総合情報[> R.O.M 776 [> ラグナロク☆ねっとわーく [> RAGNAROK Square [> RAG.D Project [> RAGtime [> D-liste らぐなづくし♪bs
地図情報[> RORO 草分布情報[> くさむしれ スキル妄想[> わむてるらぶ ステータス妄想[> ROratorio クエスト案内[> 夜ノ桜 取引関係[> R.M.C
新メダル経験値換算表
 | HOME | 

ご訪問ありがとうございます♪ らぐなづくし♪bs

らぐなづくし♪bs
[> ラグナロクオンラインがメインです♪

魔王モロクパッチまとめ
モスコビアパッチまとめ
名もなき島パッチまとめ
情報リンク元はこちらのお兄さま
やさぐら様ですヾ(。_。)\)


マイサーバーを選択してねヽ(・×・。)

最近の記事&コメントヽ(・×・。)\)


RSSさヾ(・×・。)\)お便利♪

もるらじろ∥MOMもるひ企画・ROネットラジオ


99DEX=GO!!/MOMもるひ ぽりんのうた 極LUK☆ずっとLUK/MOMもるひ


ブログ内検索


RSSフィード

コピーライト

◆Sorry! This blog is Japanese Only
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。


ある~日♪森の~中♪
○○さんに~出会った~♪出会った~♪
20080831_screentyr029.jpg


これは事件?!Σ(。・・。)ぐったりねぐったり・・・。
お口からキャビアが・・・
20080831_screentyr031.jpg


正解はGDへ狩りさゆきましたヽ(。・・。)ノ
なんと1時間で60%もアップ♪
20080831_screentyr034.jpg
あと結構好きなのよね~呪われるの♪





コメント禁止設定にしてるがために書き込めない方用に
本日より拍手設置ヾ(。_。)\)
あたしも3ヶ所ほどでコメできないことがあったので・・・。
さてさてリンクの追加ですヾ(。・・。)っ
ほに今回ご紹介しますのは~

こちらヾ(。・・。)
まったり煎茶さま


どうぞよろしくお願いしますヾ(^^*\)
露店中のギルメンさん発掘♪
それが(/(。・×・)っこちら♪
20080830_screensurt005.jpg
ただここをみられてないはず・・・(・×・。)\)
でもナイスうさみみさん♪


そしてまだうさみみさんに成長していない子がここに(。_。)\)
20080830_screensurt007.jpg
成績は100点ヾ(。・・。)
「魔王モロク」アップデートに伴うパッチの配布方法について
[2008/08/29]
「魔王モロク」アップデートに伴うパッチの配布方法について


魔王モロク

ほに(。・・。)来ますね♪

ついに今現在のモロクが無くなっちゃうのね(っ_・。)\)
モロクはあたしの始めての子が育った場所なので
思いも引き潮?一塩?何かそゆ言葉でいっぱい(><。)\)




そして今回あたしが注目してるのがこちらヾ(。_。)\)
ルナティックブローチ[1]
ルナティックブローチ[1]三日月模様の金色でキラキラ輝くブローチ。

どゆ性能なのかしら♪
でも何故だか効果がびみょな気がするのよね・・・(。・・。)\)


「ラグプチ45」
9月からROに通常復帰できそうなあたしも
この8月でROのチケット(課金)切れ(。・_・。)\)


そう思ってる時期
目にしたものがこちらヾ(。_。)\)

【「ラグプチ45」詳細】

【公式より転載】

コンビニエンスストア「ファミリーマート」設置の「Famiポート」にて、
「ラグナロクオンライン」が45日間プレイできる「ラグプチ45」を期間限定で発売します。
通常価格2,250円(税込)相当のところ、この期間のみ2,000円(税込)となっており、
250円分がお得になってます。
チケットは新規はもちろん、既存ユーザー様も使うことが可能ですので、
この機会にぜひ「ファミリーマートのFamiポート」で「ラグプチ45」をご購入ください!


