総合情報[> R.O.M 776 [> ラグナロク☆ねっとわーく [> RAGNAROK Square [> RAG.D Project [> RAGtime [> D-liste らぐなづくし♪bs
地図情報[> RORO 草分布情報[> くさむしれ スキル妄想[> わむてるらぶ ステータス妄想[> ROratorio クエスト案内[> 夜ノ桜 取引関係[> R.M.C
新メダル経験値換算表
 | HOME | 

ご訪問ありがとうございます♪ らぐなづくし♪bs

らぐなづくし♪bs
[> ラグナロクオンラインがメインです♪

魔王モロクパッチまとめ
モスコビアパッチまとめ
名もなき島パッチまとめ
情報リンク元はこちらのお兄さま
やさぐら様ですヾ(。_。)\)


マイサーバーを選択してねヽ(・×・。)

最近の記事&コメントヽ(・×・。)\)


RSSさヾ(・×・。)\)お便利♪

もるらじろ∥MOMもるひ企画・ROネットラジオ


99DEX=GO!!/MOMもるひ ぽりんのうた 極LUK☆ずっとLUK/MOMもるひ


ブログ内検索


RSSフィード

コピーライト

◆Sorry! This blog is Japanese Only
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。


コモドで発光式♪
とゆわけで今回はギルメンさんの
発光式~~~~~~~~ヽ(。・・。)ノ
ってこれは違いますねヾ(・×・;\)
20080229_screenloki589.jpg


こちらですヽ(。・・。)ノおめでとうございます~♪
1年で発光されたらしいです。
世の中には5年経ってもまだな方もいるので早いと思います。
∥_・。)\)あたしも今年内にはなんとか・・・。
20080229_screenloki617.jpg


記念撮影して♪
20080229_screenloki638.jpg
リンクの追加かもヾ(・×・。)\)
探し人はどなたですか?

見つけにくい人ですか?

夢の中へ

夢の中へ


それで
米屋ちゃには会えましたヾ(。・・。)\)
そしてたぶん
米屋ちゃ777匹いるうちの中のペットさんにも会えました♪
20080229_screensara003.jpg


前置きが長くなりましたが♪
今回ご紹介いたしますのは~
(/(。・×・)っこちら◆フィアナの娘たちさま

様々な情報などがとてもみやすく
かつまとまってらっしゃいますので
皆さま是非ご覧下さいませヽ(。・・。)\)

ではどうぞよろしくお願いいたしますヽ(^^*\)

30分なんてすぐ経つのね~
色々な事情があり

残り時間も少なかったので
3人で土精さんを狩りにヾ(。・・。)ノあたしもソロで狩れるのよ♪
20080228_screenloki014.jpg


とこの時
高台に登るクエをしてなかったお二人さん
でもそこへテレクリで挑むミ子ちゃ(。・・。)ノ

なんと1発で登頂Σ(。・・。)素晴らしい♪
20080228_screenloki016.jpg
ぱぱままへ
あとLv3つでDEX99にヽ(。・×・。)ノ
でもママはみるけどパパはみないわ・・・。
20080228_screenbaldur552.jpg
ともかく
頑張ってますヽ(。・・。)ノ
でもウサミミ足らない(。・・。)\)
20080228_screentiamet054.jpg


そしてうわさのご夫婦さんに会えました(。・・。)ノ
20080228_screentiamet058.jpg
でもねむむなのですぐ落ちちゃった。
全ワールド緊急メンテナンスのお知らせ
【公式より転載】

[2008/02/27/16:04]
全ワールド緊急メンテナンスのお知らせ

一部アイテムの受け取りに関する不具合を確認したため、本日2月27日(水)14:56より、
アイテムの受け取りに関するシステムのメンテナンスを実施いたしておりましたが、
不具合の修正には、ゲームサーバーを停止した上での作業が必要であることが確認されました。

そのため以下の時間より、全ワールド緊急メンテナンスを実施させていただきます。

▼対象ワールド
 全ワールド

▼メンテナンス時間
 2008年2月27日(水)16:15 ~ 20:00

▼不具合詳細 
 NPC「ギムレット」からアイテムを受け取れない
 NPC「スペシャルアイテム販売」からスペシャルアイテムを購入できない

ユーザーの皆様には、大変ご迷惑をおかけいたしますが、データ保護のため
メンテナンス開始時刻前に、ゲームからログアウトしていただけますよう
お願い申し上げます。





[2008/02/27/19:05]
全ワールド緊急メンテナンス終了のお知らせ

【公式より転載ここまで】

ほに(。・・。)おわったみたいですね♪

こちらの様子。
あまりにも会えないので(。・・。)\)あっぷ
こんな感じでまったり狩ってます♪

シーフさんはここのクリップ狙いヽ(。・・。)
20080227_screentyr028.jpg

アコさんはまったり♪
20080227_screentyr029.jpg

騎士さんはドケビcさん狙いヽ(。・・。)
20080227_screentyr027.jpg
全ワールド 不正ツール対策実装のお知らせ
【公式転載より】

[2008/02/26]
全ワールド 不正ツール対策実装のお知らせ

【重要】

日頃より、ラグナロクオンラインをご愛顧いただきましてありがとうございます。

不具合が確認されたため、Urdrワールド以外のワールドへの実装を延期いたしておりました
「不正ツール対策」について、不具合の原因を特定し、修正作業が完了いたしましたので、
全ワールドに実装させていただきました。

