総合情報[> R.O.M 776 [> ラグナロク☆ねっとわーく [> RAGNAROK Square [> RAG.D Project [> RAGtime [> D-liste らぐなづくし♪bs
地図情報[> RORO 草分布情報[> くさむしれ スキル妄想[> わむてるらぶ ステータス妄想[> ROratorio クエスト案内[> 夜ノ桜 取引関係[> R.M.C
新メダル経験値換算表
 | HOME | 

ご訪問ありがとうございます♪ らぐなづくし♪bs

らぐなづくし♪bs
[> ラグナロクオンラインがメインです♪

魔王モロクパッチまとめ
モスコビアパッチまとめ
名もなき島パッチまとめ
情報リンク元はこちらのお兄さま
やさぐら様ですヾ(。_。)\)


マイサーバーを選択してねヽ(・×・。)

最近の記事&コメントヽ(・×・。)\)


RSSさヾ(・×・。)\)お便利♪

もるらじろ∥MOMもるひ企画・ROネットラジオ


99DEX=GO!!/MOMもるひ ぽりんのうた 極LUK☆ずっとLUK/MOMもるひ


ブログ内検索


RSSフィード

コピーライト

◆Sorry! This blog is Japanese Only
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。


といいつつも
20081126_screensurt005.jpg
∥×・。)\)こつこつさんは頑張ってありました♪

でもあのスキルにはイエロージェムが必要なのよね~
∥×・。)\)あまし露店で売ってないの・・・。
SS撮れてなかった時~
SS撮影ちゃんとできてなかった時(。・・。)\)

地味に困りますね~
なんて殺風景なんでしょ(。・_・。)

でも地道に上納してますヽ(。・・。)ノ

微々たるものですけど・・・

∥×・。)\)ほんの少しの力でも沢山集まれば大きな力に~

∥×・。)なると思います。
とゆことは3番手の移住先サーバーは・・・
第1回目がSkuldからverdandiへ移住(。・・。)
【無料新ワールド(Skuld)オープン期間】
2008年7月24日(木)15:00~2008年9月2日(火)10:00


第2回目がSkuldからmagniへ移住(。・・。)
【無料新ワールド(Skuld)オープン期間】
2008年10月23日(木)15:00~2008年11月18日(火)10:00


とゆことはこの感じでゆくと
第3回目がSkuldからsurtへ移住に違いないわヽ(。・◇・。)ノ

2009年、年明け早々にもなりそうな感じですね~


でも
どこになってもあたしは居るの(。・・。)いるのよ~
20081029_screensurt006.jpg

でもこの頃はとんと出会えません(。・_・。)
20081029_screensurt003.jpg

ちょこちょこしてます。
でもなんとなくさみしい時の流れの中で(。・_・。)
20081021_screensurt001.jpg

寒くなってくるとね~(。・_・。)いつも思う
20081021_screensurt002.jpg
なのでファイアーボルトで温めてみたり~
あの子もこの子も
ソウルリンカーさんにむけて
れべるあ~っぷヽ(。・・。)ノもうすぐね♪
20081005_screensurt039.jpg
するっと関西(深い意味なし
黄金さん出たので(。・・。)
20081003_screensurt025.jpg

リリース杖さん買ってみましたヽ(。・・。)
20081003_screensurt028.jpg

すごくいい感じヽ(。・・。)ノ予想外です♪
20081003_screensurt029.jpg

あ~ぷヽ(。・・。)ノ順調♪
20081003_screensurt037.jpg



そしてこちらでもついに~(。・・。)っ黒い耳さ入手♪
20081003_screensurt032.jpg

それによって
ぱーわあっぷしたテコンちゃも快調ヽ(。・・。)ノ
20081003_screensurt035.jpg



お友達・・・。
お友達募集中・・・(。・・。)な~んて
20081001_screensurt013.jpg
ヽ(。・・。)ノ人っ子一人もいな~い。
定期的にチェック
いた~(。・・。)お兄さん♪
20080927_screensurt009.jpg
でも残念ながらAFKさんでした(。・・。)
ここにはあのはんまさんもいるのよね~
消滅?!
そゆえばアカデミー内のこちら
各地狩り場へ送ってくださるおじいちゃんなのですけども
消滅してるあの場所がヽ(。・・。)\)
20080924_screensurt355.jpg

モロク魔王さんの影響なのでしょうけど
消してなくてちゃ~んとこゆうふうに残してるとここ
いいわよね~(。・×・。)と感心♪
20080924_screensurt356.jpg
セージ道
Wさんも更新されたことだし
この子もレベルあ~ぷヽ(。・・。)ノ
20080924_screensurt354.jpg
そうだわ今後Wさんが更新される度に
この子のレベルを上げるようにすればいいかも?
したらWさんの更新頻度も上がるかも?(。・・。)

これがゆわゆるあのホワイトプランねヽ(。・・。)ノ

∥×・。)でもどうもあの更新はパ○リらしいわよ?

∥・。)\)そう先日RO内できいちゃったし・・・。

∥_・。)今後本元さんの逆襲が見所ね♪

∥◇・。)またある筋の情報ではあのマソソソさんも絡んでるとか?
(お笑いのナイツさんふうに)

すびばせんヾ(><、パンパンパンッ
あたしてきにツボにハマリました(。・・。)マソソソさん・・・v
| Home | Next
ぷちプロフィール♪ヽ(。・・。)\)

みみ

Author:みみ
イラスト[>(らぐなにっきo)ぽちこ様

らぐなにっきo

【まぃでーた】
RO歴5年程度でうさぎさん大好き♪
(/(。・×・)っここ最重要↑
◆全23サーバー1アカウント全職持ち
◆只今100キャラさんで活動中~~♪


カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


 


リンク収納ヾ(・×・。)\)

月別アーカイブ

ご訪問ありがとうございます♪


(C)2007 らぐなづくし♪bs, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.
