総合情報[> R.O.M 776 [> ラグナロク☆ねっとわーく [> RAGNAROK Square [> RAG.D Project [> RAGtime [> D-liste らぐなづくし♪bs
地図情報[> RORO 草分布情報[> くさむしれ スキル妄想[> わむてるらぶ ステータス妄想[> ROratorio クエスト案内[> 夜ノ桜 取引関係[> R.M.C
新メダル経験値換算表
 | HOME | 

ご訪問ありがとうございます♪ らぐなづくし♪bs

らぐなづくし♪bs
[> ラグナロクオンラインがメインです♪

魔王モロクパッチまとめ
モスコビアパッチまとめ
名もなき島パッチまとめ
情報リンク元はこちらのお兄さま
やさぐら様ですヾ(。_。)\)


マイサーバーを選択してねヽ(・×・。)

最近の記事&コメントヽ(・×・。)\)


RSSさヾ(・×・。)\)お便利♪

もるらじろ∥MOMもるひ企画・ROネットラジオ


99DEX=GO!!/MOMもるひ ぽりんのうた 極LUK☆ずっとLUK/MOMもるひ


ブログ内検索


RSSフィード

コピーライト

◆Sorry! This blog is Japanese Only
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。


雷雨。
この日は
大きな雷雨でドキドキでしたヽ(。・×・。;)\)


地震、雷、火事、親父

のうち親父を除いて全部怖いみみちです(;・×・;)\)


水害もあったらしく大変な感じです。


また台風の被害がないようにお祈りします。(ー人ー。)\)
髪の毛
∩∩
(',_・')流行るかしら


∩∩
(',_・')流行るかしら


∩∩
(',_・')逸るかしら





とゆわけでヽ(。・・。)ノ今までロングだった髪の毛を~
20080716_screengarm015.jpg


思い切って~


この度ヽ(。・・。)ノショートにしましたぁ♪
20080716_screengarm016.jpg



すっかり軽くなっちゃった感じ(。・・。)\)

でも短くしたからとゆって
失恋しちゃったわけじゃないのよヽ(。・・。)ノ

久々に15時間勤労?
ゆわゆる接待?とゆうのかしら?CHU(・×・。)\)


焼肉食べてきましたヽ(。・・。)ノ焼肉焼肉焼肉♪

あたしはお肉3切れ食しました(。・・。)ノほんと
とっても美味しかったですv

そのかわりアイスクリームもヽ(。・・。)ノ食べました♪
タブン・・・焼肉よりカロリー多い感じ・・・

タマネギスライスもた~んと食べました
珍しくROは1日少しも繋いでませんヽ(。・・。)ノではまた明日♪
命のバトン
あたしは活動記録さまから預かりました。
詳しくはリンク先を見て下さい。

↓バトンはコチラからです↓
「皆は【ムコ多糖症】って病気を知ってる?
この病気は 人間の中でも小さい子達に見られる病気なんだ。
だけどこの【ムコ多糖症】と言う病気はあまり世間で知られていない。
つまり社会的認知度が低い為に、今厚生省やその他製薬会社が様々な理由を付けてもっとも安全投薬治療をする為の薬の許可を出してくれないんだ。
【ムコ多糖症】は日々病状が悪くなる病気で、発症すると殆どの人が10~15歳で亡くなるんだ。
8月7日の「SCHOOL OF LOCK」っていうラジオ番組で、湘南乃風の若旦那が語ってから自分達に出来ることは何か考えた。
それで思い付いたのが ここのバトンという方法なんだ。
5~6歳の子が厚生省にスーツ姿で出向いて自分達が生きるため必死に頭下げたりしてんだよ。
この子達を救うために自分達が出来ることは、この病気を多くの社会人に知ってもらって 早く薬が認可されるよう努力することだと思う。」

最後に、冒頭にも書きましたがより多くの方に参加して頂きたいので、参加していただける事は、コメント欄に「参加します」と書いてください。
より多くの人たちにこの事を知って頂きたいのです。
ご協力よろしくお願いします。
さんさんさん
ここでさんについて解説?(。・・。)\)

小さい頃から物にさん付けの環境で育った
みみは・・・
さん付けが多いです(。・・。)以上!(ぇぇ

とゆかRO内でチャットしてる方なら
わかると思いますが・・・(。・・。)
チャットでもさん付けしてる事多い?
自覚症状ないのですが・・・
過去SS撮影内のチャットみてみるとさん多いかも・・・。

