総合情報[> R.O.M 776 [> ラグナロク☆ねっとわーく [> RAGNAROK Square [> RAG.D Project [> RAGtime [> D-liste らぐなづくし♪bs
地図情報[> RORO 草分布情報[> くさむしれ スキル妄想[> わむてるらぶ ステータス妄想[> ROratorio クエスト案内[> 夜ノ桜 取引関係[> R.M.C
新メダル経験値換算表
 | HOME | 

ご訪問ありがとうございます♪ らぐなづくし♪bs

らぐなづくし♪bs
[> ラグナロクオンラインがメインです♪

魔王モロクパッチまとめ
モスコビアパッチまとめ
名もなき島パッチまとめ
情報リンク元はこちらのお兄さま
やさぐら様ですヾ(。_。)\)


マイサーバーを選択してねヽ(・×・。)

最近の記事&コメントヽ(・×・。)\)


RSSさヾ(・×・。)\)お便利♪

もるらじろ∥MOMもるひ企画・ROネットラジオ


99DEX=GO!!/MOMもるひ ぽりんのうた 極LUK☆ずっとLUK/MOMもるひ


ブログ内検索


RSSフィード

コピーライト

◆Sorry! This blog is Japanese Only
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。


足跡みて決めてたりも
その日繋ぐサーバーを決めるのに
ブログでの足跡をみて決めちゃったりもしてて
今日は新しくご訪問して下さった方の中で
odinの方がいらしたので探しにゆきました♪

あたし以外にギルメンさん3人も(。・・。)でも反応なし・・・。
20081109_screenodin009.jpg


20081109_screenodin007.jpg


20081109_screenodin005.jpg


20081109_screenodin001.jpg


20081109_screenodin003.jpg

とくにゆうこともなく黙々牛さん狩ってました(。・・。)ノ

他でも
ちなみに定期的にゆってますが~
ばるだーさーばーの記事が多いですけども~
ちゃ~んと他のとこも動いてますヾ(。・・。)
いつもソロっ子さんなので記事にならないだけv
20080918_screenodin002.jpg
リンクの追加ですヾ(・×・。)\)
今回ご紹介しますのはヾ(。・・。)ノ

I want to live like thatさま

なんとなんと♪
先にチェックされちゃってました(*ノノ)ありがとうございます♪♪

そしてこちらさま凄いのヾ(・×・。)\)
1日のアクセス数が1000を超えてるの♪

びっくびっく(;・_・;)びっぐなとここでちょりと緊張。
(神神神神神ちゃのコメントが凄いことになりそうな予感vv)

でね最初カテゴリーみてたの
したら脱退理由が多くってΣ(。・・。)びっくり

脱退理由 (146)

そ、そんなにギルドさん出入りしてる方なのねΣ(・×・。)
とみてみれば・・・
ああ、そゆことね(。・_・。)なるほど~

こゆ内容のブログさん初めてで(。・・。)ドキドキ


どうぞよろしくお願いしますヾ(^^*\)

∥×・。)\)もち地味に探索はしてますv
20080909_screenodin001.jpg
ちなみに
今回のリンクに要したお時間は6時間ほどでーすヽ(。・・。)ノ
ついつい記事読んでるとお時間かかっちゃって♪

∥×・。)\)なので毎回リンク1件追加の度に結構お時間かかってますv
でも楽しいからいいのいいの♪♪
よく装備仕損じます・・・。
水パイクと火パイクの持ち替え狩り(。・・。)\)

よく持ち替えミスしちゃう(。・_・。)あるあるある
20080903_screenodin059.jpg
みりゅちゃ発光式♪
ぱっぱらぱ~っ♪
お祝いにと思って狩ってたらレベルもあがり(。・・。)
20080409_screenodin031.jpg

