総合情報[> R.O.M 776 [> ラグナロク☆ねっとわーく [> RAGNAROK Square [> RAG.D Project [> RAGtime [> D-liste らぐなづくし♪bs
地図情報[> RORO 草分布情報[> くさむしれ スキル妄想[> わむてるらぶ ステータス妄想[> ROratorio クエスト案内[> 夜ノ桜 取引関係[> R.M.C
新メダル経験値換算表

ご訪問ありがとうございます♪ らぐなづくし♪bs

らぐなづくし♪bs
[> ラグナロクオンラインがメインです♪

魔王モロクパッチまとめ
モスコビアパッチまとめ
名もなき島パッチまとめ
情報リンク元はこちらのお兄さま
やさぐら様ですヾ(。_。)\)


マイサーバーを選択してねヽ(・×・。)

最近の記事&コメントヽ(・×・。)\)


RSSさヾ(・×・。)\)お便利♪

もるらじろ∥MOMもるひ企画・ROネットラジオ


99DEX=GO!!/MOMもるひ ぽりんのうた 極LUK☆ずっとLUK/MOMもるひ


ブログ内検索


RSSフィード

コピーライト

◆Sorry! This blog is Japanese Only
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。


さんさんさん
ここでさんについて解説?(。・・。)\)

小さい頃から物にさん付けの環境で育った
みみは・・・
さん付けが多いです(。・・。)以上!(ぇぇ

とゆかRO内でチャットしてる方なら
わかると思いますが・・・(。・・。)
チャットでもさん付けしてる事多い?
自覚症状ないのですが・・・
過去SS撮影内のチャットみてみるとさん多いかも・・・。

でもまさか不快に思われてるなんて(ノ_・。)
これからはなるべく気をつけてさん消しますね(;;
コメント

みみちゃんファイトだー
気にしちゃだめよ
個性で良いと思うけどね
2008/01/18 [12:52:24] FriURL | みと #6Q0y.L1Q [ EDIT ] ▲PageTop

みとさま
■気にしてちゃ書けないヽ(。・・。)ノので大丈夫よ~♪
でもみとちゃほんとありがと(ノ_・。)\)嬉しいわ。
ちなみに大阪では(。・・。)飴のことを
みんな飴ちゃんとちゃん付けします。
2008/01/18 [13:04:24] FriURL | みみ #.P5H.jq. [ EDIT ] ▲PageTop

世の中全員に好かれるなんて無理な話だしー。

誰かを不快に思わす事があるって考えたらちょっと辛いけど、
人それぞれな性格があるんだもん、仕方ないと思うのよね。

ちなみに、あたしもアレコレと「さん」付けたりします。
不快に思うくらいなら見ないでくれればいいかと('ω')

あたしは「さん」つけてるみみさんも好きですよ(*ノωノ)
2008/01/18 [13:05:36] FriURL | こづゅ #- [ EDIT ] ▲PageTop

こづゅさま
■ありがとうヽ(。・・。)ノあたし独りじゃないから平気♪
でも世の中には孤独な方も居るので・・・
ちょこっとその方の周囲の環境がよくないだけで・・・
そんな方とも出会ってお友達になれたらな~っと思います。
したら犯罪も減るはず(。・×・。)ノ犯罪多すぎ!
相談できる相手もいないから間違ったことが起きてる世の中だと思う!
なので継続は少しでも力になれるかなって(。・・。)ノ
あたしの周囲のみんな大好きだよヽ(。・◇・。)ノほんと
苦手な方は居ても嫌いな方は誰もいません。
らぶ&ぴーすv(。・・。)ノ挫けそうでも負けないで!


2008/01/18 [13:19:47] FriURL | みみ #.P5H.jq. [ EDIT ] ▲PageTop

みんなの言うとおり、気にする必要ないと思いますよっ!

今のままのみみさんが素敵だと思います><b
2008/01/18 [15:08:50] FriURL | あまね #29SoJqxU [ EDIT ] ▲PageTop

いいんじゃな~ぃヽ(。・ω・)ノ
そんなこと言ったらクマクマ言ってるこっちはどうなるの(o'ω')
気にしちゃだめくま~ヽ(・(ェ)・)ノ
2008/01/18 [15:17:30] FriURL | たー #- [ EDIT ] ▲PageTop

あまねさま
■気にしてない(。・・。)ないないないぃ。
でもありがとうざございます♪



たーさま
■ヽ(。・・。)ノほにありがとうございます♪
クマクマには触れないでおきましょ~(。・×・。)
気にしてないクマぁヽ(・(ェ)・。)ノ
2008/01/18 [15:21:17] FriURL | みみ #.P5H.jq. [ EDIT ] ▲PageTop

誰に言われたか知らないけど、そんなちっちゃい事気にしてちゃダメよ。「さん」づけしてるのはみみさんの昔からのクセみたいなものなんでしょ?それは別にいいんじゃないかな?
それがみみさんのカラーなんだから。
気にしちゃダメ!!