▼実装日時
 2008年2月26日(火)定期メンテナンス時

▼実装ワールド
 ・全ワールド(Urdrワールド含む)

▼実装した対策の内容
 ・パケットの暗号化(第2弾)
 ・クライアントの改修(不正対策関連の改修)
 ・クライアントセキュリティ強化

また、Urdrワールドへの実装より時間が経過していることから、不正ツール使用者が
「不正ツール対策」の回避を試みている可能性もあるため、不具合を修正した上で
以前の「不正ツール対策」をさらに強化したものを、実装いたしております。

「不正ツール対策」のさらなる強化に時間を要し、全ワールドへの実装が
遅くなりましたことをお詫び申し上げます。

運営チームでは、今後もさらに不正ツール対策の強化を行い、ユーザーの皆様が
快適にゲームをプレイしていただける環境作りに尽力してまいる所存でございますので、
引き続きラグナロクオンラインをご愛顧いただけますようお願い申し上げます。

【公式転載よりここまで】

とりあえずあたしは起動でき繋がりましたけども
今回ので不具合でてる方いらっしゃるのかしら?(。・・。)\)
ウサギ系装備相場
現時点での
ウサギのヘアバンド相場
全23サーバー総合相場
100k~300k


【WG1】

[verdandi]
250k~300k

[magni]
100k~200k

[surt]
300k~400k

[forsety]
100k~150k

[garm]
400k~500k


【WG2】

[tyr]
100k~150k

[idun]
200k~300k

[eir]
150k~250k

[freya]
200k~250k

[baldur]
100k~300k

[chaos]
100k~200k



【WG3】

[thor]
100k~150k

[bijou]
100k~200k 

[ses]
100k~300k

[sara]
150k~200k 

[fenrir]
150k~200k

[loki]
150k~250k



【WG4】

[lydia]
100k~150k

[tiamet]
200k~400k

[lisa]
100k~300k

[odin]
100k~150k

[heimdal]
100k~150k

[iris]
200k~300k




ちなみにヽ(。・・。)\)


[バニーヘアバンド]
全23サーバー総合相場
300k~500k
平均400kz前後みたい
再販?されたのでお安くなってますね♪


[たれうさぎ]
全23サーバー総合相場
5M~20M
10Mz前後が多いみたい
欲しい人はもう手に入れてる感じね♪


[ウサギスリッパ]
全23サーバー総合相場
5M~15M
10Mz前後が多い感じでした♪


以上ですぅヽ(。・×・。)\)
国外からの接続制限実施
いつの間にか国外からの接続ができなくヾ(。・・。)ノ

事情が変わった!?ヾ(・×・。)n(髭男爵ふうに)

【公式より転載】

[2007/12/13]
ゲームサーバーならびにアトラクションセンターへの国外接続制限のお知らせ

[2008/02/22] 【更新】
2月22日(金)アトラクションセンター国外接続制限実施のお知らせ

【公式より転載ここまで】

これはやぱしあれかしら?
不正者さんいなくっても正規ユーザーさんのみでも
課金アイテムなどで儲けられるとゆう事がわかっちゃったからかしら
(かしらかしらご存知かしら?)
何せRO内をみてもファンサイトブログなどをみてもわかるように
ラグくじその他おまけ新アイテムつき商品に教範などを
現在残ってる善良なプレイヤーさん達が

購入してるから?ヽ(。・・。)ノ?

今はもうギルチャでも普通に会話として出てきてる感じ
結構な金額使ってる方もいらっしゃるみたい~

でも運営側で用意した正規ルートのものなので
購入して使用しても問題ないわよねヽ(。・・。)\)

でも購入しない派の方もいるのかしら?
| Home | Next
ぷちプロフィール♪ヽ(。・・。)\)

みみ

Author:みみ
イラスト[>(らぐなにっきo)ぽちこ様

らぐなにっきo

【まぃでーた】
RO歴5年程度でうさぎさん大好き♪
(/(。・×・)っここ最重要↑
◆全23サーバー1アカウント全職持ち
◆只今100キャラさんで活動中~~♪


カレンダー

01 | 2008/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 -


 


リンク収納ヾ(・×・。)\)

月別アーカイブ

ご訪問ありがとうございます♪


(C)2007 らぐなづくし♪bs, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.
