総合情報[> R.O.M 776 [> ラグナロク☆ねっとわーく [> RAGNAROK Square [> RAG.D Project [> RAGtime [> D-liste らぐなづくし♪bs
地図情報[> RORO 草分布情報[> くさむしれ スキル妄想[> わむてるらぶ ステータス妄想[> ROratorio クエスト案内[> 夜ノ桜 取引関係[> R.M.C
新メダル経験値換算表
 | HOME | 

ご訪問ありがとうございます♪ らぐなづくし♪bs

らぐなづくし♪bs
[> ラグナロクオンラインがメインです♪

魔王モロクパッチまとめ
モスコビアパッチまとめ
名もなき島パッチまとめ
情報リンク元はこちらのお兄さま
やさぐら様ですヾ(。_。)\)


マイサーバーを選択してねヽ(・×・。)

最近の記事&コメントヽ(・×・。)\)


RSSさヾ(・×・。)\)お便利♪

もるらじろ∥MOMもるひ企画・ROネットラジオ


99DEX=GO!!/MOMもるひ ぽりんのうた 極LUK☆ずっとLUK/MOMもるひ


ブログ内検索


RSSフィード

コピーライト

◆Sorry! This blog is Japanese Only
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。


リンクの追加です~(。・・。)ノ
ほに(。・・。)今回はご紹介しますのは~

なんとなんとあのヾ(。・◇・。)ヾあの
のらりくらりと旅~♪公式サイトさま

ですヽ(。・・。)ノ

珍しく先にリンクされちゃってたの(*ノノ)蝶嬉~♪

とゆか知ってるギルドさんでしたヽ(。・・。)(ホント(でもあたしが一方的に知ってるだけ)
でも何を隠そうあたしのガンスリさんの
狩り場拠点なので~ヽ(。・・。)ノよくおみかけしてます♪
20080930_screenloki035.jpg
ほらビンゴΣ(。・・。)こんなすぐにみつけちゃうなんて初めてかも~

でもあたしなんかが・・・
何故選ばれたのかしら(/(。・×・。)←大きな勘違い。

はΣ(。・・。)この頃アクセス数増えてたのはのらくらさんのおかげかしら?!
任務[こづちゃを探せ!]
情報によりますと
時計塔な感じ?ヽ(。・・。)
20080930_screenloki030.jpg
いないわね~(。・_・。)



更なる最新情報によりますと
ウルフさんの森な感じ?ヽ(。・・。)ノ
20080930_screenloki033.jpg
いないね~(。・_・。)



もしかしてアカデミー内に?!ヽ(。・・。)ゝ
と入学してみるも・・・。

止められちゃった(。・ω・。)
20080930_screenloki031.jpg
ラグナロクオンラインのゲームログイン方法が変わりました
延長の末メンテナンスも終了ねヾ(。_。)\)
全ワールド臨時メンテナンス終了のお知らせ


とゆことでまずはこちら↓をインストールしないとダメなのね
「ActiveXコントロール」更新のお知らせ
いろろとドキドキよね(。・×・。)ほんと


そしてこの手順でログインねm(。_。)mほにほに
ラグナロクオンラインのゲームログイン方法が変わりました



なんとなくヾ(。・・。)ノできたわ~♪



・・・けど(。・・。)
別サーバーに移動する度に1度終了しちゃう・・・
・・・(。・_・。)ぽっかーん・・・。

あたしてきには
もの凄~く手間な感じになっちゃったぁ(>_<;;;


さばきゃんしても(。・_・。)クライアント終了しちゃうし・・・。


そしてやぱし何かと問題が_(。_。)\)
9月29日の臨時メンテナンス以降発生している現象について
ラグナロクオンラインのログイン方法変更と臨時メンテナンスのお知らせ
今日から変更になりますね~(。・・。)
いろろとトラブルが予想されますのでドキドキですね~

とくにログインできない(;;トラブルが多そう(><;


詳しくはこちらで↓(。_。)\)
ラグナロクオンラインのログイン方法変更と臨時メンテナンスのお知らせ


【公式より転載】


▼実施予定日時
 2008年9月29日(月)10:00~15:00

▼メンテナンス影響範囲
メンテナンス実施中は「ラグナロクオンライン」へログインできません。
また、アトラクションセンターで以下のサービスがご利用いただけません。

<ラグナロクオンライン>
 ・対象ワールド:全ワールド

<アトラクションセンター>
 ・ゲームアカウント作成
 ・ゲームアカウント削除
 ・利用権購入
 ・ゲームアカウントをお持ちの方のガンホーIDの解約
 ・ゲームアカウントをお持ちの方のガンホーIDパスワードの変更
 ・ゲームアカウントをお持ちの方のガンホーIDパスワードの再発行
 ・ゲームアカウントをお持ちの方のメールアドレスの変更


【公式より転載ここまで】
定期的にチェック
いた~(。・・。)お兄さん♪
20080927_screensurt009.jpg
でも残念ながらAFKさんでした(。・・。)
ここにはあのはんまさんもいるのよね~
ラグナロクオンライン リニューアル 計画?!
ブログ巡りしてたらこんな話題があったの

なんでも今のラグナロクオンラインの
システム?デ-タ?基盤?を1から見直す計画が
進められてるみたいヾ(・×・。)\)

ラグナロク1.5みたいな感じらしいわよ?