お祝いとゆえば定番の箱~
と思い狩ってもでず(。・・。)でも枝は3本でたのね・・・。
20080409_screenodin002.jpg

それならはと気持ちで勝負よ(。・・。)ノ
と思いLv20アコさんで聖水作ってプレゼント♪
20080409_screenodin004.jpg

途中障害にもあいましたけど(。・_・。)
20080409_screenodin034.jpg

お時間になったので集合場所にいってみると
そこにはお二人さんしか(っ_・。)\)
他の方が来るのをしばらく待ってたのですけども
20080409_screenodin007.jpg

もう発光しちゃうとのことで
現地へ
(。・・。)
来たとこで
来られる予定の方からの連絡が入り
20080409_screenodin014.jpg


その方が来てからとゆうことになったのですが・・・
あたしはお用事できちゃったので
落ちることに(。・・。)

でももう発光されてると思いますので
おめでとうございますヾ(^^*\)
大丈夫と思ったのね
お友達が狩りしてると思い
覗きにSDに来てみると
(。・・。)溜まり場に居るですって・・・。

とそんなことをゆってたら
来て下さいましたヽ(。・・。)ノ
この時あたしはお時間なかったので
覗きにだけの予定でしたのですぐ落ちちゃったのね。
20080331_screenodin295.jpg


そのあとで繋いでみてソロできるかしら?
っと思いちょこっと狩りましたが・・・

やぱし無理でした(。・・。)
20080331_screenodin131.jpg
レア運下降期間・・・
この頃ほんとレアとゆレア入手できてない・・・。


レアアイテムそれは(。・・。)そう
つまりドロップ数に比例して多くなるはず?!
(でもとどのつまり運よね?)
とゆわけで手頃に数を狩ることが
レアアイテム取得の近道ヽ(。・・。)ノ
(でもやぱしとどのつまり運よね?)

とゆことで
久しぶりにスケルワーカーcさ狙うことに!
20080330_screenodin286.jpg
いま5Mzほどになってるものね(。・・。)ノ
【ぷち情報】
ちなみにスケルワーカーc
安い鯖では3Mz高い鯖では7Mzもするのよ♪


この難易度の狩り場の中では
なかなかいいほうじゃないかしら?
エル原石鋼鉄石炭なども出ますし♪



他の子も
20080330_screenodin287.jpg

狩っちゃうと
20080330_screenodin284.jpg

スケルワーカーc率下がる
20080330_screenodin285.jpg

でも狩っちゃう(。・_・。)
20080330_screenodin288.jpg
ひっさびさに♪
会えましたヾ(^^*\)
お元気そうでよかったです♪
Lv98の追い込みらしく頑張っておられました♪
20080329_screenodin279.jpg
公平圏外でもTUプリさんなら
アヌビスさんのとここなら同じくらいの経験値になるのかしらね~
かうんたーリンクですヽ(。・×・。)ノ
ほに(。・・。)今回ご紹介しますのは~
あたしがチェックしてたブログ様から
なんとリンクしましたのコメントが(*ノノ)超嬉ぴ

それがこちら(/(。・×・)っ◆Rainingさま
20080325_banner.png
もうめちゃぷりてぃで可愛いので観にゆくしかヾ(><*

どうぞよろしくお願いしますヽ(^^*\)
アヌビスc
結構下がってきてますね~(。・・。)
ゆっても狩場限定されますしね~
産出量次第では1M↓になるのかしらね~
20080312_screenodin016.jpg

そんなあたしは
ここのモンクさん用にガリオンさん達狩り
ヽ(。・・。)ノ騎士さんのほうが楽々♪
20080312_screenodin017.jpg
| Home | Next
ぷちプロフィール♪ヽ(。・・。)\)

みみ

Author:みみ
イラスト[>(らぐなにっきo)ぽちこ様

らぐなにっきo

【まぃでーた】
RO歴5年程度でうさぎさん大好き♪
(/(。・×・)っここ最重要↑
◆全23サーバー1アカウント全職持ち
◆只今100キャラさんで活動中~~♪


カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


 


リンク収納ヾ(・×・。)\)

月別アーカイブ

ご訪問ありがとうございます♪


(C)2007 らぐなづくし♪bs, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.
