総合情報[> R.O.M 776 [> ラグナロク☆ねっとわーく [> RAGNAROK Square [> RAG.D Project [> RAGtime [> D-liste らぐなづくし♪bs
地図情報[> RORO 草分布情報[> くさむしれ スキル妄想[> わむてるらぶ ステータス妄想[> ROratorio クエスト案内[> 夜ノ桜 取引関係[> R.M.C
新メダル経験値換算表
 | HOME | 

ご訪問ありがとうございます♪ らぐなづくし♪bs

らぐなづくし♪bs
[> ラグナロクオンラインがメインです♪

魔王モロクパッチまとめ
モスコビアパッチまとめ
名もなき島パッチまとめ
情報リンク元はこちらのお兄さま
やさぐら様ですヾ(。_。)\)


マイサーバーを選択してねヽ(・×・。)

最近の記事&コメントヽ(・×・。)\)


RSSさヾ(・×・。)\)お便利♪

もるらじろ∥MOMもるひ企画・ROネットラジオ


99DEX=GO!!/MOMもるひ ぽりんのうた 極LUK☆ずっとLUK/MOMもるひ


ブログ内検索


RSSフィード

コピーライト

◆Sorry! This blog is Japanese Only
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。


ユクト シクルト氏
2006年最後の更新
(/(。・×・)

2006年中に出会えなかった人は沢山いて
2007年はもっと沢山の人と出会えるよう頑張りたいと思ってます♪

そこで今回は2006年最後に探して
出会えなかった方の御紹介
ヽ(。・×・。)ノそれがこちら様

「XL23.com運営日記」さんヽ(・×・。)

あたしが最初みた時はROのブログ?ほ?違う?
あ、でもみてみるとRO必要経験値とか記載されてる~
どれどれ(。・×・)
ほほ~2週間期間限定でROしちゃうのね♪
っとゆう内容でした。

2週間これは最期までみてあげなくっちゃ
(。・×・。)って感じで
毎日更新されるとゆうことなのでみてました。

そして2週間目の記事をみてみると
延長戦に入ります。
(。・ω・。)・・・

それはそれとして(。・_・。)
けきょく2006年末まで続いてます。

ですが、ここにきて2006年末で
FC2ランキングから撤退し
「毎日更新→不定期更新」
になるんですって
そんなの(。・×・。)きいてな~い(もち連絡する必要なし
なのでランキングからみていた方のためにリンクしてみました。

XL23.com運営日記さんヽ(・×・。)

ちなみにROの事は10月から読まれるといいと思います。
けこ長編になっちゃいますけども
あたしはそれ以前の記事も全て読みました♪

でもRO画像が1枚もないとここが凄~いって思います。

では最後に(/(。・×・。)\)
ゆ○さんRO最期まで頑張って下さいね~♪
応援してみてます。
∥×・。)\)
3匹はダメメ(ノ_・。)
ごめんなさい(><。3匹はダメメ
ニュマ貫通攻撃さんもらっちゃった・・・。
20061230_screeniris000.jpg
真田十勇士?!
のわけないですね(。・×・。)なんとなく10人並んでたので♪
20061230_screenodin021.jpg

実は集団催眠にかかっちゃった集団催眠術師さん!(違
けきょく何の集まりだったのかは謎のまま
2006年おわりそうヾ(。・・。)ノシ


それにしても(。・ω・。)あまりにも寒くって・・・
どれくいらい寒いかとゆうと
注いだカフェがその瞬間に冷たくなるくらいに・・・

ってこれ(。@×@。)っアイスカフェじゃん
何々、レンジでチンして下さいですって・・・

(。・ω・。)なるほど
想定外の出会い(。・×・。)それは突然・・・
そうそれはリヒのアルバイトクエさん途中の出来事でした。

事件は会議室じゃない!

飛行船でおきているのよ!!
(/(。・×・)/

飛行船に乗るとアサクロさんが居ましたので
いつものようにアサクロさんチェ~ック♪
これはもう(。・×・。)ウサシンさん好きの使命ね♪
したらね・・・。

Σ(。・・。)見覚えのあるお名前?!
よ~くみてみると・・・。
20061229_screenbaldur006.jpg

ΣΣΣ(。・×・。)なんと
あのウサシンさん好きなら誰しも知ってるとゆうあのお方様!?
お、お、お、お声かけなくちゃ
でもなんてかければ・・・
(想定外の出会いに困惑しちゃって)
20061229_2_screenbaldur006.jpg

けきょくイズさんで降りられて・・・
イズさん出てすぐテレポされちゃって(ノ_・。)ぅぅ

何も出来ませんでした。ヽ(。・×・。)えっへんっ

とゆうわけでリンクフリーなのでここにてリンク♪
+激しく☆うさシン+
いつもここにきて伏字の意味ってびみょね♪
っと思うみみでした(。・×・。)\)

追申:しん○さんへ
もしここ御覧でしたら掲示板なんとかして下さいね。ヽ(^^。
書き込みできませんでした(ノ_・。)
決行!(・×・。)\)
今回は以前から考えてた事を実行しちゃいました。
そう題して!
「あの人に会えたらリンクしちゃう」
しちゃう大作戦!?
ヽ(。・×・。)ノ
これはね~RO内で会えたらブログリンクしちゃうと
そうゆう事なの(。・m・。)ドキドキ会えるかしら~

