総合情報[> R.O.M 776 [> ラグナロク☆ねっとわーく [> RAGNAROK Square [> RAG.D Project [> RAGtime [> D-liste らぐなづくし♪bs
地図情報[> RORO 草分布情報[> くさむしれ スキル妄想[> わむてるらぶ ステータス妄想[> ROratorio クエスト案内[> 夜ノ桜 取引関係[> R.M.C
新メダル経験値換算表
 | HOME | 

ご訪問ありがとうございます♪ らぐなづくし♪bs

らぐなづくし♪bs
[> ラグナロクオンラインがメインです♪

魔王モロクパッチまとめ
モスコビアパッチまとめ
名もなき島パッチまとめ
情報リンク元はこちらのお兄さま
やさぐら様ですヾ(。_。)\)


マイサーバーを選択してねヽ(・×・。)

最近の記事&コメントヽ(・×・。)\)


RSSさヾ(・×・。)\)お便利♪

もるらじろ∥MOMもるひ企画・ROネットラジオ


99DEX=GO!!/MOMもるひ ぽりんのうた 極LUK☆ずっとLUK/MOMもるひ


ブログ内検索


RSSフィード

コピーライト

◆Sorry! This blog is Japanese Only
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。


あの有名なブンブン○さん?
先日モンスターレース会場で
お声をかけられちゃいました(。・・。)ノ

そうあの有名な
ブンブン○さんにヽ(。・・。)ノジャイアントスイング~~♪
20081027_screeniris001.jpg
ちなみに下手ながらも
格ゲーも好きでよくしてますヾ(。・×・。)庵さま
当たる時は
当たりますねヾ(。・・。)
20081012_screeniris001.jpg
毎日1回したとして1ヶ月で2回は当たる確率?
きたーっ♪ヾ(。・・。)ノいたーっ♪みつけちゃったーっ♪
そうこの日もちょこっと覗きにいったのね♪
したら
お食事前で落ちるJさんからヽ(。・・。)ノいただきました♪
うささ卵さ嬉しいですヽ(。・×・。)ノありがとうございまっす♪
20080826_screeniris003.jpg
ハイプリさんもうすぐ発光ですって
3次職実装に向けての備えもバッチシね(。・・。)ノ楽しみ♪♪




そしていつものように
何方かいないかしら?
とプロ南を確認したらば(。・・。)\)
20080826_screeniris000.jpg
あれにみえるはΣ(。・・。)!

あれにみえるはΣ(。・・。)!!

あれにみえるはΣ(。・・。)!!!


あのあの苦節3年探してるとゆう(。・・。)!!(気持ち3年)
華*ちゃだわ!!!ヽ(。・・。)ノ!!!
20080826_screeniris005.jpg

凄いわ!(。・・。)間違いなくご本人さんだわ!
つまりは本物さん!
20080826_screeniris007.jpg
そしてそしてなんて
きゅーとでぷりちぃなんでしょヾ(・×・。)\)

想像を絶する緊張に襲われつつも
あたし(。・・。)頑張ったわョ!

思い切っての告白でヽ(。・・。)ノOKもらっちゃった~♪
(告白=お友達登録)

ほら
お友達登録って色々とあるじゃない?
ご迷惑になっちゃうかも?とか考えちゃうでしょ?
考えすぎかしら・・・(。・_・。)

でもあの時は凄く凄くテンパッテて・・・(;・×・;)\)
あんなに探してる時には会えなかったのに
まさかこの日に会えるなんて思ってなくって

なにせ本格的に復活する前でしたので
そうちょこっと覗いただけとゆう日に・・・(・×・。)\)ビンゴ!?