でもまさか不快に思われてるなんて(ノ_・。)
これからはなるべく気をつけてさん消しますね(;;
人を呪わば穴二つ。。
闇に惑いし哀れな影よ

人を傷つけ貶めて

罪に溺れし業の魂・・・



地 獄 通 信
ほんとにね(。・×・。)
お正月3日までは(。・×・。)ほんと人多くって~

(ノ_・。)RO繋ぐ間がないの~

常に20人前後はうちに~(。ー×ー)n

接待?とかけこ大変なのヽ(・×・。)\)
ネギ焼きさん(。・×・。)
先日ブログお友達さんにネギ焼きさんをおすすめしたとここ
(。・×・。)

お友達さん「ネギをブツ切りにして焼くのかな?(’’」


何か違うわ!(。・・。)とゆよりネギ焼きさんて関西もの?!

そこで今回ここでネギ焼きさんの作り方さ紹介しま~す♪

いたって簡単(。・×・。)でも作り方は各ご家庭さんで違うと思うの
なのでここはみみ風ネギ焼きさんの作り方ね♪

ネギ焼きさんとゆうからにはまず材料さんにネギさんが必要です。
ヽ(。・・。)
全国的に通じるものでゆうとお好み焼きさんぽい感じのものになります。

では材料さんをカキカキ_φ(。_。)
■最低限材料さん
@ネギさん(冷奴さんとかの上にのってるもの)(タップリめに適量
@小麦粉さん(50~100g他の具さんの様子をみて考えてみてね
@玉子さん(1個
@めんつゆさん(お好みの濃さに適量
(濃縮のめんつゆさんはお水さんで適度に薄めて下さいね。)

■お好みで追加さんしてもいいもの
@ほんだし(少々
@お肉さん系(牛スジ、豚バラ、鳥皮
@山芋(すりおろして適量
@紅生姜(微塵切りのもの

これだけ(。・×・。)
あとはネギさんをお好みの長さに切り
まぜまぜして~
お好み焼きさんの要領で焼くだけ♪

あたしはここに紅生姜さん入れます(。・×・。)ノ
他にも牛スジさんとか入れると美味しいですよ~
あと注意点としては~
お好み焼きさんより薄く焼くのがポイント(。・・)b
そうクレープさんみたいな感じにして整えて
手に持って食べたりもします(。・▽・。)ノ▽

そこにマヨネーズさんお醤油さんなどつけるのも(。・・。)qぐぅ
∥・。)間違ってソースさんをつけると別物さんとなります。

簡単になりますがこんな感じです(。・×・。)ノシでわでわ
本日の臨時メンテさん
珍しくお仕事を15時までに終らせて(そこ終るの早過ぎとかゆわない
繋いでみたら・・・
15時からメンテさんだなんて~

きーっヽ(。・×・。)ノ

∥・。)メンテさん多過ぎると思うの
1ヶ月トータルできっと24時間はメンテさんしてると思う
あたしだけ接続障害
何故か時々ネットに
接続できなくなっちゃう事があって(ノ_・。)しくしく

今回はまるまる1日24時間ほど接続できない状態になってたの
(。・×・。)

しかも毎回急に接続できなくなっちゃうので困るの
(p_q)

そして何故か理由のわかんないうちに
接続可能状態になってるの(。ー_ー。)な~ぜ~?

やはし接続機械さんが古いせいかしら・・・。

∥・。)またいつ接続切れちゃうか心配(;;

でもともかくヽ(。・・。)ノ復活♪
∥・。)ほんと機械さんの事はよくわかんないわ・・・。
| Home | Next
ぷちプロフィール♪ヽ(。・・。)\)

みみ

Author:みみ
イラスト[>(らぐなにっきo)ぽちこ様

らぐなにっきo

【まぃでーた】
RO歴5年程度でうさぎさん大好き♪
(/(。・×・)っここ最重要↑
◆全23サーバー1アカウント全職持ち
◆只今100キャラさんで活動中~~♪


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


 


リンク収納ヾ(・×・。)\)

月別アーカイブ

ご訪問ありがとうございます♪


(C)2007 らぐなづくし♪bs, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.