【公式より転載ここまで】

ちょっぴりお得ヾ(。・・。)ノシお得ね♪







・ ・ ・(。_。)\)

20080826_info_bg.jpg
って
真の目的はこれ(スクルドユーザー)ね!?Σ(・×・。)\)


名づけてオンラインゲーム系バドーン!ヾ(・×・。)ですって
今回はあのナンバーワンコメンターの
神5ちゃからのバドーンです。
(きっとバトンじゃないとこが味噌に違いないわ)

ではまずは神5ちゃからの全文
どぞヾ(・×・。)\)


みみwwwwwwwwwwwwwwww
俺の力作バドーン!やりなさいドーン!
名づけてオンラインゲーム系バドーン!
ルール:ウソをつかないこと、
出来るだけ答えること、次の人に回せるなら回すこと。
タイトルはオンラインゲーム系でお願いだドーン!
ほんじゃ行くぜ!ドスコイ!

タイトル:オンラインゲームの歴史(神5版)

おっしゃ!早速始めるぜ!ドスコイ!

1:まずは名前教えなさいドーン!

A:神ファイブだドーン!間違ってもかみかみかみ・・・って
呼ばないようにな!ドスコイ!

2:リアル身長を教えなさいドーン!

A:多分だけど、高いときは164とかになってそうだけど
俺的には163だな!ドスコイ!ホントはなんぼだろうなぁ・・・ドスコイ!

3:リアル体重を教えなさいドーン!(答えれる人のみ)

A:そうだなぁ・・・ピーク時は75キロだったけど、
今は71キロとかだな!ドスコイ!(何も着てない時)

4:血液型を教えなさいドーン!

A:それはもちろんOだドーン!

5:星座を教えなさいドーン!

A:サソリ座だドーン!

6:よぉし、基本情報はここまでにしておこう!ドスコイ!
の前に過去、今、未来のオンラインゲーム上のニックネーム
答えれる範囲で答えてね!ドスコイ!

A:テム・レイ(RO)、kurobon(RO)、白ボン(RO)、シロボン(RO)、
バーザクザラ(RO)、バーサクキラ(RO、SGO、TS、BO)、
ヒーリングの神(RO)、魔法のキラヤマト(RO)、
フレイザー(MoE、RO)、りんごとみかん(RO)、
キラヤマト(MoE)、シンアスカ(MoE)、ショットフル(MoE)、
atfive(MoE)、godfive(MoE)、暗黒の戦士ロイト(GW)、
ラウルザード(GW)、レイフォース(GW)、
フィオナアップル(GW)、デスハート(GW)、ヒーリングハート(GW)、
マジックハート(GW)、ラウルグレイズ(デカロン)、
アムロ・レイ太(BO)、ゴッフォ・ユリゲス(DDO)、
ユーザン・フォース(DDO)、ルリルリ・ヒーリング(DDO)、
キラヤマト・バーサーカー(DDO)、シンアスカ・バーサーカー(DDO)
これ以外にももうちょいキャラいたけど、忘れてるぜ!ドスコイ!
それにしてもキャラ名多すぎなのかな?ドーン!

7:そうだなぁ・・・ドスコイ!
今までやってきたオンラインゲーム系の中で良質運営
(宣伝ではなくゲームバランス等)で一番なのはどこ?

A:俺的にはさくらインターネットが一番だと思ってるぜ!ドスコイ!
というかさくらインターネット以外に良質運営なんかあったけ?ドスコイ!

8:次に今までやってきたオンラインゲーム系の中で一番
運営悪かったとこは?(ゲームバランス等)

A:俺的には一番はガンホーだな!ドスコイ!
あそこは稼ぐためなら何でも使って、ゲームバランス等
考えずに次々と課金アイテム売ってるし、
悪質ユーザー達を放置しているからガンホーだな!ドスコイ!
2番目はNHNジャバン(ハンゲーム)だな!ドスコイ!
あそこはあそこで常に荒らしあるし、変な人が多すぎて
とてもじゃないがうかつに近寄ると汚染されてしまうぜ!ドスコイ!
これは俺的だから人によってはいいかもしれないぜ!ドスコイ!

9:次にオンラインゲームを運営してる会社の中で
一番稼いでそうな会社はどこ?

A:俺的にはガンホーだな!ドスコイ!
ROだけで何十億も稼いでるからなぁ・・・ドスコイ!
そういえばゲームオンもガンホーに負けないぐらい
稼いでるなぁ・・・ドスコイ!
寝糞(ネクソン)もガンホー、ゲームオンの次に稼いでるぜ!ドスコイ!