ともかく他のまだ出会えてない方々も
ある日偶然出会えるに違いないわヾ(・◇・。)\)
ウサギのヘバンド300k
とある転売ブログさんで
ウサギのヘアバンド販売の情報を手に入れたので

覗きにいってみたのヽ(。・・。)ノ
20080822_screeniris005.jpg
したら売り切れてました(っ_<。)\)残念。
リンク追加ヽ(。・・。)ノそうあの・・・。
そうこの日も(。・・。)\)
いつものようにブログの足跡をみてたの・・・。

したら
あのあのあの
Favor's Ragnarokさまの足跡が~~っ

来たーーーっヾ(。・・。)ゝ
とゆわけでこちらの本家さまに続いてブログのほうもリンクさせていただきました♪
20080816_screeniris003.jpg
とゆってもROサイトお持ちの方で
知らない人はいないでしょなとこですものね(。・×・。)ノ

でもここらぐなづくし♪bsへは
間違って来ちゃったに違いないわ(。・_・。)きっとそう・・・。

2番おんりー
暑い日にはレースなのヽ(。・・。)ノもち2番のルナちゃん買い!
20080729_screeniris000.jpg
(。・_・。)そうそう簡単には当たらないですけど・・・。



ほら(。・_・。)いつまでも動かないわ・・・。
20080729_screeniris001.jpg
はいハズレヽ(。・・。)ノハズレハズレ!
とくに
とくに
何も騒動がない子たちも
日々動いてますので(。・・。)ご安心下さい♪
20080322_screeniris178.jpg
そゆえば以前
うちの弟がゆってたこと

「レベル上げ目的で狩ってれば気付いた時にはお金が貯まってる」
または
「お金稼ぎで狩りをしてれば知らぬ間にレベルが上がってる」


ほ~(。・・。)そんなあたしは・・・

どちらもいまひとつ・・・(。・・。)・・・。
クリップ
クリップ(。・・。)お安くなっっとはゆえ
利用価値のあるクリップ
そのクリップ
運がよければ毎日手に入る♪
それがこちらにいらしゃる
ドラゴンフライさんからヽ(。・・。)ノ出るの
20080212_screeniris288.jpg

こ、
これは

出ない例ヽ(。・・。)ノ
20080212_screeniris289.jpg
華○ちゃ入り待ち♪
とゆわけで
会いたい方は多いのですが・・・
いつもコメント沢山いただいてるのに
まだ会えていない華○ちゃに会うために
名案が(。・×・。)ノ

まずは亀爺さんのお話を聞くのヾ(。・・。)\)
20080128_screeniris027.jpg

そして亀島への入り口で待ちます(。・・。)\)
準備はこれでOK♪

後は狩りに来るまでここで待ってればいいの
そして待つこと30分(。・・。)・・・
20080128_screeniris028.jpg

ある事に気付く・・・。
20080128_screeniris033.jpg
タートルアイランド学者ってゆうのに騙されちゃってた(;;
ヽ(。・・。)ノ紛らわしいわよ!


入り口
こっちよね(。・_・。)
素で勘違いしちゃってた(><;
20080128_screeniris029.jpg

それから待ちました。
20080128_screeniris030.jpg



20080128_screeniris034.jpg




え?(。・・。)
あぽとればすぐ会えるんじゃ?って

それはゆわない約束よヾ(。・×・。)\)

でも今日は別キャラさんで
タナトスとか火山とか他の狩場に行ってる
そんな予感・・・(。・_・。)
こちらIrisさんは~
会いたい方が多いので
結構頑張って探してたり
しますル。(。・・。)この日も
♯頭に悪魔羽耳装備のあるアサさんを
探しに・・・

おや?
おちびさん
こんなところへ来るなんて
ここは危ないよ~
迷子かな?


とゆうふうに天の声にゆわれそうな
場所にも来てます(。・・。)\)
20080126_screeniris091.jpg

結局イシスおばさんに イ ジ メ ラ レ テ
お帰りすることになりました。(・×・。)\)
20080126_screeniris092.jpg
まだまだ
このスパノビさんには厳しいとここでした(ノ_・。)
| Home | Next
ぷちプロフィール♪ヽ(。・・。)\)

みみ

Author:みみ
イラスト[>(らぐなにっきo)ぽちこ様

らぐなにっきo

【まぃでーた】
RO歴5年程度でうさぎさん大好き♪
(/(。・×・)っここ最重要↑
◆全23サーバー1アカウント全職持ち
◆只今100キャラさんで活動中~~♪


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


 


リンク収納ヾ(・×・。)\)

月別アーカイブ

ご訪問ありがとうございます♪


(C)2007 らぐなづくし♪bs, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.