そして今回のあの人は!
苦労してペノメナc1枚目をゲットしてから
30分後に2枚目を手に入れられたとゆうあの人♪
おめでとうございます~♪


はい(。・n・。)今回の目的地は
こちらアルデバラン時計塔地下3Fさん♪
(。・×・)っペノメナさんのいるとここ!
さそくいってみましょ~
20061228_screeniris058.jpg

パンクさんは楽々♪(。・×・。)n順調順調♪
20061228_screeniris059.jpg

なんとなく場違いな感じもしますけども~
気にしな~いヽ(。・・。)ノどんどこ進んでゆきましょ♪
20061228_screeniris063.jpg

どんどこどんどこ♪
20061228_screeniris064.jpg

どんどこここどこ?(。@_@。)
20061228_screeniris065.jpg

多少迷ったりもしましたけども無事目的地に到着♪
ペノメナさんもなんなく狩れちゃいますヽ(。・×・。)ノ
20061228_screeniris067.jpg

とりあえず一回りしてみました。
ですが(。・ω・。)誰ともあいません・・・。
20061228_screeniris069.jpg

残念(ノ_・。)今回は失敗とゆうことね。
ギルドPTvsDOP
この日は久々にギルド狩り♪
仲良しさんからお誘いがありまして
ヽ(。・×・。)いつもお誘いありがとう♪(本当
ゲフェン3層へと
ハイプリさん3人とゆう豪華なメンバーさんでゆきました。
これならDOPさんと遭遇しても安心ね♪
20061227_screenses003.jpg

安心・・・
逝きました(。・ω・。)ええ!もちろん1番にっ!!
20061227_screenses006.jpg

けきょくどこかのクリエさんが退治してました。
アシデモさん強いのね(。・・。)ほんと
20061227_screenses010.jpg
お仲間さんが発光されてました♪
そゆえばクリスマスに発光されてました♪
おめでとうございまし~ヽ(。・×・。)ノ
ご用意してあったプレゼントBOXさんがお役に立ちました♪
うんうん(。・×・。)よかったよかった。
20061226_screenodin007.jpg
トリプルプリ?(。・n・。)n
16:0まで定期メンテさん
∥×・。)\)家政婦は見た!
16:0
20061226_screenloki014.jpg
そうね本日はメンテさんね
(/(。・×・。)\)
でも本日も延長戦?

あたしはヽ(。・×・。)メンテ中にお撮り置きのビデオをみてました♪
殆ど最終回のドラマですけども(。・×・。)
ぇぇ(ノ_・。)全て泣けました。
全部ハッピーエンドで終った感じ?

ハッピーエンド=スタート?(。・・。)
実際はそこで終りじゃないものね~

ゴール=スタート?みたいな?
400年も生きてれば色々とあります。(ここ気持ち的に400年ね)
(/(。・×・。)\)
それはそうと年末に大掃除って~
(。・×・)っ誰が決めたのよっ

断固大掃除しません派(。・m・。)
でもね整理整頓は好きなのよ♪
クリスマスに・・・
ギルメンさんにプレゼントBOX渡そうと思って
作ったのはいいのですけども・・・
ギルメンさん何方も繋いでない(。・_・。)

なので放浪してました。
したらば・・・

こんな方が!?

もしかして俺俺詐欺?!(。・ω・。)
20061225_screenodin000.jpg
仕方ないのでプレ箱さあげました(。・×・。)ノ♪

全サーバーでプレゼントさ用意できないので
今年は6サーバーさんで用意してみました♪

のですが(。・×・。)余ってます・・・。

相方さんには渡せますけども
他の方にはなかなか会えない(ノ_・。)

ギルメンさん狩場で発光さん?!
ギルメンのアサ子さんが~
発光されました~(*ノノ)おめでとうございます~♪

(。・・。)発光式には参加できなかったのですけども・・・
∥・。)まさか・・・狩場さんで・・・だなんて・・・
20061224_screeniris002.jpg
∥・。)でもあたし貧乏さんで何もお祝い渡せなくって。。。
って何故か逃げ回るので何も渡せないし
なので(。・×・。)あきらめてモンスターレースしてました。


そしてここから別件さん
そうあのヽ(。・×・。)ゆ○さんがペノメナcさんをついに手に入れられたそうです♪
おめでとうございます~♪
さそく露店さんで売り出されてないかみてきました。
これかしら(。・×・。)どきどき
20061224_screeniris005.jpg
∥×・。)買っちゃう?(貧乏ってゆったばかりで買えませんし

(。・×・。)ペノメナcさんのその後が気になりますね~
20061224_screeniris005.jpg

| Home | Next
ぷちプロフィール♪ヽ(。・・。)\)

みみ

Author:みみ
イラスト[>(らぐなにっきo)ぽちこ様

らぐなにっきo

【まぃでーた】
RO歴5年程度でうさぎさん大好き♪
(/(。・×・)っここ最重要↑
◆全23サーバー1アカウント全職持ち
◆只今100キャラさんで活動中~~♪


カレンダー

11 | 2006/12 | 01
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


 


リンク収納ヾ(・×・。)\)

月別アーカイブ

ご訪問ありがとうございます♪


(C)2007 らぐなづくし♪bs, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.