10:逆に稼いでなさそうな会社は?

A:これはもちろんさくらインターネットだな!ドスコイ!
良質運営が中心で宣伝が上手く行ってないから
あんまり稼げてないぜ!ドスコイ!

11:今までやってきたオンラインゲームの中で
一番良かった組織(ギルド)は?

A:これは余裕でヒメと愉快なシモベたちだドーン!
あそこの人達は全員優しい人ばっかだからなぁ・・・ドスコイ!
俺が休止しててたまに繋いでも
ちゃんとギルドに残してくれてるからなぁ・・・ドスコイ!
俺としては早く復活したいなぁ・・・ドスコイ!
早く復活しないと運営終わるからなぁ・・・ドスコイ!

12:逆に悪かった組織(ギルド)は?

A:これは言いにくいけどファイティングテンプテーションだっけか?
ドスコイ!
あそこの人達はかなり異常だったぜ!ドスコイ!
ちょっと悪いことやっただけですぐに追放するからなぁ・・・ドスコイ!
まぁ、俺は今ROやってないからなぁ・・・ドスコイ!
もうROには復活したくないぜ!ドスコイ!

13:オンラインゲームにもいろんなジャンルがありますが、
今やってるのはどのジャンルですか?

A:MMORPGぐらいだなぁ・・・ドスコイ!

14:次に今後やりたいジャンルは?

A:FPSだな!ドスコイ!
あの撃ち合うとこが楽しそうだぜ!ドスコイ!
復活したらFPSもやるぜ!ドスコイ!

15:今やっているオンラインゲームが終了したら
どうしますか?

A:俺の場合DDOが終わったらMMORPGから離れて
しばらくFPSをやるつもりだドーン!

16:疲れた?

A:疲れるに決まってるだろ!ドスコイ!
誰だ!こんな強烈なバドーン作ったのは?
あ、俺だったぜ!ドスコイ!
みんなごめんドーン!

17:自分が思う理想な課金制は?

A:これはもちろん月額制だぜ!ドスコイ!
アイテム課金制になるとすぐにゲームバランスが
崩れるからなぁ・・・ドスコイ!

18:オンラインゲーム上の中で一番凄い腕を持ったプレイヤーは?

A:これはもちろんROやってる緑川光と言いたいとこだけど、
俺的にはCrysisやってるプロゲーマーfumio氏が凄そうだと
思うぜ!ドスコイ!

19:ホントにのんびりしてるオンラインゲームは?

A:ROと言いたいとこだけど、いろいろ問題あるから
ストラガーデンにするぜ!ドスコイ!
やじーん、希於、yasu辺りはのんびりやってそうだぜ!ドスコイ!

20:逆に激しいオンラインゲームは?

A:FPSのCrysisって言いたいけど、まだやってないので
DDOにしておくぜ!ドスコイ!
あそこの敵は雑魚でもありえない動きするからなぁ・・・ドスコイ!
それに絵もキレイだから長時間すると
気分悪くなってしまう確率が高いぜ!ドスコイ!

21:オンラインゲーム暦は?

A:1998年辺りから始めたから今年で10年だな!ドスコイ!

22:それなら自分なりのオンラインゲームの歴史を書いて
くださいドーン!

A:まずは1998年からだドーン!
1998年:オンラインゲームの初がボンバーマンオンラインでした。
1998年~2003年までずっとBOでした。
2003年7月:従兄弟に誘われ2004年の一月までROのケイオス鯖で
やっていた。
2004年1月:また従兄弟に誘われMoEをダイアモンド鯖で始める。
その間に妹に誘われROを始めるがちょっとしたら引退してしまった・・・。
またTS、RS、SGOもやるがすぐに引退した。
2006年3月デカロンを半年後までやった。
2006年5月GWをやり始めた。
2006年8月辺り:MoEを引退した。
2006年9月辺り:デカロンを引退した。
2006年10月:東京ゲームショウでDDOを運営している
さくらインターネットの社員とかに勧められて
やって面白いって思ったので10月からDDOのカーネリアン鯖で始めた。
2007年12月DDOを休止する。
またストラガーデンをやり始める。(いつかは不明)
2007年1月~3月:再びROを始める。
(ラグナロ娘の涼音じゅんに誘われたから)
しかし、変な人達に呆れ3月辺りでROを完全引退した。
2007年6月:一時的にDDOに復活する。
しかし6月が終わったらまた休止した。
2007年7月~2008年8月までストラガーデンとGWを
ちょっとやるしかしてないまま今を迎える。
ただし、2007年の7月辺りにRO2のテストがあって
学校の方にクーポンが届いてたので
仕方なくやった。そして1日やっただけで
終了した。
俺ってやりすぎなのか?ドスコイ!


