総合情報[> R.O.M 776 [> ラグナロク☆ねっとわーく [> RAGNAROK Square [> RAG.D Project [> RAGtime [> D-liste らぐなづくし♪bs
地図情報[> RORO 草分布情報[> くさむしれ スキル妄想[> わむてるらぶ ステータス妄想[> ROratorio クエスト案内[> 夜ノ桜 取引関係[> R.M.C
新メダル経験値換算表
 | HOME | 

ご訪問ありがとうございます♪ らぐなづくし♪bs

らぐなづくし♪bs
[> ラグナロクオンラインがメインです♪

魔王モロクパッチまとめ
モスコビアパッチまとめ
名もなき島パッチまとめ
情報リンク元はこちらのお兄さま
やさぐら様ですヾ(。_。)\)


マイサーバーを選択してねヽ(・×・。)

最近の記事&コメントヽ(・×・。)\)


RSSさヾ(・×・。)\)お便利♪

もるらじろ∥MOMもるひ企画・ROネットラジオ


99DEX=GO!!/MOMもるひ ぽりんのうた 極LUK☆ずっとLUK/MOMもるひ


ブログ内検索


RSSフィード

コピーライト

◆Sorry! This blog is Japanese Only
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。


以前は半年でしたが現在は1年大丈夫v
ほにヾ(・×・。)\)
ここのところブログさん巡りしてて
気になったことがありましたので記載♪

キャラスロット3→5になって戻ってこられた方や
休止されてる方がこう書いてたの(。・×・。)\)

「半年過ぎてるしアカウント消えてるかな?」って・・・。


【公式FAQより転載】
■しばらくゲームプレイを休んでいました。 ゲームプレイを再開する場合、以前のIDやキャラクターでプレイできますか?

■ご利用を休止していたIDにアトラクション利用権をご購入いただくことで 再びゲームをプレイすることができます。
ただし、ご利用していない期間が一年を経過した場合には、該当のIDが消去される場合がございます。その際には、該当のIDはご利用できません。



現在は1年間有効になってます♪
   ヾ(。・▽・。)ノシ
(/(。・×・)でちゃった・・・。
出会いは突然(。・_・。)そう運命の悪戯・・・。
20070228_screenheimdal007.jpg

転生職LKさんの発光式♪
ほに(/(。・×・)ノ今回はなんと~
ギルメンでお友達さんのみるちゃのLKさんの発光式へ~
出席してきちゃいました~(*ノノ)

(。・×・。)でも転生職さんの発光までの経験値って確か・・・
1200M以上?!

とゆことはあのパサナさん30万匹くらい?
倒さないと・・・。
なれないのね(ノ_・。)
確率でゆうとその間にパサナcさん60枚も出ちゃう計算に・・・。
あたしには遠いわ(。ー_ー。)


(。・×・)ノそしてこちらで~
古枝さん折っての発光となるのですが・・・
ここで古枝さん何本目で発光しちゃうのクイズさんに~

(。・・。)あたしは33本目にしたはずが・・・
何故か3本目になってて・・・
さそくハズレちゃった♪

けきょく25本目での発光さんとなってました♪
でもその瞬間のSSさん撮り損ね(つ_・。)
20070228_screenheimdal125.jpg
コボルドリーダーさんで発光されました♪

そして記念撮影v(。・×・。)\)
20070228_screenheimdal134.jpg
それにしても殆どが転生職さん・・・
∥×・。)\)ちょりとあたしも転生さん目指しちゃう?

最後は残った古枝さんでぱ~っと(*ノノ)
20070228_screenheimdal143.jpg


みるちゃ発光おめでとうございましたヽ(^^。
これからもどうぞよろしくね♪


ふられました
地雷バトン踏んじゃった(/(*・ω・*)\)

★★ルール★★

・これは地雷バトンです。

・タイトルに『離婚します』『別れます』『ふられました』
 のどれかを書かなければなりません。


∥×・。)\)ですって
本日よりキャラスロット3→6に?!
利用できません表示スロットさんが1つ・・・。
20070227_screenthor000.jpg
って
こゆのなら(。・_・。)いそ6スロットさんでよくない?

あたしてきには以下の表示になるものだとばかり・・・。

■既存スロット
□増加スロット

■■■
 ↓
■■□
 ↓
■□□

(。・ω・。)
おねむの前にリンクさんあっぷ(ノ_-。)
ほに(/(。・×・。)\)今回ご紹介致しますのは~
先日お会いしてから会えていない・・・。

しいねちゃんさん(。・×・)っ◆しいねちゃん冒険日記♪さま20070214_screensurt012.jpg

ヽ(。・▽・。)わかりやすいですね♪
そしてこちら様は最近できたばかりミ☆

ヽ(。・・。)ノ更新頑張って下さいね♪
歴史学者クエスト
今回は歴史学者クエストさん攻略ヽ(・×・。)\)
基本はプロンテラ東カプラさんでセーブしておくとよいでしょう♪
あとヽ(。・×・。)ノベースレベル60以上必要みたいミ☆


獲得経験値1.6M固定
ですので未転生さんならL70以上でクエストされたほうがいいです。
ROでは経験値がいくら多く入っても一気に2レベルアップはしません。

【必要になるものリスト】
●緑ポーション1個
●イエロージェムストーン1個
●推薦状


●推薦状の入手場所
各職業さん別に場所が違って該当場所にゆけば推薦状を得ることができます。
(アサシンさんは推薦状なくクエストが進みます)

◆アコライトさん系はプロンテラのこちら
20070227_screenbaldur014.jpg

◆シーフさん系・拳聖さんはモロクのこちら
20070227_screenchaos002.jpg

◆商人さん系・ソウルリンカーさんはアルベルタのこちら
20070227_screenchaos003.jpg

◆アーチャーさん系・テコンさんはフェイヨンのこちら
20070227_screeniris004.jpg

◆マジシャンさん系はゲフェンのこちら
20070227_screenlydia006.jpg

◆剣士さん系・ノビさん系はイズルードのこちら
20070227_screenthor008.jpg

◆ガンスリンガーさん・忍者さんは飛行船のこちら
20070227_screenloki011.jpg
キャラスロットさん3→5へ増加で・・・。
明日きっと忍者さんが増える(。・×・。)予感♪
20070226_screenfenrir116.jpg

間違いありません(/(。・×・。)b
ナンパされちゃった?
この日も
いつものように
ホワイトさんを探してたの
もち(。・×・。)ギルドさんに加えていただくために・・・。

でね、うろろしてたら・・・。

騎士さんからお声かけられちゃって(。・×・。)?
20070226_screensurt012.jpg

とゆわけでホワイトさん会った時に
加入できるように・・・
ギルメンさんの結婚式ヾ(・・。)
(/(。・×・。)\)出席してきました♪
20070226_screenlydia477.jpg

おめでとうございますヽ(。・・。)ノお幸せにです♪
| Home | Next
ぷちプロフィール♪ヽ(。・・。)\)

みみ

Author:みみ
イラスト[>(らぐなにっきo)ぽちこ様

らぐなにっきo

【まぃでーた】
RO歴5年程度でうさぎさん大好き♪
(/(。・×・)っここ最重要↑
◆全23サーバー1アカウント全職持ち
◆只今100キャラさんで活動中~~♪


カレンダー

01 | 2007/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -


 


リンク収納ヾ(・×・。)\)

月別アーカイブ

ご訪問ありがとうございます♪


(C)2007 らぐなづくし♪bs, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.