みとさんなんか、俺のブログのリンクで・・・。
2008/01/18 [17:04:08] FriURL | ジョニー・ウォーカー #- [ EDIT ] ▲PageTop

今までブログ読んでますが気にしたことなかったです(笑。
世の中にはいろんな人がいますから!感じ方も人それぞれって感じですかね。
まぁ、もしもリアルで さん付け連発されたなら多少あやされてるような印象をうけなくもないですが(☆≧э≦)ゞ
不快というほどのものではないと思いますよ。
2008/01/18 [17:21:46] FriURL | 華* #YK3S2YpI [ EDIT ] ▲PageTop

ジョニー・ウォーカーさま
■ヽ(。・・。)ノだから気にしてるわけじゃ~
でもほんとありがとうございます(。・×・。)
それよりも・・・ブログのリンクで・・・。
が気になるなる。
そしてヘイムのプリさん寂しいです。
ヽ(。・・。)ノ移動を~


華*さま
■よね(。・・。)でも常に小さい子供相手にしてるので~
象さんとか麒麟さんとかさん付けで~
でもほんと気にかけていただいてありがとです♪
(ノ_・。)まさかこんなに反響?あるなんて考えてなくって焦ってたりも~
2008/01/18 [17:49:07] FriURL | みみ #.P5H.jq. [ EDIT ] ▲PageTop

みんな優しいコメントくれてるねe-266

気にしてないようだから私がどうこう言うもんじゃないけど、そんなことで不快に思って言って来る人がいるんだね~。

さん つけるとこがみみちゃんの可愛い個性でいい所なのにね。

みみちゃんやクマさんのように自分の言葉があるって羨ましいな☆
私もなんか自分の語尾考えようかしら・・(((( *ノノ)
2008/01/18 [21:42:21] FriURL | cocoru #- [ EDIT ] ▲PageTop

cocoruさま
■ヾ(。・・。)ノありがと~~♪
cocoruちゃは素で可愛いからv-238
でもそうね口癖みたいなものだしね~
2008/01/18 [23:12:24] FriURL | みみ #.P5H.jq. [ EDIT ] ▲PageTop

お久しぶりです。再びパソコン使えるようになりました。(涙

いちいちそんなの不快に思う人がいるんですね ^^; ・・・なんか不思議です。
逆にとてもかわいらしいことだと思いますのであまり気になさらないほうが・・・
2008/01/19 [00:53:35] SatURL | roki #- [ EDIT ] ▲PageTop

rokiさま
■おお~(。・・。)ノおめでとです~♪
お気遣いありがとね♪
2008/01/19 [01:01:49] SatURL | みみ #.P5H.jq. [ EDIT ] ▲PageTop

さん付けでも全然悪くないぜ!ドスコイ!
一種の個性と思ったら
気にしなくてもいいじゃないか!ドスコイ!
2008/01/19 [11:44:06] SatURL | 神神神神神 #VL50F6Bw [ EDIT ] ▲PageTop

神神神神神さま
■ありがとです~(。・・。)ノ
でもここに神5ちゃがいる限り安心ね♪
2008/01/19 [12:51:39] SatURL | みみ #.P5H.jq. [ EDIT ] ▲PageTop

ぶふw
一種のRPみたいな物と思ってましたが・・・
リアルでも素で付ける人だったのですね・x・)+

そういうキャラで売り出してるって思ってたのでこういうキャラなんだ!で押し通す事も出来ると思いますし、気にすることはないと思いますよ?
2008/01/20 [09:30:49] SunURL | あてぃど #ui8WZuk2 [ EDIT ] ▲PageTop

あてぃどさま
■あてぃどさんたら・・・
ほんとはいい人だったのね(ノ_・。))
2008/01/20 [11:19:40] SunURL | みみ #.P5H.jq. [ EDIT ] ▲PageTop

| Home |
ぷちプロフィール♪ヽ(。・・。)\)

みみ

Author:みみ
イラスト[>(らぐなにっきo)ぽちこ様

らぐなにっきo

【まぃでーた】
RO歴5年程度でうさぎさん大好き♪
(/(。・×・)っここ最重要↑
◆全23サーバー1アカウント全職持ち
◆只今100キャラさんで活動中~~♪


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


 


リンク収納ヾ(・×・。)\)

月別アーカイブ

ご訪問ありがとうございます♪


(C)2007 らぐなづくし♪bs, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.