23:最後に感想をどうぞ!ドーン!

A:このバドーンはかなり凄い内容になってるから
オンラインゲーム系のバドーンをしたい人は
是非やって欲しいぜ!ドスコイ!
俺がバドーンをした感想は・・・
結構長いバドーンだったけど、いろいろためになったし、
何かと楽しいバドーンだったから良かったぜ!ドスコイ!
みんなもやってみるといいぜ!ドスコイ!

懐かしの神神神神神ちゃ
ほんとRO戻って来ればいいのに・・・(。・・。)\)



ではここからはあたしがあんさー(。・・。)ノさ~


1:まずは名前教えなさいドーン!

A: みみ


2:リアル身長を教えなさいドーン!

A: 163cmくらい(。・・。)ノなんと神ファイブちゃと同じくらい


3:リアル体重を教えなさいドーン!(答えれる人のみ)

A:30kg以上(。・・。)


4:血液型を教えなさいドーン!

A: ヽ(・×・。)こちらと同じ


5:星座を教えなさいドーン!

A:乙女座ヽ(。・・。)


6:よぉし、基本情報はここまでにしておこう!ドスコイ!
の前に過去、今、未来のオンラインゲーム上のニックネーム
答えれる範囲で答えてね!ドスコイ!

A:基本みみに。*'+など付加したものが多いです(。・・。)


7:そうだなぁ・・・ドスコイ!
今までやってきたオンラインゲーム系の中で良質運営
(宣伝ではなくゲームバランス等)で一番なのはどこ?

A:ROでヽ(。・・。)


8:次に今までやってきたオンラインゲーム系の中で一番
運営悪かったとこは?(ゲームバランス等)

A:無い方向で・・・(。・・。)


9:次にオンラインゲームを運営してる会社の中で
一番稼いでそうな会社はどこ?

A:がんほーさんじゃ?(。・・。)


10:逆に稼いでなさそうな会社は?

A:その他の会社?(。・・。)


11: 今までやってきたオンラインゲームの中で
一番良かった組織(ギルド)は?

A:今所属してるとこ全部ヽ(。・・。)


12:逆に悪かった組織(ギルド)は?

A:ないです(。・・。)


13:オンラインゲームにもいろんなジャンルがありますが、
今やってるのはどのジャンルですか?

A:口ーソンなど入ってきてる時点でファンタジーもどき?(。・・。)


14:次に今後やりたいジャンルは?

A:やぱしファンタジーでヽ(。・・。)


15:今やっているオンラインゲームが終了したら
どうしますか?

A:隠居かしら(。・・。)


16:疲れた?

A: とくには(。・・。)


17:自分が思う理想な課金制は?

A:寄付課金制もいいかも?(。・・。)出せる人は沢山出してみたいな?
びみょにダメかしら・・・。


18:オンラインゲーム上の中で一番凄い腕を持ったプレイヤーは?

A:あたしの知ってる限りでは
神神神神神ちゃしか思い浮かばない魔法(。・・。)


19:ホントにのんびりしてるオンラインゲームは?

A:あたし自身かも?(。・×・。)


20:逆に激しいオンラインゲームは?

A:のーこめんとで(。・・。)


21:オンラインゲーム暦は?

A:DCのPSOからなので(。・・。)8年かしら


22:それなら自分なりのオンラインゲームの歴史を書いて
くださいドーン!

A:2000年~2002年DCのPSO
2002年~2008年PCのROな感じ(。・・。)ノ


23:最後に感想をどうぞ!ドーン!

