総合情報[> R.O.M 776 [> ラグナロク☆ねっとわーく [> RAGNAROK Square [> RAG.D Project [> RAGtime [> D-liste らぐなづくし♪bs
地図情報[> RORO 草分布情報[> くさむしれ スキル妄想[> わむてるらぶ ステータス妄想[> ROratorio クエスト案内[> 夜ノ桜 取引関係[> R.M.C
新メダル経験値換算表
 | HOME | 

ご訪問ありがとうございます♪ らぐなづくし♪bs

らぐなづくし♪bs
[> ラグナロクオンラインがメインです♪

魔王モロクパッチまとめ
モスコビアパッチまとめ
名もなき島パッチまとめ
情報リンク元はこちらのお兄さま
やさぐら様ですヾ(。_。)\)


マイサーバーを選択してねヽ(・×・。)

最近の記事&コメントヽ(・×・。)\)


RSSさヾ(・×・。)\)お便利♪

もるらじろ∥MOMもるひ企画・ROネットラジオ


99DEX=GO!!/MOMもるひ ぽりんのうた 極LUK☆ずっとLUK/MOMもるひ


ブログ内検索


RSSフィード

コピーライト

◆Sorry! This blog is Japanese Only
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。


釣りりん。
とりあえず釣りねヾ(。_。)\)って空釣り?!
20081206_screenfenrir007.jpg
(’×’。)\)お空にあんな穴が・・・。
今年のアニバは崑崙さん。
とゆわけで各地から
崑崙さんへの直通が出てますねヽ(。・・。)ノ
20081205_screenfenrir001.jpg


今回こちらで3年ぶりの復帰をされてる
某たまちゃん(仮名)を探しにヽ(。・・。)ノ
チェイサーさんを目指されてるそうです。
ヽ(。・・。)ノ頑張って下さいね~♪
20081205_screenfenrir003.jpg

3年目の~♪(。・・。)そゆ歌あったね~♪(古
たーさん狙いで
繋ぐも他のギルメンさんさえいない魔法(。・_・。)\)
20080908_screenfenrir049.jpg
にしても緑の何かがお顔に(シ×・。)まだ血ならいいのですけども・・・
本日の~
うさみみさ~んヽ(。・・。)\)
20080629_screenfenrir001.jpg

あと
ファンサイトキットがリニューアルして登場!
ですってヽ(。・・。)
veins.jpg
新しいとここが追加されてる感じですね(。・・。)ノ
将来のステータス完成
とゆわけで本日この子の将来のステースができました♪
そう将来
つまり
それまで先は長いとゆうこと(。・_・。)
20080417_screenfenrir000.jpg
でも将来こうゆうステータスにスキルにって
考えてる時が一番楽しいかもしんない(。・_・。)
そのうち課金でレベルも買えるようになっちゃうのかしら・・・。
プリさん殴ってます♪
なかなかクマさんにも
他の皆様にも出会えないのですけども
ちゃ~んとこの子も殴ってます(。・・。)ノ(恐らく私信
20080325_screenfenrir241.jpg

やぱし個人的にはAGI職さんが好きなのかも~
でも最近はVITにも魅力を感じてます。
そう理想としては
STR:99
AGI:99
VIT:99
と3つのステースカンストできるような仕様変更来ないかしら・・・。

でも3次職さんきてLv150MAXになれば
最大ST120までになるので3つ99にはできちゃう感じ?
経験値1.5倍で
あがり~(。・・。)ノ
20080315_screenfreya001.jpg
リンクの追加ですルn(。・・。)n
ほに(。・・。)今回ご紹介しますのは~
最近ブログ始められた
こちらヾ(。_。)\)
秋月通信!さま
20080313_screenfenrir010.jpg
RO内でみつけてからリンク~っとも思いましたけども
無理そうなので先にリンクしちゃったヽ(。・・。)ノ

そう
そして最近
あたしが知りたかったのこれ♪
+7治癒の杖サンクの回復量!

とても参考になりました♪
ありがとうございますv
どうぞよろしくお願いしますヾ(^^*\)
ある~日♪飛行船で♪
くまさ~んに♪

出会った♪

ぇぇ∥×・。)\)家政婦はみてました♪
たぶんこの6時間の件の時かしら?
20080310_screenfenrir006.jpg
忍ぶ○○
りある忙しい時はあましできないね~(。・・。)\)
20080127_screenfenrir019.jpg
でも忍者さんあっぷヽ(。・・。)ノ
| Home | Next
ぷちプロフィール♪ヽ(。・・。)\)

みみ

Author:みみ
イラスト[>(らぐなにっきo)ぽちこ様

らぐなにっきo

【まぃでーた】
RO歴5年程度でうさぎさん大好き♪
(/(。・×・)っここ最重要↑
◆全23サーバー1アカウント全職持ち
◆只今100キャラさんで活動中~~♪


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


 


リンク収納ヾ(・×・。)\)

月別アーカイブ

ご訪問ありがとうございます♪


(C)2007 らぐなづくし♪bs, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.