例えば
レベルアップに必要な経験値が少なくなったり?
各ステータスでの計算式が変更されたり?
各スキルの詠唱時間の大幅な変更であったり?
モンスターさんから得られる経験値が変動式になったり?

ともかく全体的に変更修正しちゃうみたい?(。・・。)
無詠唱などもできなくなるみたい?

・・・(。・_・。)
RO2への移行がちゃんとできなかったからなのかしら?

何にしても(。・・。)不具合バグ等がなければいいですけど・・・。

転生までの必要経験値も100Mくらいになったりして?
いろろと問題が出そうで怖い・・・(。・・。)


でもこれまだ韓国での
テストサーバー?のお話みたい(。・・。)ノ
ウサシンさんも頑張ってますル。
ヽ(。・・。)ノお料理は愛情よ♪(私信)
20080927_screenses010.jpg
おでんの作りすぎには気をつけてヽ(。・・。)ノ(私信)

この子だと西兄貴さんが
危険なく一番よく上がるみたいヽ(。・・。)ノもうすぐ90♪
ギルド狩りにしては少ないけれど・・・。
ギルメンさん少人数での狩りは時々あります(。・・。)ノ
20080927_screenbaldur351.jpg

初めて聖域にもゆきましたヽ(。・・。)
20080927_screenbaldur369.jpg

レアは出てないですけども(。・・。)毎日少しずつあっぷあっぷ♪
20080927_screenbaldur373.jpg

でもレベルアップの時はソロなマジック・・・(。・・。)・・・。
20080927_screenbaldur355.jpg
ラグナロクオンライン RJC2008-Challenge to the world-
ハイプリさんがかっこいいね~(。・m・。)\)

ラグナロクオンライン RJC2008-Challenge to the world-

【公式より転載】

■2008年10月25日(土)に、東京・ディファ 有明にて開催される「ファン感謝際2008」会場にて、
 限定先行発売いたします!!

2008年8月9日より繰り広げられた「RJC2008」が、昨年に引き続き今年もDVDで登場!
決勝リーグの全試合と、予選トーナメントの中から選りすぐりの試合、
計30試合を収録した貴重な映像集です!!
特典として、ゲーム内アイテムチケット「ヒェグン帽」が封入されています。

20080928_img01.jpg
【ヒェグン帽[1]】
【系列】兜 【位置】上中下段 【DEF】5 【MDEF】3 【精錬】不可 
【スロット】1 【装備レベル制限】10 【破損】する 【重量】10 
【装備可能職業】全ての職業
【特殊効果】悪魔形モンスターからのダメージ - 10%

※イラストはイメージです。
  商品の仕様とデザインは予告なく変更する場合がございます。

【公式より転載ここまで】



あとこんなのも開催されてましたね~(。_。)\)
動画・スクリーンショットコンテスト
今回は金賞・銀賞に関しては、該当作品なしとさせていただきます。


ですって(。・・。)金銀受賞は難しいのね~
~神官戦士さまご降臨~
繋いでも~
誰もいなくって~と思ってる(。・・。)そんな時
あの
あの
あの「バル鯖の神官戦士」さまご降臨~ヽ(。・・。)ノ
20080927_screenbaldur380.jpg
そしていつも思うの伏字の意味ないわって(。・_・。)


でねお時間大丈夫とゆうことなので
クエストでゆかなくっちゃならないとここ
氷の洞窟2Fへの護衛をお願いしちゃった(*ノノ)あたしったらなんて大胆♪
20080927_screenbaldur389.jpg
こゆ時でも見逃さないうささん好きな子ヽ(。・・。)ノきっと将来はウサシンさんね♪


クエストはなんなく済んじゃったので(。・・。)\)
20080927_screenbaldur392.jpg
しばらく狩りをすることに♪
え?狩中はどうだったのって?(。・・。)それは教えられません・・・。
でもギリギリ死ななかったの(><;でも全てツヴァさんのおかげ~♪


お時間も遅くなったので戻ってきておひらきヽ(。・・。)\)
でも落ちる間際に家政婦は見た!
されちゃった~(*ノノ)
20080927_screenbaldur400.jpg
それと自家製の白ポも沢山頂いてかえって申し訳ない感じに(><。
1時間ほどでしたけどもちょっとしたイベントみたいで楽しかった♪
これに懲りずにヽ(。・・。)ノこれからもよろしくお願いします~♪
(なんて図々しい子)
| Home | Next
ぷちプロフィール♪ヽ(。・・。)\)

みみ

Author:みみ
イラスト[>(らぐなにっきo)ぽちこ様

らぐなにっきo

【まぃでーた】
RO歴5年程度でうさぎさん大好き♪
(/(。・×・)っここ最重要↑
◆全23サーバー1アカウント全職持ち
◆只今100キャラさんで活動中~~♪


カレンダー

08 | 2008/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -


 


リンク収納ヾ(・×・。)\)

月別アーカイブ

ご訪問ありがとうございます♪


(C)2007 らぐなづくし♪bs, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.