A:ヽ(。・・。)ノあんたが大将♪
全文読まれた方がいましたらお疲れ様でした♪
コカ・コーラ缶[1] コカ・コーラ帽[1]
●キャンペーン第3弾
2008年8月26日(火)~9月30日(火)

コカ・コーラ缶[1]
コカ・コーラ帽[1]


コカ・コーラ缶[1] コカ・コーラ帽[1]

ほにヾ(。・×・。)もういい加減いいかしらね。
最後のオチがいまいちだったわね~
みかん星人?
実はお誘いされることなんて
あましないことなので(。・・。)色々と悩んだ末の決行。
20080827_screentyr017.jpg
この度
あんちゃんさんのところで
お世話になることになりました♪
ヾ(。・・。)ノどうぞよろしくお願いします♪



前ギルドのほうは前々から
マスタさんが不運な事でキャラ消えちゃった
とゆうことをきいてましたので・・・(。・・。)
そこのアコさんを脱退させていただきました。

リオちゃに会うために頑張ってみたものの
なかなか会えなかったので(;;
この場でご報告させて頂きました。(。・・。)\)ご了承下さいませ。
きたーっ♪ヾ(。・・。)ノいたーっ♪みつけちゃったーっ♪
そうこの日もちょこっと覗きにいったのね♪
したら
お食事前で落ちるJさんからヽ(。・・。)ノいただきました♪
うささ卵さ嬉しいですヽ(。・×・。)ノありがとうございまっす♪
20080826_screeniris003.jpg
ハイプリさんもうすぐ発光ですって
3次職実装に向けての備えもバッチシね(。・・。)ノ楽しみ♪♪




そしていつものように
何方かいないかしら?
とプロ南を確認したらば(。・・。)\)
20080826_screeniris000.jpg
あれにみえるはΣ(。・・。)!

あれにみえるはΣ(。・・。)!!

あれにみえるはΣ(。・・。)!!!


あのあの苦節3年探してるとゆう(。・・。)!!(気持ち3年)
華*ちゃだわ!!!ヽ(。・・。)ノ!!!
20080826_screeniris005.jpg

凄いわ!(。・・。)間違いなくご本人さんだわ!
つまりは本物さん!
20080826_screeniris007.jpg
そしてそしてなんて
きゅーとでぷりちぃなんでしょヾ(・×・。)\)

想像を絶する緊張に襲われつつも
あたし(。・・。)頑張ったわョ!

思い切っての告白でヽ(。・・。)ノOKもらっちゃった~♪
(告白=お友達登録)

ほら
お友達登録って色々とあるじゃない?
ご迷惑になっちゃうかも?とか考えちゃうでしょ?
考えすぎかしら・・・(。・_・。)

でもあの時は凄く凄くテンパッテて・・・(;・×・;)\)
あんなに探してる時には会えなかったのに
まさかこの日に会えるなんて思ってなくって

なにせ本格的に復活する前でしたので
そうちょこっと覗いただけとゆう日に・・・(・×・。)\)ビンゴ!?




ともかく他のまだ出会えてない方々も
ある日偶然出会えるに違いないわヾ(・◇・。)\)
ひとりぼっちの引退じゃないから。
そう(。・_・。)こうゆうことは今までに
何度も何度も経験してきてること。
20080825_screentyr003.jpg
でも
好きな方々の
引退は
何度経験しても
サミシイものね・・・(。ー_ー。)




そして
この時いつも思う
あたしの存在って・・・。
20080825_screentyr004.jpg

でも
だから
RO最期まで
あたしの引退は
ありえな~いヾ(。・×・。)\)

それに
引退しても戻って来る人
沢山いるものヾ(・×・。)\)


とゆわけでマスタさん!
戻って来るのヾ(。・・。)ノ待ってるからね♪





それとあとゆっとくことがあります。

あたしにとって出会った人は

み~んな

な か ま!ヾ(。・・。)ノ
なので~
ひとりぼっちじゃないからね♪♪
| Home | Next
ぷちプロフィール♪ヽ(。・・。)\)

みみ

Author:みみ
イラスト[>(らぐなにっきo)ぽちこ様

らぐなにっきo

【まぃでーた】
RO歴5年程度でうさぎさん大好き♪
(/(。・×・)っここ最重要↑
◆全23サーバー1アカウント全職持ち
◆只今100キャラさんで活動中~~♪


カレンダー

07 | 2008/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


 


リンク収納ヾ(・×・。)\)

月別アーカイブ

ご訪問ありがとうございます♪


(C)2007 らぐなづくし♪bs, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.
