURL | みみ #.P5H.jq. [ EDIT ] ▲PageTop

支援NPCが実装されたということで、街にいるのかな?なんて思ってて、どうせならダンジョンに配置してくれればいいのに~なんてボヤいていたのですが・・・。

天津に行くと、畳Dの中間地点の廊下に立ってましたよ・・・wたまには気が利くコトするじゃん><な~んて^^
2006/08/25 [03:38:02] FriURL | 世津 #- [ EDIT ] ▲PageTop

世津さま
■(。・・。)うんうん
あそこはけこ良いポイントですね~♪
∥・。)でも期間限定でしたわね・・・ぁぁ
2006/08/25 [03:41:46] FriURL | みみ #.P5H.jq. [ EDIT ] ▲PageTop

ブログにコメント&リンクありがとうございました*ノノ
僭越ながらこちらからもリンク貼らせていただいたのでご報告に・・・
また遊びに来ますね♪
2006/08/25 [12:01:33] FriURL | 小夜 #19fPlKYU [ EDIT ] ▲PageTop

小夜さま
■こちらこそありがとうございます~(^^*
ゆわゆるこれが(*ノノ)リンクバトン♪(違
2006/08/25 [12:28:58] FriURL | みみ #.P5H.jq. [ EDIT ] ▲PageTop

| Home |
ぷちプロフィール♪ヽ(。・・。)\)

みみ

Author:みみ
イラスト[>(らぐなにっきo)ぽちこ様

らぐなにっきo

【まぃでーた】
RO歴5年程度でうさぎさん大好き♪
(/(。・×・)っここ最重要↑
◆全23サーバー1アカウント全職持ち
◆只今100キャラさんで活動中~~♪


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


 


リンク収納ヾ(・×・。)\)

月別アーカイブ

ご訪問ありがとうございます♪


(C)2007 らぐなづくし♪bs, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.
